about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




把握 2009年09月24日 日常 コメント:0


どうもindex等置いているサーバーがダウンしてしまっている様でつながらない状態になっています。
1ヶ月程アクセスが出来なくなってしまうそうで。

これは移転を考えるか、待つか…。
url転送が一番妥当な気がします。

どちらにせよ、ご迷惑をお掛けします…!
相互していただいているサイト様には連絡させて頂きますね。


なん…だと… 2009年09月21日 日常 コメント:0


indexが繋がらないよ!
とりあえずtopはブログ(ここです)にしておいたのは良かったのか悪かったのか…。
もしや、あまりに更新がないから!?とヒヤヒヤしたのですが、本家自体が繋がらなくて安心したのでした…。いや、安心していいところなのか…どうなんだ。
とりあえず案シンって出てきてうっかり萌えたよ畜生、こいつ(PC)…空気を読むぞ!

いっそブログだけにした方がいいんじゃねぇの?とか思ったりもするんですけどね、サイトにするとき、また色々と面倒じゃない!という理由だけで、バナーとindexと拍手だけ使用しておりまする。
早く復旧するといいなぁ。


そんなこんなで私は生きてます。〆

2009年09月08日 日常 コメント:0


アバンのコピー

アバンシモン線画。
個人的には線画と下書きのザカザカが混ざった状態が一番好きだったりします。下書き消すと誤魔化せn(ry

そしてちゃっかりLinkに一件追加させて頂きました。
素敵なサイト様なので是非!


夏コミの「さらばらくがきギガドリル」を手に入れたのですが、想像以上の内容でびっくりしました。
これは凄い…!
とりあえずシモンかっこいいよシモン!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちなみに主役の中の人の絵が想定外すぎて吹いたのは内緒ですwwあれは酷いw
この調子だと「らくがきドリル」と「らくがきギガドリル」を買ってしまいそうです…欲しいじゃない!

複写取込兵器スキャナゲリオン 2009年09月02日 日常 コメント:0


動け!動け!動いてよ!今動かなきゃ、誕生日絵が描けないんだ!

というわけで、シン君の誕生日は見送りになりました。
下書きは書いたので、何時かスキャンできたら、い、いいな…。

そろそろカヲルも誕生日ですねー。
スキャン…出来るのだろうか…!

そういえば、序公開前の下敷きやらクリアファイルやらのグッズを見て、カヲルが普通に学生生活する姿がアニメで見えるのね!とはぁはぁした覚えがあるのですが、Qではやってくれるのだろうか!
とんだ焦らしぷれいです…。

 
