about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




うわーい 2007年07月06日 日常 トラックバック:0コメント:0


52.jpg

ツンデレ×ツンデレ
そんな52が好きです。
エヴァのノーマルカプでは一番イチオシ。
それにしても久々にエヴァキャラを描きました。
53ネタどこかに落ちてないかな!かな!
ひぐらし漫画とか描きたいなぁ…


最近ちょっとオフが忙しくてあわあわしてます。
写メモみたいなのつけようかどうしようか迷ってます。
折角だしつけようかなーとかうむむ。
それにしてもちょっとメールを整理しなければ…最近迷惑メールが多いんですよね。いや、そういうの見るのも楽しいけれど!


本田つんからバトンが回ってきた!!
うはー教頭だってさ!そんな偉くないんだぜ?

勝手に学園モノバトン

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)


◇生徒会
会長:あづきさん
副会長:さやさん
会計:いとさん
書記:いとさん

◇委員会
学級委員長:原さん
保健委員長:四季タソ
風紀委員長:本田つん
図書委員長:沙雪ちゃん
青少年赤十字委員長:Aるて

◇職員
校長:ボン子つん
教頭:ボン子つん
理事長:ボン子つん
事務:ハチコさん
スクールカウンセラー:ハチコさん
保健医:八個さん
生活指導:Aるて
国語:マメタソ
社会:マメタソ
理科:マメタソ
数学:マメタソ
英語:マメタソ
音楽:ボン子つん
美術:みゃまさん
技術:鳴海さん
家庭科:みゃまさん
体育:本田つん

◇感想をどうぞ
少人数制の学校ということで勘弁してください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/116-7eb64c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
