about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




ほらー 2007年09月05日 日常 トラックバック:0コメント:0


地味にリアルっぽいヨーコ

顔半分のみ。右半分は何か怖かったんで…
今のままでも怖いけど。ごめんなさい
こういう塗りは慣れてない所為かやたら時間かかるなぁ…もっと早く絵が描けるようになりたいものですー

そして誕生日忘れてごめんよ!シン…
TOPにしたから許して
9月1日という日にちが悪かったね…エヴァの劇場版の日だもの…でも嫌いなわけじゃないんだ!むしろ愛。
そういえばそろそろカヲルとケンスケの誕生日だなぁー
何か書こうか…どうしよう

そして最近書く絵が背景真っ白でやるきねぇー的な落書きばかりなのです
困ったものです(小野ヴォイス


以下私信とお返事!!

朔さん

劇場版良かったですよねー。
カヲルが出ることにむしろあまり期待はしていなかったというかゲフンゲフン!
ラミエルは良かった!!シャムシエルの足?触手?も変わってましたし。良かった。

ヤシマ作戦被弾してましたよねwww
とりあえず脳内補完しておきました。

シンジ「うわぁあああああああ」
レイ「碇君!!(しまった出遅れた!)」

これでおk!(おk!じゃないよ

カヲルが出た瞬間「エロイ人キタ――(゚∀゚)――!!」と思ってしまった私は異端ですか…!
いやもう完全に出オチでしたね…全部持って逝きやがったぜあいつ…www

でも案外7号機から量産型というのもアリかもしれないですね。
どうなんだろう。
量産型何気に好きなので出て欲しいですー!

いえいえ、是非また語りに着てやってくださいな
メールありがとうございました



拝啓みゃまさま
東京こいや!!楽しみにしてるどー(お前はどこの人間だ
サトシオン…!気合だ!愛と 勇気と 気合だッ!!!(☆ヴォイスでお読みください)
エヴァの劇場版も楽しんできてくださいなーそして語ろうぜ!!

そういえばひデブが売り切れでした…畜生…PC買い換えたからやろうと思ってたのに…!!
うみねこも買えてません…あうあう。

しかしおじさん、みゃまさんの百合絵にハァハァしちゃったぜ!
今度はてぃくび書けよなッ!(☆ヴォイs(ry

毎度のことながら不審者でごめんなさいorz


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/140-5d4fbaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
