about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




何この雨 2007年06月10日 日常 トラックバック:0コメント:0


最近はテイルズやってなんか色々まったりやってる。
課題も余裕出てきたし。
とりあえずシンジ誕生日の下げたら地味な加工してやるんだから!!

そういやエヴァの第二弾前売り発売しましたね。
ポストカードとか…何に使えと…。
テレカとかなら買った。間違いなく。
第一弾が良すぎて買う気にならん。第三弾に期待かな。


Koucoさんとこから勝手に強奪してきた。
ごめん、ごめんなさ…!(ロイド風味

おにもつバトン (普段の持ち物)

01財布はどんなのを使ってますか?

2、3千円の安い奴
機能が良いならなんでもいい

02携帯電話はどんなのを使ってますか?
W32SAのオレンジ
ドM携帯。この機種問題出たんだよな…嫌になるぜ…!

03使ってる携帯ストラップは?
池袋のがちゃがちゃで取ったパンダとお土産のエッフェル塔

04手帳って持ってますか?
持ってる
最近使うようになった。シンプルがいいです。

05バッグはどんなのを使ってますか?
学校に使うんででかめ。
A4のファイルは最低入らないと生きていけない。
新しいバッグ欲しいよ…金が欲しい

06バッグの主な中身は?
財布 携帯 ファイル 筆記用具 充電器
あとは定期とか色々

07持ち歩いてないとダメ!! というものを3つあげましょう。
財布 携帯 充電器
基本充電器がないと携帯としての役割が果たせません

08これをまわす7人は?
良かったら…誰か!!



ちょうししん

そんなことないんだぜKouco姐さん

た、楽しみにするようなものではありませんが、が、頑張ります…!!もしかしたら通販から先にやるかもしれないという話が(まぁ強制的に送りつけますけど笑)
種はガンダムとして見ると痛い目みます…!!普通に見れば面白いんだけれど。種死はネタで見るしか…普通のアニメとしてもどうかな…ってな感じなんでネタでお願いします。だって使いまわしが(ゴニョゴニョ)私は好きですけど笑
アニソンメドレー歌っちゃうぜ。らき☆すたとか歌っちゃうんだがから(アイタタタ)フィギュア持参とか姐さんどんだけクオリティ高いんですか笑!

グレンガラン良いですよ。熱い、熱すぎる!
種は私も友達の影響で見た程度なのですが…。グレンラガンは普通に面白いです。早起きする価値はある(でもいつもネット配信な私

ギアスのフィギュアは新しいのが出るみたいですね。
今度はゼロとかC.C.とかカレン、スザク、ルルが出るみたいです。ホビージャパンに載ってたので見てみると良いと思います。ガンプラ講座の回かな…?
ゼロはちょっと迷ってる。セシルさんは何であんなに迫害されているのだろう…好きなのに…。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/106-12bbcb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
