about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




貴方は僕の心の中に 2007年09月19日 日常 トラックバック:0コメント:0


shimoyoko.png

元画像が567 x 800 とデカイのでご注意を!!
もうちょっと小さく出来るかなぁ…
やっと完成しました。人物だけ書いて1ヶ月以上放置していたんですが、やっと背景を…!!
いろいろおかしいけどNE☆

こういうシックな感じはベタ塗りでいいので楽ですね。
というかヨーコのドレスとシモンのスーツは書くのがとても楽しかったです
シモンとヨーコが同じ年っぽくかけたので満足…!うへへ
兄貴がいたんだけれども、断念しました…ごめんよ、兄貴…


グレンといえばキタンが…!!キタン…!!!
大好きだったので残念です…
それにしてもシモン髪…伸びた…よね?



そういえばDMC3をやったんだけれども、あれ難しいですね…
nomalでやってたら、二面の死神であっさり死にました。
銃は私の友達です(近づけないチキン)
クロックタワー2も買ったのでいつかやりたいな


さて、いつエヴァ見に行こうかなー
公開劇場少なすぎだよ…ガイナさん…!!
そしていぬかみっ!のDVDを買おうか迷ってます。劇場版面白かったんだよなぁ…



以下私信と か!!


みゃま之助


うはwwwwwあんなん保存しても何の特にもならないんだぜ!
負のエネルギー出しまくりだZE☆

プロフェッショナルなティクビ吹いたwww
二人でティクビプロ目指そうぜ!(ぉぃ

ひデブ動いたよー!!
ついでに改もやってみた
夏美使い安いよ夏美
知恵先生のT型定規は異常に強い


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/144-f962b376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
