about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




なん…だと… 2009年12月25日 日常 コメント:0


発掘したシン君らくがき

生徒会の一存漫画を描き出したのはいいのですが、一日1ページが良いとこでなかなか進みません。
全部デジタルでやっているのですが、アタリ→下書き→細かい下書き→ペン入れの工程がやたら時間掛かります。レイヤー祭りじゃーい!
これ…気まぐれで描き出したはいいけれども、終わるの…?

そういえば杉崎のキャラソンが出るという噂が…。
これでまだ生きれる!


生徒会の一存 2009年12月22日 日常 コメント:0


以下落書き。

くりむ

杉崎×くりむ


しまった…会長の表情が怖いくらいに一緒だ…!そしてアホ毛を忘れるという…。
会長は髪型というか、全体的に難しくて安定しない。
というか一存のキャラは安定しない予感がする。

アニメは思いのほか綺麗に終わって、良かったなぁ…と!DVD欲しい!でも高い!
とりあえず、知人が原作を貸してくれるというので楽しみです…!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ついき。

学園堕天録があまりにも52で51で53であった…!
かをるさまが攻すぎる。
しかし、あのラストはどうなんだい。

思いのほか面白かった 2009年12月16日 日常 コメント:0


落書き(生徒会の一存)
※激重

見てみたら思いのほか面白かった!
というか杉崎が何か違う気がします…。杉崎は萌えキャラと言い張る。
そしてシャツが短い!さらにスカート違う気がする!しまった!
身長比率はこれでいいのだろうか。

籠の中の鳥は 2009年12月14日 日常 コメント:0


091214夕焼け

新しいデジカメを買ったのではしゃいで早速撮影した図。
何もわからんのでとりあえず全オートで撮りました。色々研究せねば…!
ちなみにRICOHのGX200を買ったのでした。

散歩しながら撮影とかしたいなぁ。

しかし、突然の買い物により、冬のビッグサイトに行けるか微妙になってきた!なんてこと…

そして今気づいたけれども、下のクラウドと構図が被っとる。

そろそろ発売日 2009年12月09日 日常 コメント:0


c.jpg

Aるてさんに差し上げたAC+CCクラウドのシルエット版。
差し上げた奴は上質紙に印刷したのですが、その裏にこれを印刷するつもりでした。印刷の設定が面倒すぎて挫折したけれども!
左右反転+塗りつぶしのみだけれども、勿体無いので上げておく。

FFといえばそろそろ新作が発売するわけですが、私は買うかどうか迷っております。
真綾とゆかりんのために買いたいところだが、やる時間がない…ぐぬぬ…。
ハードも持っていないので、先送りになりそうです。

そういやつなビィに書きましたけれども、こっそりレン君なぞを上げてみました。

 
