about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




おおっと 2007年08月25日 日常 トラックバック:0コメント:0


相変わらず頭の中はオタクっぷりを発揮中です浅木です。
最近ルルーシュのかわいさに気づいたよ(今更すぎる

PC買いましたー!!えへへ
ノートとデスク…何というハイスペック…うれしいなぁ!!
だがしかし!前のPCにお気に入りとか入れっぱなしなので何とかしないと…切り替えスイッチとか買わなきゃだよNE!

とりあえず甘崎たそから回ってきたバトン
カオスすぎる…


【六道 骸バトン】

1、こんにちは六道です。僕の僕による僕の為の質問に答えて頂きます。まず貴女のお名前を教えて下さい。


えー、浅木です

2、僕に負けず劣らず素敵なお名前ですね。次、僕の素晴らしい所を3つ挙げなさい。

パイナポー
パイナポー
パイナポー
  
3、クフフ…よく分かってますね。では僕のチャームポイントはどこだと思いますか?

パイナp(ry

4、正解です!見る目ありますね。では僕と一緒に何処かに行くなら?

お断りします…  

5、貴女とはなかなか気が合いそうです。ではもし第七の道を加えるならば何が良いでしょう?

髪の毛で突進とかどうですか

6、そうきますか。では僕に何かプレゼントをするなら?

パイナップ(ry

7、いい趣味してますね。お返しに僕も何かプレゼントします。何が欲しいですか?

そうですね、とりあえず今のところはお金がほしいです(やらしいな    

8、クフフ…考えておきましょう。ちなみに…くまさんシャツについてどう思いますか?


ふふふ    

9、ほぅ…言ってくれるじゃないですか。では最後に僕に一言

これからも頭の微妙っぷりを発揮しつつがんばってくださいネ☆

10、お疲れ様でした。どうやら貴女は僕の魅力をちゃんと分かってるようですね。質問に答えてくれたという好意に感謝しているんですよ。では僕の事が大好きな方々にこのバトンを回して下さい。Arrivederci!

では

本田つん
ボン子つん

よろしければどうぞー!


超私信

みゃまさん

そ、そんな萌えるだなんて!!!
むしろみゃまさんの魅音が萌えるんだぜ!!
いつかサトシオンを書いてください(前の文面丸無視だなオイ
おぉぉ…そそんな私がご一緒しても宜しいのかしら?かしら!
いやもう是非!何かいろいろと恐ろしい気もしますが…ww<実写


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/136-4b7e33ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
