about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




まったくすすま NAI! 2008年06月30日 日常 コメント:0


k1_20080630003030.jpg

語拙し編のコミックスを3巻まで買って読んだらK1が書きたくなりました。
本当は4巻まとめて大人買いしたかったのに…売り切れだったのです。
最近欲しい本が売り切れなんですよね、勇者学の1巻がどこにも売っていない!何故、WHY?

そしてレポートも絵茶とかしてたら全然進まないってね…。原稿はちょっと進んでる。
先日ハチコさんとした絵茶はカオスすぎました、なんだアレは。
というか、主に新世界の神である藤原神の動画を見て祭ってたわけなんですが…。
気になる人は見るといい!↓
http://jp.youtube.com/watch?v=5z5yxRQenIE
このミュージカルがちょっと見たくなったので近々借りてこようと思います。
しかし、これを生で見た人は凄い衝撃だっただろうなぁ…。EOEを映画館で見た位衝撃的なんじゃないだろうか。


諦めたらそこで試合終了よ! 2008年06月27日 日常 コメント:0


射手座が頭のなかでエンドレスリピートされております。
重力反比例~♪
むしろ私の脳内重力が反比例しそうな気がします。

レポートが一気に出ました。ホントやめてよね…!
一週間に1本のペースで片付けなければなりません。しかしまだ出る予感がする。
リアルに困ったな…原稿終わるのか…。
ちなみに原稿は作画崩壊が著しいです、泣きたい。

そんなこんなで、気分転換に以下追記で某サイト様から勝手にかっさらってきたバトンを答えようと思います。 続きを読む

ひとこと言わせておくれ 2008年06月22日 日常 コメント:0





ギアスの予告、なんだあれは…!
出オチですよね、わかります。来週が凄く楽しみ!

バナー変えた矢先またバナーを変えました。
放置宣言した後って何でこんなに更新したくなるんだろう…。

かしゃっく 2008年06月21日 日常 コメント:0


サイトを休止仕様にしてみました。
ずーっと背景が薄い色だったので思い切って黒とかにしてみました。あれだ、絵が映えるね…!
リンクサイト様もバナー表示にしたので毎回サイト様のバナーが変わる度ににやにや出来るという特典(?)がうちのサイトに出来ました。
バナーと言えばずっとバナー変えてないということに気づきました。いい加減あの隊長にはご退場頂きたい…羞恥ぷれいだもの!

隊長と言えば明日のダブルエースに全力で一般参加する気満々だったのにお財布の問題で泣く泣く諦めました…。今月に限って何故無駄遣いしたんだ、自分!と自分を攻める責める日々でございます、隊長…。…とんでもない誤字が出たな、今。
しかしダブルエースの全力っぷりには某オレンジさんもびっくりですね…私もびっくりだけれども。プリクラに一番びっくりした。愛の力って凄い。

まぁ、明日は大人しく原稿してます。


【6/22追記】

というわけでバナーを変えたのでした。
アウフ ヴィーダーゼーエン隊長!グーテンターク隊長!(アスカに習って無意味にドイツ語)
…結局隊長に落ち着いたってことです、変わってないとか言っちゃ駄目!
パッと見誰だかわからないんだけれどもね、シルエットにしちゃったから、パッと見なくても分からないと思う…。
サイト休止に合わせて地味に攻めてみました。

さて、ソウルイーターでも見ようと思います。絵が好きじゃなくて避けてたんだけれども、友人に借りて面白さをしりました。ソウルかっこいいよ…!

生きてるの 2008年06月18日 日常 コメント:0


ダリー

地味にバランスの悪いダリーでこんにちわ!
グレパラがやばすぎてどうしような状態だったりします。シモンがリーマン戦士だよ…!
生きてます、アサイです、生きてます!(大事なことなので二回言いました)

リアルにオフがアワアワ状態でして、ど、どうしろっていうのよ…という感じなので、休止とは行かないまでも地味に放置状態になります。いやもう前から放置状態でしたけどNE!
シ、シンジの誕生日祝えなかったよ…!
そういうわけで、mixiの方ではもそもそとくだらない戯言を繰り返してるので、一応url貼っておきますね(´∀`)
友人の友人までの公開なので、マイミクさんとマイミクさんのマイミクさんしか日記見れないけれども…。
ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=8476290
むしろマイミクになってくださいっていう勢いなんd(ry

いやまぁ、何だかんだ言って日記書いたりしちゃうんだろうけれども!笑

もってっけー 2008年06月05日 日常 コメント:0


828337616_198.jpg

何か色々違う気がするシェリル。

ちゃんと発売日前日に購入致しました!
マクロスFは菅野さんが楽曲やってるだけあって音楽は凄く良いです…シェリルとランカのデュエットとかもうね…私を殺す気でしょうか(萌えで)…!やめてよね…!
シェリル→アルト←ランカ+ミシェル+ルカの組み合わせが凄く可愛いです。ノーマルカプにこんなにどっぷり来たのはLAS以来だわ…。
いや、LASというか、

    カヲル
     ↓
レイ→←シンジ→←アスカ←ケンスケ

ゲンドウ←リツコ←マヤ←青葉

加持×ミサト←日向

個人的願望としてはこんな感じが理想です。
レイとシンジは友達以上恋人未満的な…シンジとアスカはお互い好きなんだけどすれ違いまくりなのがいいです。
報われないスパイラルが大好き…こう片思いのやきもき感がたまらんね!


25日のランカのシングルもとても楽しみです(´∀`)

女装の限界 2008年06月04日 日常 コメント:0


女装クラウド

おまけ

FF7のクラウドの女装を全力で書いたらこうなりました。
成人男性ってもっと肩幅あるなぁ、と書いてから気づきましたガッデム!


原さんがバトン回してくだすった!赤だなんて恐縮ですわ…アスカとお揃いでうっかり舞い上がってしまった(単純)
調子乗って赤で答えるよ!
三日過ぎてるけどいいよね…?

罰ゲームバトン

■回された人は三日以内に答えること
■嘘偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


□まず回す人を5人教えて下さい

あづきさん
いとさん
みゃま姐さん
えーるて
沙雪ちゃん


□貴方の名前は?
アサイです

□何歳?
永遠に18歳くらいでいたいです

□好きなものはなぁに?
二次元(痛いよ)

□恋人いる?
逃げちゃ駄目よ、現実から、何よりも自分から!(CV三石さま)

□好きな人は?
二次元にならたくさんいる!

□嫌いな人のタイプは?
ATフィールドをぶち破ってくる人。

□貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:ジャガーさん
ゲーム:FF7とか連座とかTOEとか。
小説:最近、辻村深月さんの本を読んだけど面白かったなー
映像:コーラスっていうフランスの映画!

好きすぎて決められません…ごうもんだわ…!

□好きな食べ物は?
あっさりしたもの

□好きな音楽は?
ピロウズとかアニソンとかより子、サンホラ

オタク・・・丸出しよね…。
昔はバンプとかフジファとか聞いてました。

□好きなブランドは?
えぇ、っと…で、でりーた(苦し紛れ)

□回してくれた人はどんな人?
しゃきしゃきさっぱりさんな中にほわほわした感じが…!
擬音ばっかりですみません、日本語難しいよ。
とりあえずすきってことさ!

□回してくれた人の心の色は?
こう、自然な黄緑っていうか、空色っていうか。
何か大自然にありそうな色がイメージ です(幅が広すぎる)

□最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください。
あづきさん 白
いとさん 青
みゃま姐さん オレンジ
えーるて 赤
沙雪ちゃん 桜色

よろしければ!


 
