about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




悲しみにくれる冬 2007年01月02日 日常 トラックバック:0コメント:0


一人絵茶で描いたログ


こんばんわ、浅木です。
そろそろパソ子離れをしなきゃなぁーと思いつつ結局は漫喫とかに行っちゃうんだろうな、あは!な浅木です(意思弱い上に2回も言ったよ)
とうとう友人のマメたんからもエロ神呼ばわりされました。もういいよ、好きにするがいいよ!

ひぐらし礼欲しいなぁーと思いつつ何も買わずにメイトから帰ってきました…買ってこりゃ良かったか…?いや、でも我慢だー。
そういえばマメたんから冬コミでギアスを一冊買ってきて貰ったよ…!彼女が行ったのは2日目だったのですがよくぞ見つけてきた!っつか今ブレイクしてるからサブジャンルとかでやってる人が多いのかな…。とりあえず萌えた!スザルルスザだった!萌え!(落ち着け)


無糖さんとこからリンクが貼ってあったので見てみたのですがこれ酷い…ww↓

第2回  海外で嫌われるアニメキャラって?

第1回もあるのかよ!?と思いつつも読んでみたわけですが。


男性部門▼

私の好きなキャラがワンツーフィニッシュってどういうことだコノヤロー!

1位のシンジは無糖さんが多く語ってくださってるので是非そちらを!
言ってる事はわかるけど、メソ感がいいんですよ。
でも「フレイの3倍はごねる」に吹いたww
好きキャラの方では58位と嫌われてる割には健闘してるかと…!
ちなみに父上は嫌いキャラで25位でした。

2位はシン・アスカ。
シスコンだっていいじゃない!傲慢だっていいじゃn(ry)
でも最後のコメントはなんとなくわかる気がしたなぁ…。

そして真中 淳平も20位にランクイン。うーん、好きなんだけどなぁ…。
海馬コーポレーション社長は36位。

あの、ハロって男性なんですか…。

何かBLEACHとNARUTOのキャラが多かった気が…!


女性部門▼

1位は日暮かごめ。
「犬夜叉は私のものなの!!!!」というコメントに吹かせていただきましたww
でも好きキャラでは5位。

2位、4位のサクラとフレイは結構好きなんですけどね…。
フレイは最初嫌いだったけど奴がいなきゃあの種は成り立たないでしょ。

7位、14位にはアスカとレイ。
レイは好きキャラ1位でしたー。アスカは3位。
有名故に好きと嫌いに分かれるってことでしょうか。
欧米でもこの2人は人気あるんだなぁ。

45位にラクス。
「ラクスは完璧すぎよ… もちろんキラもゲットしちゃうし。私はキラちゃんにあこがれているのに!」
女性部門はこういうコメントが多いな…。
好きキャラでは9位。
で、嫌いキャラ60位がミーア。


団体部門ではロケット団がトップだとか…。
好きなんだけどな…。
何か私が好きなキャラは欧米では受け入れられない傾向にありそうだな…ww
女性部門では結構好きなキャラが欧米と被ってるんだが…。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/10-beff1fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
