about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




お兄ちゃんはお兄ちゃんです 2009年05月27日 日常 コメント:0


最近友人から『恋人は同居人』というゲームのドラマCDを貸して頂きまして、早速聞いたところ、シモンの中の人が「もう、そんなとこ触っちゃだぁめ☆」とか言ってて正直動揺を隠せませんでしたアサイです。
声優って凄いなって思いました。

更に先日その友人宅に泊まったらそのドラマCDで起こされたっていう最悪の目覚めを経験しました…。
元は携帯ゲームらしく、ちょろっと本編をやらせてもらったのですが、何か色んな意味で楽しかったです(^ω^)


本日キラメキ☆ヨーコBOXが届きまして、ハァハァしながら観てる次第です。
ヨーコ可愛いなぁー!
これはニアとかも是非出して頂きたい!


pict/グレンラガンに一個 Link二件追加 2009年05月26日 日常 コメント:0


先日のシモン上げましたー。
線が 凄く 汚 い!
グラサンとゴーグルで迷ったのですがとりあえずゴーグルで。
折角なので、一応グラサンver,も作ってみたり→

そして素敵サイト様も二件追加しました。
興奮せざるを得ない!


UCCのタブリス様がイケメンすぎてコンビニで衝撃を受けた…。
眼鏡っ子のパイスーを見るたびにやっぱりゼルエルを思い出すよ!

二回目行ってきました 2009年05月25日 日常 コメント:0


新規キャンバス

勢いあまって描いたシモン。
凄く 悪役面!
完成したら上げるつもりですが、凄く遊び線が多いです…!


※ネタバレ部分は反転でどうぞ。

螺巌篇二回目行ってきました!一人で。
休日一人で繁華街にアニメ映画見に行くという…若干の気恥ずかしさは否めませんでした。
相変わらず熱すぎて、凄かったです…!一回目よりは衝撃的な物は小さかったけれど、新しい発見とかがあったので。>ヨーコのおっぱいミサイルにはまだ慣れません…!
あと一回は行きたいなぁーフィルム欲しいジャナイ!


改装+融合 2009年05月19日 日常 コメント:0


残念ながらサイトのデータが消えてしまったので、ブログと融合させることにしました。
というわけで、しばらくはブログがサイトになります。
indexのurlは変わってないので、貼り変え等はしなくても平気…なはず!

穴掘り 2009年05月19日 日常 コメント:0


SIMON.jpg

サムネが非常に汚い…!

レポートの気晴らしにーと思って描いていたのですが、途中からマジになってしまいまして、うっかり背景なぞを描いてしまった…。
シモン可愛いよシモン!

鳴らない電話 2009年05月18日 日常 コメント:0


エヴァ携帯だと…!?


なら、docomoに変えるしかないじゃないか…!!



NERV使用だそうで。
我が家は全員AUなので、最悪自分持ちで欲しいものです。
十万位してしまうのだろうか…それだとちょっと高いなぁ…!

相変わらず 2009年05月17日 日常 コメント:0


超マイペース更新なわけで、最近絵も描いてなくて、USBも見つからず…!
また改装するしかあるまい…と思いつつも課題やら何やらで放置気味という言い訳をさせてください、すみません。


そういえばマリの搭乗機である5号機のリボルテックが発売されるそうで!
いそいそと画像を見に行ったのですが、なかなかシュール(?)な形状でした。何故あのようにしたのか…。エヴァというよりマトリエルとかあの辺の香りがします。
とりあえず4号機はカヲルが搭乗するんですよね!エヴァ2でもそうだったしね!

グレンラガンもまだ一回しか見てないので、あと2回は見たいなぁー。

 
