about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




ぐだぐだである 2009年02月27日 日常 コメント:0


新規キャンバス
らくがきおにゃのこ。

教習所帰りにヨーコのねんどろいどを買ったのはいいんだが、全然立ってくれなくて、台座に立たせるのに一時間半かかりました…阿呆か…。
でも可愛いので良し!可愛いは正義!

とあるサントラを買おうとしたら実はネット限定品だということを発売日前日に知りました…。
うっかり某CDショップの店員さんに、「出てますかー?」とか聞きに行ってしまった!ヒィ、恥ずかしい!ぶっちゃけそこで限定ってこと知ったんですが!
ちゃんとネットでチェックして買うべきだな、と実感したのでした…。


世界の絶景 2009年02月20日 日常 コメント:0


とかいう番組見てたら旅に出たくなったぞ!
鳥取砂丘を見たい…。京都とかもいいなー、西日本に行きたい!
国外は敷居が高すぎるのだよ…残念ながら。


で。
エヴァ破の公開日と前売り発売日が決定しましたね!
第一弾、第二弾とBE@RBRICKを出すなんて卑怯すぎる…二つとも買っちゃうじゃないか!
第三弾もBE@RBRICKぽいですねー。シンジかな。

4月にグレンラガンで、その二ヵ月後にエヴァとか嬉しすぎる…!
スタッフの方々には是非頑張っていただきたいなぁ(´∀`)たのしみ!



そしてやっとこさ、うみねこのep4をクリアしたのでした。
私はだぁれ? でぞわっと来た…。怖ぇえ…。<ねたばれ



以下拍手返信ですぞー
続きを読む

わーこんなん出てきたよー 2009年02月17日 日常 コメント:0


恐ろしき壁紙(53)



何やってんだ…。



某方とのメッセ時に悪ふざけでやったものと思われる。
面白そうな画像見つけると、連続表示で壁紙にしたくなるのは私だけじゃないはず!


だと思いたい…。

やっと 2009年02月16日 日常 コメント:0


拍手絵をつけました。現在エヴァが二種類ですー。
徐々に増えてたら褒めてやってください…。

うちの拍手はお借りしているサーバでCGIを置かせて頂いているのですが、何故か文字化けをするという事態に陥りまして、大変でした…。もういっそweb拍手レンタルしようと思った位には!
何が原因か結局わからんかった…。何だったんだろうか。


色々ファイルの整理してたら手に負えなくなってしまった。このPCにはどう考えても魔物が住んでおる!(怠った結果)
そんなこんなで碇シンジ育成計画のプレイ日記を発見しました。
渚カヲル養成計画を初めてやった時の衝撃っぷりは計り知れない…。彼はもうあまりに公式的にフォモすぎて、いっそ怖い
劇場版はどうなるのか期待せざるを得ないww序の出オチからしても!

たろっと 2009年02月13日 日常 コメント:0


オフでもお世話になっている沙雪ちゃんのお手伝いで春コミに行く予定なのですが、思ってた以上に有名or大好きなサークルさんがいらっしゃるそうで、ソワソワしております!う、嬉しすぎる!
好きなジャンルの本が出てるといいなー。買えたら嬉しいなー、完売してそうだけど…。

毎回こう、同人誌を買って、本作りたいなーって途中までネーム描くんだけど、挫折しちゃうっていう繰り返しだったりする。
もういっそネーム飛ばして下書きすればいいんじゃないかな!


そういえば最近知ったんですが、エヴァのタロットカードが出るという…。
エヴァストアで画像見たらシンジが何か騎士…?っぽくて、な、なんとOTOKOMAE!と驚愕しました。
しかし、やはりカヲルとレイは多そうな予感。人気あるなぁー。

上級大尉 2009年02月13日 日常 コメント:0


ぐらはむ

最近デジタルで絵が描けん!ってことでリハビリがてら、ひさびさにグラハムさんを描いたら一時間近く掛かってしまった…。
というかオエビの使い方を忘れておりますぞ!ヒィ!
グラハムさんはブシドーよりも輝いてた気がします。うーん、一期の方が良かった。
せっちゃんは二期の方が好きだけれども。



実はバトンが回ってきていたのでありました。
いとさんと原さんから!私のイメージは夏だそうです。
回してくださってありがとうございます(´∀`*)



「一字バトン」

※名前の出た管理人様は必ずやって下さい
※一度やった人はやらないでいいです 
※知っている人、管理人様を必ず入れてください

●漢字●
[愛]→ 皆様!
[楽]→ホンダつん
[麗]→
[優]→ いとさん
[癒]→
[美]→
[柔]→ あづきさん

●色●
[赤]→ えーるて
[蒼]→ 原さん
[桃]→ 沙雪ちゃん
[白]→
[碧]→ 甘崎さん
[黄]→


●季節●
[春]→ みゃま姐さん(原稿頑張ってください…!)
[夏]→
[秋] → ハチコさん
[冬]→


もそっと名前を挙げさせて頂きました…!スルー推奨ということで。


以下拍手お返事。
空押しの方もありがとうございます! 続きを読む

厚っ 2009年02月11日 日常 コメント:0


20090211224431
応援画集!
今回は厚いなぁ(*´Д`)

巡音 2009年02月10日 日常 コメント:0


rukas.jpg

ちょっと前に描いたルカに背景と文字を入れてみました。つまりはリサイクr…


今日は懐かしきワギャンがDSで出たというので、買ってきました!
ひらめきアクションちびっこワギャンの大きな冒険」とかいう奴です。
SFCのワギャンランドを凄いやった記憶があります。懐かしいなー
雰囲気からするとヌルゲーっぽいのですが、実はアクションが結構シビアだったりします。あなどれん…!


そういえば、うっかりしてましたが3日はサイト四周年でありました。
しまった、忘れておった…


改装! 2009年02月07日 日常 コメント:0


さくっと改装しましたー。
いっそ休止しようと思ったんですが、まぁ現状と大して変わらないから今のままでいいか!と思いまして思い切って改装してみたっていう。

そしてブログに戻しました。やっぱり此方の方が気軽でいいなぁ、と。携帯から更新できるのが大きいです。写真とか載せられるのが嬉しい。

 
