about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




迷いと恐れ 2007年01月13日 日常 トラックバック:0コメント:0


何かしばらく書けなくてすみません…ちょっと本格的に忙しくなってきまして…体が追いつきません…;;
多分日記ですら週1更新となってしまうかも…まぁそれか写メ日記…とか。

年賀状も未だに酷い状態でして…何かもう申し訳ない…。
企画に参加してくださった方にはちゃんと届いてるといいな!と思いつつ…住所間違えてたら恥ずかしすぎる。

ギアス13話見ましたー。
以下ネタバレ反転>>
OPが今回から新しくなってました。公式で見たとはいえ、何で変えたんでしょう、OP…と毎回思います。というかコードギアスに曲を合わせてるっていうか、曲にコードギアスが必死になって合わせてる感が…っ!ていうか何でジンにしたのだろう…BLOODで痛い目みてるはずなのに…。アニメーションは凄い良かったですー何枚か入れ替えてあったし、ユフィー可愛かった。ナナリーと咲世子さん可愛かった。
EDはイラストも何枚か追加されてて良かった…アリプロの方が私は好きですが、これはこれでいいかな、と思わせてくれる出来ではありました。ていうかセシルさん可愛い。
まぁ、CD特典も正直微妙なので解読不能は買わないでしょうね…ステッカーが書き下ろしっぽいから欲しいけれど…それにあの曲に1000円はなぁ…。
モザイクカケラは買うかもしれないです。曲も良かったし、だってカレンだもの!そして黒の騎士団入団許可証が何なのか気になる。


さて本編。

シャリママが美人さんでした…!
黒の騎士団を責めまくる生徒会。本人いますよ、そこに、本人が!

まぁ、あれですね、ルルは童貞でしたね
今回見て一番感動した場面でした(間違ってる)ていうか歓喜した。
本来腐女子的には「ルルのシャワーシーンが!」とか言うべきなんでしょうが、ルルが童貞と判明したことの方がが感動モノでした。正直シャワーシーンとかいつかあると思ってたさ…スザクもありそうだよね。リヴァルあたりが出てきたらかなりのサプライズなんだがな。
それにしても今回ルルは脱ぐ率高いですね。
1話で2回も脱いでたよ…。ていうかよくバレないなぁといつも思うわけです。タオル一枚とかバレるでしょ…。
とりあえずC.C.にけなされたためか、それとも「童貞」呼ばわりされたためかC.C.を押し倒すルル。個人的には後者のほうg(ry)

覚悟をルルは決めたらしくまぁ、ハデにやってくれちゃってます。グッバイ片山。
ていうかケツアゴが気持ち悪すぎて私の中で株が上がった。笑い方気持ち悪すぎるよww
そういえば「降伏する!」とか言ってた人杉山さんだったよね…?

ヴェレッタの中でジェレは死んだことになってますね。
ていうかデッドリスト入ってたもんなぁ…前回。QLも死んだみたいなのでちょっと(´・ω・`)ショボーンです。殿下に続いてまた…!
それにしてジェレミアの扱い酷ぇ…ww

カレンは毎回可愛すぎてどうすればいいですか。
女子ではカレンとセシルさんが大好きです…畜生、可愛いよ…。
久々に女の子に全力で萌えた…。

来週はギアスの人(マオ)がちゃんと出てくるので楽しみですね。
ていうか声優さん誰なんだろう。
<<

そういえば表紙が凄いアニメージュを買いました。
最初買う気なかったんだけど、コードギアスのファンブックの「ゼロの人生相談」にやられたらしく、気づいたら紀伊国屋の袋持ってた。ギアス掛けられた…!
そして未だにちゃんと開いて見てない…。何だか知らないアニメが目白押しでついていけてないなぁと実感。
ローゼンとか種運命とかの特集もあったんで資料に使おうっと。これでエヴァあったら最高だったんだけどな…エヴァっていつもNTだよなぁ…でもNTのギアスは微妙なんだ。

っつかエヴァ最初からカヲル出るとか…劇場で石田とか…ちょっと耐えられるかな…笑いに…でも最近石田よく聞くからきっと平気…!あぁー楽しみだなぁ!どうなるんだろう…期待と不安が!ジブリとディズニー以外のアニメを映画館で見たことないのでワクワクです。確実に前売り買うぜ!
劇場版と言えば種運命といぬかみっ!も気になってるんですよね。行きたいな…誰か行きませんか、一緒に!(一人で行く勇気は…!)


お返事とかとか。
ためててすみません…!

あづきさん>>
わーわざわざメールありがとうございます!
実は誕生日だったんですよ、えへ!
今生まれてなかったらあづきさんにも会えなかったわけですから!感謝しないとですよねー。
また何か語り合いたいです…!ギッシュとか笑!


原さん>>
あけましておめでとうございますー。
さらに誕生日まで…わわ、ありがとうございます!
原さんにとってもよい年でありますよう…!
今年も色々迷惑書けるかもしれませんが、宜しくお願いいたしますvv


Koucoさん>>
全力でLRSの俺がお前でお前が俺でネタ(勝手に命名)に萌えさせて頂きました、浅木です。
何かKoucoさんが私の守備範囲のアニメとかを見ていらっしゃってるみたいでちょっとワクワクです…。ハルヒいいですよねー!挿入歌のGod knows...はカラオケで毎回歌うほど大好きです。とりあえずキョンは可愛い!
CCとルルのコンビは何だかつかず離れずな感じで良いです…キュンキュンする!

とりあえず寒中見舞いは家宝ってことで…!断られたって家宝にしますようへへ。
是非お会い出来たときにでも祭典とか聖地とか一緒に…!乙女ロードはちょっと怖かったですが…女の恐ろしさを知った…!
アニソンメドレーとか歌っていいとか言われたらリアルに歌いますよ…私…笑。何故かアニソンだけはネタが沢山あるので…!

何だか暴走してしまったのでこの辺で…!


た、多分お返事はこれで全部…のはず!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/13-cdf953fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
