about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




明らかな作為 2007年01月03日 日常 トラックバック:0コメント:0


ヘローゥ私は元気です、多分。
こんばんみ、浅木です…。
すでに眠いです、ていうか描いた年賀状なくしました…。もう潔く書き直すよ…。探してる時間がもったいない。
ちょっと寒中見舞いと暑中見舞い、誰に送るかあやふやになってしまったので下にHNとリクエストを明記させて貰いました。ちょ、私の名前ない…ていうのがありましたらメルフォとかで知らせてやってください…。

反転>>
いとさん(硝野さん) シンジ
羽柴さん カヲル+シンジ
みゃまさん カヲル→シンジ←アスカ
Koucoさん ルルーシュ(寒中見舞い)


記入漏れ等ありましたら教えてやってください(切実)


ホンダつんからバトンだよ!

■愛の傾きバトン
※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答してください

■1/まず、誰を選びましたか?

ルルーシュ
シンジ
カヲル

■2/それは何故?
好きってことさ

■3/その3人をそれぞれ一言で表すと?
ルルーシュ 変態
シンジ 鬱子
カヲル 変態

変態ばっかりだね!

■4/その3人の長所をどうぞ
ルルーシュ 変態
シンジ 案外しっかりしてる
カヲル 変態

変態って長所だよね!?(違)
あ、ルルとカヲルは顔がいいとこかな!(適当
ルルーシュは居眠りがマスターレベル。

■5/では逆に短所はどんなところだと思いますか?
ルルーシュ ない
シンジ ない
カヲル ない

全部ひっくるめて好きです。

■6/その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
全力でシンジ。

ルル ギアス使用→脱出orC.C.かスザクに助けられる
カヲル 使徒の力で何とか。

この二人は死なないよ、多分。

■7/その3人であなたが一番好きなのは誰ですか?
あぁ、難しいな…。
シンジかルルじゃないかな。

■8/最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
ルル 切羽詰ってる貴方が大好きです
シンジ 可愛すぎてどうしてくれますか
カヲル ずっと変態でいてください

一番最後は愛のメッセージじゃない気がするよ。

■9/次に回す10人を指定してください。
心優しい方は拾ってやってくださいー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/11-8b5691e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
