about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




デートしてきました 2007年01月16日 日常 トラックバック:0コメント:0


大魔神の日が近づいて来ましたよー。
そんなの私知らないぞーいつも通りに元気に生きてます、(*´д`*)パッション!!

山々で福山がテンションいつも以上に高くて大丈夫かと本気で心配になりました。ひとつ聞きたいんだが、ギアスは目合わせないと無理なんじゃ…!寝てる間とか無理なんじゃ…!そして杉サマ切ないな…。
とりあえずいい加減アニメージュ読みたいです…読みたいです!パラパラっとは見たんですけどねーエヴァも載せてよアニメージュ…。
今日寝る前に読んでやる!と決意しつつ無理なんでしょうね、知ってるさ!


さて、強制バトンをうっかり拾ってしまいました。
というわけで行ってみましょー。


地雷バトン「デートしてきました」

@ルール@

見た人はコメントを残して自分もやる事。

タイトルは「デートしてきました」とする事。

絶対(・∀・)
強制(・∀・)

OK???はーい!

***************************************************

●1.短髪?長髪?

短髪。
男の子にうっかり間違えられました、畜生!もう慣れたよ!

●2.背は、小さい?大きい?
小さいです。
だから男の子に間違えられるんですか、畜生!

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼ってもいいけどどうなっても知らないぜ!なタイプです。

●4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
両方合わせ持ってるぜ!

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
眼鏡だぜ!コンタクトにしたいんだぜ!

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
テンションあがりっぱなしです、基本。
周りに迷惑かけっぱなしです、ごめんなさい。

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
どっちでもいいかな。

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート。
多分。

●9.優しい?近づき難い感じ?
この2択は正直どうなんですか…色んな意味で近づき難い感じじゃないですか(ニコ!)

●10.天使・悪魔?
どっちかっていうと悪魔に近いんじゃない?

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変 で す が 何 か

●12.髪の色は、茶色?黒?
栗茶。
地毛ですが気に入ってます。

●13.香水は、つけてる?つけてない?
面倒なんで基本つけません。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
当然オタクだぜ!フォゥワ!

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
好きに呼べばいいじゃない!

●16.性格は。真面目?バカ?
この三択だったらバカですね。
っつかバカっていうかアホのほうが近いかもしれません。

●17.不器用?几帳面?
変なところで几帳面な不器用さん。
大抵「だーいじょうぶだって!」で片付けます。

●18.眉は太い?細い?
太いんじゃない?

●19.連絡をとるなら、メール?電話?
個人的には打つの面倒なんで電話がいいです。

●20.エロイ?普通?興味なし?
エロイよ!と大きな声で叫べるきっと。
こう、エロイっていうか下ネタが好きなだk(ry

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
やせ肥満ってやつです。
腹が!腹が!

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
超純情ですよ、ごめん嘘。
だいぶ子供っぽいですよー鬼ごっことかくだらないこととか大好きですよー!

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
個人的にはどれでもいいです。

●24.貴女が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
恋人にあげるんだったら普通に頑張ってあげるんじゃないですかねぇ?

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
微妙。

●26.束縛はされたい?されたくない?
されたくないけど自分がしそうです

●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?
何でもいいんじゃない

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系
これは自分が?それとも相手が?
…え?あ、相手ですか、そうですか。
お笑い芸人系がいいですね、ノリの悪い人は多分私と馬が合わないと思います。

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
どれ言われても嬉しいですよ。
調子乗りますどねww


最後になるにつれ、「どっちでもいい」的なコメントが多い…!多い…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/14-c1b103cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
