about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




俺の攻撃力…! 2009年07月28日 日常 コメント:0


BannerCodeBattlerBeta.png

前のブログをぼちぼち見てたら見つけたので、再び挑戦。
こちらで真の姿が拝めます。

とりあえず、

職業 すっぽん


この変態…!


としか言いようがない。
あれ、すっぽんって亀みたいなスッポンなのかしら…すっぽんぽんのすっぽんなのかしら。
そして相変わらず読み方がわからない…イ…イエ…!


つなビィ 2009年07月21日 日常 コメント:0


写真とかを気軽に更新してみたくて設置してみました。
所謂写メ日記代わりというか。

しかし、つけてみたはいいけど、何か置き場所に困る…。サイズ的に!
ごっちゃりするという残念な感じが否めない。
どうすればいいのだろうかー。
ブログ本文をもっと下げて、本文をリンクで飛ばすとかそんなんにすればいいのかしら!


TOH 2009年07月19日 日常 コメント:0


20090719165756
シングの描き易さは異常。

TOHプレイ中です。
ベリルが一番可愛いのに全然使えない悲しさ…!
ベリル→シングが報われなさすぎて泣ける。もうちょっと報われたっていいじゃない。

BB 2009年07月09日 日常 コメント:0


ブレイブルーという格ゲーが凄く欲しいです。
元々、ギルティギアという格ゲーを青春時代にハマっておりまして、どうやらそこのスタッフさんが作ったゲームだとか。
ていうか柿原が出てるからなんだけど。(凄い不純!)
何かもう、えろかっこいいというか、まぁ可愛いというか!凄くヤンデレです。ハクメンは四部シモンすぎて渋すぎた…カッコイイわ…!
そういえば、ギルティの時もカイ使いだったなぁ。こういう心に闇持ってるような金髪美形が好きなのだろうか。

実況とか見てると凄く格ゲーがやりたくなります。久々に!へたれだけど!
最近のゲームはオンライン対戦とか出来るのですねー人類の進歩って凄い…!時代についていけない。
しかし買うとなるとハードから買わなきゃいけないという…な…悩みますな…!

 
