about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




ちょ…え? 2007年08月01日 日常 トラックバック:0コメント:0


ronimen.gif

先日ハチコさんとこで書いたロシウとシモン
何気にこの二人の組み合わせが漫才っぽくて好きです。
何か漫画書かなきゃいけないらしいよ!結構ネタはあるので少しずつ吐き出して行こうかな、と。

ていうか原稿の話どうなった自分?
なんかもーね、未だ書き途中のキラシン漫画とかあるんだけどさー(あわよくばコピ本にでもしよっかな☆とか思ってた)面倒になってしまった…
もうここで打ち切ればいいんじゃないかな!と2ページ目でやめようとしてる自分が憎い!憎いぞぉ!(二話の兄貴風味でお楽しみください)
エヴァもカヲシン漫画のネームが出てきたから書こう書こうと思いつつうーん…みたいな感じですし。
グダグダだぁー…。


あ、暑中見舞い企画参加してくださった方ありがとうございますー!
よく考えたら12日から一週間くらい旅行に行ってしまうので、10日って微妙な線なのでは…と今更ながら思っ た。
どうしよう、伸ばす?(聞くなよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/127-764c3ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
