about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




ふぅ 2007年08月04日 日常 トラックバック:0コメント:0


明日行ってきますよー

グレン祭に!

楽しみ半分、不安半分。
楽しんできますー!
っつか声優さんしかこないのかな、かな?


今日はずっと連ザとTOLやってました。
やっぱり私はフリーダムが一番です。うん、一番使いやすい。
ただコスト相応の動きをしているかと言われると 微妙 だよね。セイゼイ450位の動きしかしてない…!

TOLは鈴村の声にニヤニヤしてしまう。
というかワルターの声が櫻井と知ってから覚醒スザクにしか聞こえません。そうか、櫻井か。
最初はグリーンリバーライトかと思ったのに。
まぁ、TOD、D2で活躍してるから緑川はないな。
とりあえずワルターが強かったのでクロエと挟んでを連打しつつL2R2にセットしたグリュー姐さんの闇爪術とノーマのリザレクションを同時連打してました。
というか連打しかしてない。
あんだけ苦労したのに…連打だけでこうも勝てるものか…。
これから苦労したら連打戦法で行くとしよう。回復と攻撃が同時に出来てオススメです笑。
あと少しでクリアだ…!別シナリオあるけれども。


あ、テスト終わりましたー!
今月の半ばにノートPC買うからそしたら絵がまったりと描ける といいな


お返事!

みゃまさん
そ、そんなすばらしいものじゃなくてよッ!
いやもうご自由にお持ち帰りしてやってくださいなのですよ、にぱー☆
ひデブ買ったら真っ先に教えますね!ハァハァ(*´Д`)
体験版やった感じだとレナが使いやすいかな?かな?
一緒にプレイ出来るの楽しみにしてますねー!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/129-ca2a1d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
