about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




天然タラシ 2008年07月27日 日常 コメント:0


新規キャンバス
アスランは天然タラシだよっていう話です。
素ですっごい恥ずかしいこと言いそうだよね…この人は!
というか本当はアスシンアスで登録してるのにほとんどないな、と思って書いたんですけど。
最初は53漫画書こうと思って開いたんだけどなーおかしいな…。

あ、レポート終わりました!
あとはテストと原稿だけだわ…!


難点 2008年07月25日 日常 コメント:0


赤シン
たまには爽やかなシンを描こうと思ったらしい。
16っぽくないです、先生!

レポートをやらねばなーと思ってパソコン開くと落書きとかネットの世界をうろうろしてしまうから困るというジレンマ。
ど、どうすれば…。

見れてない。 2008年07月24日 日常 コメント:0


今週はテスト週間のため、アニメが一本も見れていない状態です…。
せ、せめてマクロスだけでも…!

コミックワールド横浜49のスペースNOが出ました。

I 05  「カオスカカオ」

です。
キラッ☆なシン君とキラ様がサークルカットでございます。
宜しければひっそりと立ち寄ってやってくださいませ。
現在進行形で前から描いていた種本をいまだに書いているのですが、この本に関しては種本のみになってしまいそうです。上手く行ったらもう一冊作れるかなぁ…?って感じです。
せめてラミカとか作れたらいいな(完全に希望系)

実は52とか53とかアスキラシンとか漫画のネタはそこそこ脳内にあるのですが、なかなか上手く出力できなくてもどかしい限りです。脳内と画力のギャップがありすぎるのよ…。

巷で噂の 2008年07月22日 日常 コメント:0


SEED100キャラソートをやってみた。

1 ミーア・キャンベル
2 シン・アスカ
3 フレイ・アルスター
4 サイ・アーガイル
5 ウナト・エマ・セイラン
6 ユウナ・ロマ・セイラン
7 ハロ
8 アスラン・ザラ
9 ディアッカ・エルスマン
10 ルナマリア・ホーク
11 ラウ・ル・クルーゼ
12 アーサー・トライン
13 ステラ・ルーシェ
14 メイリン・ホーク
15 マユ・アスカ
16 マルコ・モラシム
17 キラ・ヤマト
17 ラクス・クライン
19 ギルバート・デュランダル
20 トダカ
21 ムルタ・アズラエル
22 ミリアリア・ハウ
23 ミゲル・アイマン
24 レイ・ザ・バレル
25 カズイ・バズカーク
26 トリィ
27 カガリ・ユラ・アスハ
27 ナタル・バジルール
29 スティング・オークレー
30 ヨウラン・ケント


セイラン親子が高すぎて正直自分でも驚いてる。5位と6位ってアンタ…。
4位まではとても私の中を反映してると思います。
カガリさん、カズイに負けてるよ、頑張って!

新鮮感覚 2008年07月20日 日常 コメント:0


新規キャンバス
発掘した鉛筆落書きに色を塗ったルナマリアさん。

気晴らしに昇天ビートをやりだしたら面白くてついつい手を出してしまいます…!
自分の手持ちの曲で音ゲーが出来るって素晴らしい。やるじゃんSCE!
キャラソンとかネタ曲とかで出来るっていうのは嬉しいなぁ…。ただ4分やるっていうのはなかなか根気が要りますね。

べ、勉強しないと…。

やれば出来るよ 2008年07月13日 日常 コメント:0


このブログ鯖がblog86なのですが、思いがけずハムで、乙女座の上級大尉にセンチメンタリズムを感じざるを得ません。二期もきっとはっちゃけてくれるはず!

とりあえず、3つあるレポートの一つが8割方終わりました。あとは前日にやればなんとかなるはず。
明日(っつか今日)一日でまた一つレポートを終わらせてしまいたいところです。だって原稿とテストという名の悪夢が…。
とあるレポートが3000字以上という指定なのに、実際書いてみたら300字で愕然としました。あと2700字を何で埋めろと言うのですか!

原稿と言えば、種本はちゃんと発行出来そうな予感なのですが、SUZAKU本がどうにもならなそうで焦ってます。スザクって限定してしまうと難しい。三次元でもドSとはなかなかやりおるな…!

流石としかいい様がない 2008年07月11日 日常 コメント:0


シモンの抱き枕が発売されるそうで…!ちょっと欲しいとか思ったのは秘密です。
とうとう男性キャラの抱き枕が出るようになったのか…凄い時代になったものだ…。
というかガイナ様が凄すぎるだけな気もするけれど!フリーダムは未だ健在なのですね。

男性アリならば、エヴァでも出せばいいのに!シンジとか、カヲルとか。シモンより売れそうなんだけど
カヲルは庵カヲだと色々と危険な香りが満載ですけれども。第一次接触(届いた日の夜)が本気で恐ろしい!
きっと片面は全裸に違いない…。


そういえば7.10はスザクの誕生日でした。おめでとう!
これからも貴方のSっぷりに期待してます。
ギアスはシャーリーが撃たれたり、ジェレミアがルルーシュにイエス、ユア、マジェスティと言ったりと大変なことになってるので、次回がとても楽しみです。

気合だッ! 2008年07月04日 日常 コメント:0


夏の暑さに負けまくり、アサイです。
今日は凄く暑かったです。駄目だ、夏はこれだから…!

原稿とレポートでアワアワしている中、JSQとジャンプ系列のコミックスが大量発売ということで、まとめ買いしてきました。
JSQの河下せんせーの読みきりは良かったです…でも江戸時代はぱんつないよね。あとこう、江戸っこっぽい喋り方して欲しかったな、と。初と徳がかっこかわいかったので良し!
ポスターが折り込んであったのが凄い悔しかった…も、もったいない…。
忙しい中のオアシスでした。二次元って偉大だNE☆
ジャガーさんと初恋は読み終わったので、屍鬼の1,2巻とウインドオーケストラをまたりと読もうと思います。ウインドオーケストラは結構好きなんですが、皆あまり好きじゃないみたいで…!

そういえばJSQが終了ラッシュでちょっと悲しかったり。
ティスタは結構好きだったからなぁ…アキバはう、打ち切り?
新連載は先月からやってる貧乏神の話がすきです。

何か新連載の4兄弟次男がどうかんがえてもシモンなんですが…!

 
