about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




螺厳篇 2009年04月30日 日常 コメント:0


20090430015143
画集届いた!
熱すぎて泣ける。

28日に螺厳篇を観てきました。
本当に凄すぎてよくわからなくて、でもとても暖かい気持ちになれるアニメでした。
考えるんじゃない、感じるんだ!というのはこういうアニメのことを言うんだなぁ…!
何回か劇場に足を運ぶことになりそうです。

ちなみにエヴァはしっかり噛み締めて見るアニメだと思います。
ガイナなだけあって、エヴァの予告もしっかりやってくれました!大画面でエヴァも早くみたい!


がっかりだよ! 2009年04月26日 日常 コメント:0


USBメモリが帰ってきません…。
絵が羞恥プレイなことよりも、サイト作り直しの刑の方が嫌過ぎます!
また!また素材を探せと言うのかね!?

えっと、ここ数日何やってたかというと、夢の国行ったり、グレンラガンのDVD見たりしてました。
夢の国の恐ろしさを知ったよ!くそ、また行きたくなってしまうじゃないか!思う壺だね!


そういえばエヴァの新キャラの子が可愛い。
前売りは相変わらず玉砕してるので、是非欲しいところです。
というかパイスーがゼルエルっぽいですよね。使徒設定なのかしら。オラ、ワクワクすっぞ!

まさかの! 2009年04月17日 日常 コメント:0


ラクガキみく(原寸大)

※スキャンした原寸大ですので地味に重いですそして汚いです。

時間があったらしっかり線画描いて塗りたいです。


学校内のPCにUSBメモリを差したまま帰ってしまってUSBメモリが紛失状態です。
な ん て こ と!

ちなみに中にサイトのデータが入ってました…。

しゅうちぷれいすぎる!見られたら死ぬ!


むしろサイトの更新が出来ないっていう…まぁ、更新なんてほとんどしてないんですが…!
これは困った!バックアップとっときゃ良かったなぁー。

これは酷い 2009年04月07日 日常 コメント:0


超スローペースにも程があるよ!

何か最近絵を描くこと自体が億劫になりつつある…萌えという名の燃料が足りん!春でたくさんもらったんだけどさ!
グレンラガン螺巌篇早くやらないかなー。
というかこれはサイトである意味はあるのだろうか。いっそブログのみにした方がいいんじゃ…。更新が皆無すぎる…ガクガク

とりあえず、ちょっと前に描いた大河を置いておきますね。→


以下いとさんに頂いたバトンをやるぜ!いつもありがとうございますー(´∀`)


続きを読む

 
