about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




これは… 2007年09月24日 日常 トラックバック:0コメント:0


hart.png

ゴーグル忘れたァアアアァアアァァァアアア!!
畜生、私としたことが…
カラー漫画とか久々に描きました…凄く…力尽きました…
何か迷ったのでgifver.
サムネイル状態でも文字見えるね!
もっと小さくした方が良さそうだなぁ…個人的にはgifの方が気に入ってます。

26話のシモン(14歳)の可愛さは異常( ゚∀゚)o彡°シモン!シモン!
しかし、今のシモンと並ぶとカミナが凄く子供っぽい…17だもんなぁ…カミナ…
シモンが21でカミナが17(享年)か…。そうか…(しみじみ
あとヨーコとキタンの結婚式に不覚にも萌えた。
キタンかっこいいなぁキタン。ヨーコ可愛いなぁ!
あとヴィラルも素敵すぎた(いろんな意味で
ブータの擬人化はちょっとなぁ…あれはナシだろ…。

とりあえずこのカミナのシャツはねーよwwwってことで。
そして私は兄貴を書くことができません…


あ、あとHNが変わりました!

浅木→アサイ

マサイじゃありませんアサイです。
カタカナにしたかったんだ…。
お手数ですが変更の方、よろしくお願いいたしますー


>>私信
みゃま姐さん
いや、てぃくびは偉d(ry
絵茶お邪魔しちゃったZE!わっほい!
ひデブ楽しかったー大石の呪い恐るべしwwww
私に大石ついてるんじゃねwww


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/146-83d20f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
