about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




いつもそうよね 2008年05月25日 日常 コメント:0


shins_20080525203140.jpg

横になって雑誌を読んでる図だったんだけど、途中で面倒になって放棄しました。
いつもこういう落書きばっかりだから更新出来ないのはわかってる…!
必死こいてシン受サイトを探したりしてたんだけど、あれだ、マイナーなんだな…と改めて思ったのでした。
いや、まぁ受じゃなくてもいいんだけど。35でも53でもどっちでも良いのと同じ感じです。

そして最近PCが重いので困ってる…。


Can you feel? 2008年05月24日 日常 コメント:0


ハルコ

初描きハル子。フリクリキャラをちゃんとかいたことがなかったなぁ、そういえば。
持ってるのはバット(?)のつもりでした。そして途中で某使徒様になりそうでドキドキした、似てるよね。
pillows聞いてたらフリクリ見たくなってきた…!pillows格好良いなぁ!
一話の漫画調のところが好きです。あれはなかなか斬新だと思うんだ。
そういえばフリクリにゆかりんが出ているらしいということを聞いてびっくらした…なんとニア様が…!

ぎっちぎち 2008年05月22日 日常 コメント:0


今更ながら原さんから回ってきたバトンを消化!する!
お洒落とか本当に恐れ多いです、ああありがとうございます…!あいしてる!(ちゃっかり)

【絵師バトン】
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:原さん ホンダつん
可愛い:沙雪ちゃん
お洒落:いとさん
個性的:あづきさん
萌え:本当にいつも萌えをありがとうございますな皆様!
尊敬:皆様ー!


何か最近本当にオフの方が忙しくてオンの方が更新できないです。むしろ本当にパソコンを触れないという…学校で触るしかないので。7月位までこのままだと思います…。凄く、もどかしい!

その衝動でうっかり気になってた本を買ってしまった。「少年たちのおだやかな日々」っていう文庫なんだけれども、表紙がとてもシンジなので是非とも気になる人はチェックしてみてください。というか、私もその、表紙に釣られた人間なのですが笑。だってシャツのインナーが水色とかどう考えても狙ってるとしか思えない!
ちなみに改装版の方です。まだ読んでないけど、どうやらラノベの走りだったそうなので、ラノベのつもりで読もうかな、と。


Link 2008年05月19日 日常 コメント:0


ABOUT LINK


※ LINK FREE

(site name) OffChord
(master) アサヌマ
(url) http://uzo.in/oc/

http://uzo.in/oc/banner.gif


LOVE


  
  
  
  
  
  
  
  
 




THANKS


GUNDAM SEED:D SEARCH
PePPeR


CLOSED


こんぺいとう/四季様

pict 2008年05月19日 日常


天元突破グレンラガン



新世紀ヱヴァンゲリヲン




その他



ごがつじゅうはち 2008年05月18日 日常 コメント:0


518.jpg

誕生日おめでとう!
これからも色々と介入してください

とりあえず友人から「39 Anime×Music Collaboration'02-'07」のCMの話を聞いて、見てみたんだけど、キラは出張りすぎだと思う、だがそれがいい!シンがいないけれども…。

コッソリとブログ下で応援してみる。 2008年05月15日 日常 コメント:0


フレイ

落書きフレイ様。軍服まで手が回りませんでした、というか力尽きました…。
サムネイルって凄い劣化するよね…!

そんなこんなで最近毎日を過ごすことで手一杯でなかなか絵書いたり、更新したり出来ません…。
リンクしたいサイト様も沢山あると言うのに!

ギアスは紅蓮可翔式がカッコいいですね…!あれはプラモ出たら買うかもなぁ。
紅蓮ってアニメとかで動くとカッコいいんだけれど、静止画とかになるとどうもイマイチなんだよな…。
とりあえずランスロット・コンクエスターは何か重心が後の方すぎて不安です。

もってっけー! 2008年05月08日 日常 コメント:0


今日は昔のお友達と会いまして、2年前位で話が止まってた種本の話をしてきました。何故かSUZAKU本も出すみたいな話になりかかってるんですが…出来るの…かな…。
話半分に店のキャラクターのおっさんを模写っててすみませんでした。(アサイさんは店のキャラクターを無意味に模写する癖があります)
楽しかったです。また遊べたらいいな!

とりあえず今週ひぐらし実写が公開なので、早速土曜にでも見に行こうと思います。

射手座午後9時が良い歌すぎる…!
ポスターどうしよう。

明日は筋肉痛かもしれない 2008年05月03日 日常 コメント:0




ってことで参加された方、お疲れ様でした。
もうね、一般参加の方は本当にお疲れ様です…雨おかしいよ。水溜りが池になってました。警備員さん本当にお疲れ様です。お陰でパンフを当日買ったのに、びしょぬれのぐしょぐしょになってしまいました。2日目はきっと晴れてるんだろうな、この天候が憎い!
あ、ちなみにべったべたに塗れたグレーのパーカーを着たちっさい眼鏡がいたらそれは多分私でした。

そんなこんなで、アサイさんは始終不審者モード前回で、差し入れしたのはいいものの、大きなイベント自体4年位行ってなかったので、本当にこれでよかったのだろうか…とアワアワしっぱなしでした。メッセージ入れ損ねたため、名無しのごんべいとやらですよ、誰かこんな私を笑ってくれ…。
最終的に25冊位買ってました…同人誌入れる本棚がギッチギチなんですが、これから同人誌買った場合どうすればいいのでしょうか(掃除しなさい)
ジャンル的にはダブルオーが一番多かったです(買ったのが)次点が種シリーズ、エヴァ、ギアスかな。本当にエヴァはスペースが少なかったですね。まん○らけ行ってもほとんど置いてないんだもの。
ダウブルオーは本当に多くて、まったく買う予定なかったのに凄い勢いで買ってしまった…。フラッグ×ガンダム(メカ)にはセンチメンタリズムを感じずにはいられない!

帰りにジャガーさんのフィギュア(→これ)を買ったり、タブリスXXnano!を買ったり、HJ限定シンフィギュアが届いたり、全く計画性を持たずに買ったため、これどこ置こう…と途方に暮れてます(掃除をry)
とりあえず私は立派にOTAKUしてます☆ってことです。

次は 夏 かな!(行く気満々)

相関図がわからない 2008年05月02日 日常 コメント:0


別所

別所兄弟の全体図的なものが出てきたので使い回し☆
「ほし」と打つと「保志」と出てくるこのパソコンはどうなっているんだ…君は僕に似ている…!

バトン答えてくださってありがとうございます。
皆答えてくれるとか本当に優しすぎる…。
スキャナ様がやっと動いてくださったので、ちまちまと合成作業に入ります。凄いデジタルに頼り切ってる、私!

明日スパコミに行くのに何故か同人誌を9冊も買ってしまった…ごめんなさい、こういう時どんな顔すればいいかわからないの…。
絶望すればいいと思うよ。
お陰で財布がエマージェンシー状態です。コンディションレッド発令!
そしてカタログを買えなかったよ…いいよ、当日買うもの…。

 
