about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




変えてみました 2006年12月21日 日常 トラックバック:0コメント:0


とりあえず何かSBだとトラバとかがウザいんで結局FC2に変えました…。BMPで画像up出来ないのがアレですが…まぁそこは我慢。
私ブログ変えすぎだろ。
とりあえず前のブログのurlはこちら↓

http://mahonet.info/~januar/sb/

しばらくは放置して置きますね(´∀`)


猫耳



今日書いた猫耳少年。そういえば近頃猫耳書いてないなーってことで描いてみました。
オリジ自体久々ですからね…。
それにしても最近14歳以下は描いてなかったから描けないなぁ…。
っつかJPG保存にするとやたら色がつぶれたりする…何故だ!orz


私信とか返信↓

無糖さん
こちらこそいつもお世話になってます…!この前は何だか一方的な私信とかしちゃって申し訳ないです…(読み返して後悔した)
渚カヲルの憂鬱、噴出してもらえて光栄ですvvよくハルヒはアスカと言われてるけれど、カヲルでもイケるんじゃないかと…!アスカが逆に古泉とか…いや、それはナシですかね(苦笑)
絵版のほうの漫画もボチボチ頑張るのでまったりと見守ってやっててくださいー。シリアスに見せかけて実はギャグだったりしますw
無糖さんも色々と大変でしょうが、お互い頑張りましょうねー!ひっそり?応援してますので…!
拍手ありがとうございました。


原さん
私の方こそ素敵な色ありがとうございますvv
グランドピアノとか何か私貴族みたいだ…(勝手な勘違い)
実際はそんな素敵な人間じゃないですよ!アワアワ
むしろクールで高貴なのは原さんでは…!(絵茶でカッコイイ印象を受けたので…)またどこかで会いましたら相手してやってください…。
メールありがとうございましたー。


マメたま
さて、ここ見てるのかな!?とか思いつつ私信とかしちゃうゾ☆(何だこのテンション)
結構前の話だが失礼なメールすまないね…(本当に前だな)許してやってくださいまし。
原稿てことは本を出すんだね!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 素敵な本になることを願ってるよ。
っつかお前もしや冬コミ行く気かこのやろう☆頼んだりしていいですか(お前厚かましいな)
また是非君を乗せてハモったりしようぞ!それでは!(逃走


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/1-2db6fcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
