about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




よっし 2007年07月16日 日常 トラックバック:0コメント:0


shiken.jpg
試験の持ち込みペーパー作り。
何かA4一枚という規定なので8ptでまとめております。裏表印刷やっほい!
これ読めるのかしら、と心配になったりもするけどまぁ、きっと大丈夫でしょう。


とりあえず、漫画が書きたいです。
今はあれだ、キラ+シンを書きたい。この二人の組み合わせが好きです。

ドス黒くて。

そしてあうあうしてるアスランが書きたい。
いやまぁ、CP方向でもキラシンやシンキラは好きですけどね!CPは基本雑食です。
というか種は女の子が可愛いなぁ…ミーアの水着のフィギュアが欲しいけど、どこに置けばいいのかわからない。

あとはカヲアスを書きたい…!いいよね、カヲアス…。
最近53よりも52派な私です。でも51も好きです、もう何でも大好きです。


そういや電王また増えましたね…23話今日見たよ。
24話はまだです。グレンラガンもまだ総集片見てないし、ハヤテも今週見てないし。絶望先生とスクイズもまだだ…。明日まとめて学校で見ようと思います。

ら、来週はシモンがニアにぷろぽーずするそうですよ!7年後シモン楽しみだなぁ…声代わりしてるのかなぁ…!!柿原さんに期待。
ギアスもそろそろだしなぁ…試験中だけど起きて見るよ!久々にセシルさんとかカレンとかが見られるのね!ランスロットとかガウェインとかも楽しみだし。スザクとルルの関係もどうなるのか期待。


お返事!と私信!

みゃま姐さん

すべて一致しているのはオヤシロさまの力なのですよ、にぱー☆



嘘だッ!!!




すみません、嘘です。偶然です。
私も家庭科は酷いもんでした。おじさん不器用だから。

というか婚姻届をガチで貰いに行くみゃまさんに惚れる。
か、書いたらupしてくれるんですよね!
私も悟史と詩音用と圭一と悟史用に貰いに行こうかな(待て



朔さん
エヴァの劇場版のテーマ曲を聞いたとき「宇多田かよ…」と思った私がいます(すみませ…ッ
まぁ、実際聞いてみたら結構マッチしてたのでちょっと期待です。

前売り券はゲットしようと思ったのですが正直欲しいかとか使うかと聞かれると、うーん…となってしまうので諦めました。
アニメイトのファイルの方が欲しいです。どっちかというと(割高ですが

いやもう是非また語りに来てやってくださいな^^
コメントありがとうございましたー!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/119-dcd893a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
