about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




ただいまっ! 2007年08月18日 日常 トラックバック:0コメント:0


か…かえってきました。
お陰でアニメが見れなかったぜ…明日グレンラガンなのにー…うぅ…。
ムック買おうかな…どうしよ。小説は立ち読み。
あ、DVD買わなきゃ。
とりあえず録画しといて先週のから先に見なければ。
旅行は楽しかったです。
ということで旅行先で書いた絵でも晒しておきます。

IMG_0001.jpg IMG_0002.jpg


4000円がどうとかとかいうのは気にしないでくださ…!
お小遣い帳をつけようとして挫折した跡です。多分。
飛行機で変な状態で書いたら顔が長くなりました。なにこれ


あ、それと来週あたりPC買いますー
デスクとノート!
両方あわせて20万くらいでないですかね…。デスクは本体だけでいいんだけど。
これでPCで絵が書けるぜ…!!


そういやひぐらし実写化とか…。
何で実写化したがるんだよ…しなくていいよ…。

前原圭一・・・・前田公輝
園崎魅音・・・・飛鳥凛
竜宮レナ・・・・松山愛里
北条沙都子・・・・小野恵令奈
古手梨花・・・・あいか

どうなんだろう…。
もういいじゃない。アニメ化とPS2化で懲りたよ私は。
でも多分見に行く。
誰か一緒に行かないかな?かな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/133-6f2ee2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
