about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




何かもうごめん 2007年01月07日 日常 トラックバック:0コメント:0


今日誕生日だったのですが18歳らしいこと出来なかった…。
こう、何か18からじゃないと出来ない!みたいなことしたかった…くそう。こんばんわ、浅木です。

バトンやら何やら色々まわしてくださっているのになかなか書けない…!似顔絵バトンとか凄い描きたいのに…無糖さん、原さん、Koucoさんすみません、もうちょっと待ってください。もうあれだな、紙に描いて写メでupするかな。

年賀状はあと2枚という状況にまで来れました…ふー…。
企画参加してくださった方の分は明日には投函出来そうです。個人的にお約束してくださった方はもうちょっとお待ちください…!
久々にコピックとか使ってドキドキですよ。一発勝負だもの。が、頑張るよ!


さて、mixiをみていらっしゃる方は知ってると思いますが、現在「起動戦士ガンダムSEEDDISTINY 連合vsザフトPLUSⅡ」にハマっております(受験生なのに)
友人が貸してくれて…いやもうこれが面白くて面白くて…勉強の合間にちょこちょこっとやってるんですよ。
まぁ、そして今日何とか1周目が終わりました…これで協力ミッションが増える…!
そしてこれをやってるときの浅木はもう悪代官さながらです。

キラ+アスランVSシン+レイ

で、キラの信頼度が高かったためキラが反逆しました。
そのテンションでアスランをリンチ!

「クククク!死ねぇええアスラン!」

というようなセリフをガチで言ってますから!漫喫で!(危ない子)
いやーもう楽しいですよーアニメ全話見といて良かった。
当面の目標は教祖ラクスをハブることです。いや、好きだけどね、ラクス!


お返事!


いとさん>>

年賀状もう出したんですか…すみません、仕事遅くて…私明日出します…!
えっと、年賀状の方、「硝野さん」と書いてしまったので…すみません…改名なさる前に書いたもので…!
年賀状、楽しみにしてますねーvvウフフ!
こちらこそ今年も色々と迷惑かけてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますvv


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/12-d23c2714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
