about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




2007年11月28日 日常 コメント:0


血がどばーな感じなのでご注意を!

世界の中心で主人公は叫ぶ

正直元ネタ古すぎですけどNE☆
ちなみに文字なし
こっちの方が劣化してないです。文字入りの方はうっかり…ね…(何よ

あ、あと調子こいて種氏のサーチ登録しちゃったぜ!
や、やっちゃいました…笑
あと先日の漫画のログを上げてみたり。


最近PSPでTOEをやってまして、キールが可愛くて仕方ありません…!目に入れても痛くないよ!むしろ入れたい。
保志はもっとそういうツンデレ的な役が増えれば良いのに!


以下私信と拍手返事

沙雪ちゃん
ミツルって「美鶴」って書くのね!初めて知った…。
確かに男の子で子の字は珍しいよね。可愛さ重視したんじゃね?w


鳴海さん
拍手を連打するのも何なのでこちらで…!(見ていらっしゃるかわかりませんが;)
私もCPはスザルルですね、どっちかというと。個人的にはナナリー←ルル→スザクという公式を生かしたCPが一番好物です。
福山は私の中では変態的なイメージが付いちゃってる所為かもしれませんが笑(いぬかみっ!から彼を知ったので)
先入観って怖いぜ…!
それでは、変なところで垂れ流してすみませんでした;


2007年11月25日 日常 コメント:0


riyuu00.jpg

初めてのがゆんだむネタ
7話ネタ。
色々分からなくてネット徘徊して7話探し出して見たら、実は色々間違ってて書き直したっていう。
そして初めてのロックオンだったりします。
でも8話の子ロックオンは本気で可愛いと思う。しかし大人のロックオンは狙い打つ狙い打つと煩い
狙い打つじゃなくて「ロックオン」と言って欲しいんだ…こっちはさ!

8話はせっちゃんが女性フラグをやっと立てたみたいなのでホッとしてます。本当に女性と縁のない主人公だからさ…お隣は彼女持ちなのにね。


あ、あとエヴァ2でトウジシナリオでプレイしてたら43的な選択肢が出てびっくりしたよ…流石にキスはしなかったけど、抱きしめてみた。
そして委員長のシナリオが出ない…!コンビニを充実させねばならんのか!
ちなみに現在はペンペンシナリオをプレイしてます。
ペンペンイベントで見れる「生爪のストラップ」は本気で気持ち悪いので、気になる方は調べてみるといいと思います。持っている方はプレイしてみてください。

2007年11月24日 日常 コメント:0


mituru.jpg

手がかじかんでうまく文字が打てません…

手紙出すときに書いた美鶴先輩
書いてて楽しかったです!ふわふわしてる髪は楽しいwピンク教祖とか!
ペルソナやったことないんだけれど…服とかあってるのかな…
そして剣が短い…笑

とりあえず久々にコピック使ったら全然塗れなくて泣きそうになった。
デジタルばっかりだと駄目ね…!本当…。


レポートやらなきゃなのにやる気が出ないー
がんばれ、私ー!


朔さん
わお、大ファンとかそんな恐れ多い!
ギアスは女の子も男の子も可愛いです笑。男の子ではスザクのくるくる具合が好きです。
か、かわいいですか!よし、それを武器にルルーシュはハーレムを作ればいい。

せっちゃん=ガンダムでもういいんじゃないかと思い始めました。
一話あたりのハレルヤ発言が伏線というのなかなか…!でももうちょっと引っ張って欲しかったなぁ…せっかく長くやるんだから!
おとめ座→せっちゃん→ダンディーアゴヒゲなとんだ一方通行アニメですね、これは笑
しかし完全にぱっつんメガネが空気になっていて可哀想過ぎます…

ニコ動のMAD知ってますよー!
あれは本当に面白いですよね…!コーラサワーが輝いてるぜ!

拍手はどんとこいですよー!
もう一日10回とか叩けばいいと思います(ぇ
拍手ありがとうございましたー


2007年11月20日 日常 コメント:0


tab.jpg

タブっ子。
何か色々おかしいけど気にしちゃいやんってことでお願いします…。
やはり下書きからデジタルは私には無理なのか…!
でも女の子描いてるときはとても幸せです笑

拍手絵一時的に撤回。
ギャグ漫画日和パログレンラガンシリーズを一つにまとめました。
あとは昨日のギアス漫画と素敵サイト様一件追加。
可愛らしい絵を描かれるのですよ…是非!


そういえば最近BL的なものを書いてないなぁ…とふと思いました。
好きなんですけどね。
個人的には主人公が変態だったらいいんじゃないみたいなスタンスの人間なので…(ルルとかシンとかシモンとか)
もうルルは全裸になってもいい頃じゃないかな…
そこまで極めても問題ないと思います。というかルルはナナリーに異常に固執するといいなぁ…シンみたいな感じで。
私シスコン好きなのかしら…。

2007年11月19日 日常 コメント:0


ranperu.jpg

漫画のネタをサルベージというか書き直してみた。
昔は描けたのにスザクとかルルーシュとか描けなくなってる…。
こう、外はねキャラは髪と顔と肩幅のバランスとるのが難しいですね
ギアスは何気にネタのネームがやたらあるのですが、中々上げてないという…

そんなことより拍手更新しろ!ってね…
一段落したらッ…落書き程度でも更新したい…

2007年11月18日 日常 コメント:0


nagatokantyo.jpg

落書き。
長門の艦長フィギュアを手に入れたのでうはうはしてます笑
長門は艦長が一番可愛いよ!そして服を間違えた。
念願のPSPも買ったし嬉しいです。これでエヴァ2の続きが出来る!シナリオ全部出したいもの。
しかし色々他のゲームも溜まっているという…。

最近は課題やらで色々忙しくて中々更新出来なかった…
おそらくしばらくはそんな感じなので生暖かく見守ってやってくださいな笑


そういえばがゆんだむまだ見てない!


拍手返信!


朔さん
課題、お互い頑張りませうー!
バッカーノは最終的に話が繋がるので中々見ごたえはあると思います。
フィーロの中の人は吉野さんですね。演技は正直…ゲフンゲフン、な感じですが、声は結構印象に残る感じですよね。あれで演技が上手かったら…!正直マイスターの中の癒し担当はせっちゃんだ!と思ってたりするんですがwアレルヤはハレルヤがいるから駄目だわ!
おとめ座の彼はせっちゃんを超越してるのでもういいですw彼はもう駄目だ…出てくるだけで腹がよじれるッ!(笑いすぎだろ

斎賀さんいいですよねー前々から知ってはいたのですが、興味持ったのはグレンラガンからかな。
グレンラガンの抽選イベントでご本人にお会いしたのですが(と言っても客席とステージな訳で)ノリの良さがとても好印象でした。声もカッコいいですよね。
グレンラガンは結構今まで気に止めなかった声優さんを知るきっかけにもなって良かったかも。話も熱い感じでオススメです笑

綾鷹のアレ、あたってますか!うーんそんなに凄い人間じゃないんだけどなぁ…
そして朔さんの戦国武将にうっかり吹きました笑!でもあたってる!
「破」の方もスタッフさんには頑張って貰いたいですねー。

それでは、拍手ありがとうございましたー


2007年11月14日 日常 コメント:0


10_05_02.gif

綾鷹→http://ayataka.jp/#fun-kamon

原さんのところで紹介していたので、本名でやってみた よ


【∞】 統率力に優れ、人望も厚い性質の無限紋のあなた。その名の通り無限の野心を持ち、とにかく前に突き進みます。しかし、早計に物事を進めてしまう傾向もあるようです。スタートは遅くても、最後には先頭を走っている才能を持っています。焦らずゆっくりと進んでください。


何かすんごい褒められてるんですが…そんな才能はなくてよ!
何か西洋の墓みたいだな…長生き出来るだろうか…


地味にアウアウなことがありまして、ちょっと頑張らね ば!
レポートレポート!(サボりすぎて押してるという

2007年11月12日 日常 コメント:0


rin.jpg

ボーカロイド第二弾のリン
ギャルゲっぽい塗りを目指したのですが、どうもいまいち…。
そしてバランスが酷すぎる…やっぱり下書きはアナログの方がいいのかしら、とふと思いました…。
練習ですな


そういえば今日金田一SPを見たのですが、声優がなかなか豪華だった…
古谷さんとか最近よく聞くなぁ…がゆんだむでナレーションやってるからかな?
そのがゆんだむは先週見たのですがコーラサワーが噛ませ犬、刹那が可哀想すぎて笑わせて貰いました…コーラサワーはともかく、刹那は主人公の癖に地味な役回りしか回ってこない…(雲斬るとか笑
頑張れ、刹那!地味に応援してるぞ!



しっしーん

みゃまさまー
「らく」して「たのしむ」把握!w
あ、あとバトン答えてくれてありがとうですー
萌え!私萌えッスかwwww
萌えて貰える様にが、頑張っちゃうんだから!(気持ち悪い




2007年11月10日 日常 コメント:0


roshiwork.jpg

何かDVD4巻のオーディオコメンタリーで中島さんがこんなことを言ってた気がする。
ペン長いですね、仕様です(嘘だッ!
一応エヴァ漫画描こうと思ってたんですが途中で挫折しグレンラガン漫画に…。下書き3回もしたんだぜ…(あと2つは画力的問題で挫折した)
一応如何にしてトーン調にするか考えたのですが、結局私には無理でしたorz


と、とりあえず課題を何とか!
レポートとか7月以降書いてないんだ…書ける訳がないよ!


私信ー

みゃま姐さん
「らく」じゃなくて「たのしい」なんだぜ!
どっちかというと燃えの中にツンデレと思ってくださいなw
いやもう是非答えてやってくださいなーv


2007年11月08日 日常 コメント:0


絵を描く時間が な い
いや、ないわけではないんですが、最近PCのソフト整理やらSaiのカスタマイズやらしていたら絵を描く時間がどんどん…!
オフでは結構描いてるのでまとめてスキャン出来たらいいなぁ
しかし、うちのPCのプロセス60近いって異常だと思うんですが…普通どれくらいなんだろ…30?
ログもupしなきゃ・・もうちょっと後でもいいかな・・かな?


そういえば久々にジャンプ見たら河下水希先生の連載があってビビった。初恋限定だっけな
あの人の描く女の子は何であんなに可愛いんだろうなぁ…個人的には黒髪のブラコンの妹を持つ彼が好きですが!
多分コミックス買うなぁ…


原さんから頂いたバトン!
私、ツンデレらしいですよ。べ、別にアンタのために答えてあげるわけじゃないんだからねッ!(ツンデレ?
今更ですが、前バトン答えてくださってありがとうございますー。
組織のNo2だなんてそんな大層な人間じゃないです笑


連想バトン

・連想する管理人様を記入
・同じ人を何度も記入可


連想する管理人様

格好いい:
鳴海さん 
可愛い:沙雪ちゃん
綺麗:あづきさん
乙女:さやさん
優しい:いとさん
ツンデレ:みゃま姐さん
天然:いとさん
腹黒:…誰だ!
セクシー:ハチコさん
S:マメタソ
M:アサイじゃないですか
萌え:みゃま姐さん(萌えっていうか燃え
尊敬:相互してくださってる管理人様



以下お返事!

沙雪ちゃん
ドロッチェ団2日クリアとかww速いw
まぁ、何とかクリアしたぜ!イヤッフゥ!
DS買ったら皆で対戦とかしようぜー楽しみにしてるw


2007年11月06日 日常 コメント:0


runashin.jpg

シン「それは…褒めてる…のか…?」

しまった…襟のザフトの紋章忘れた…!
シンのもっさりヘアーはいつ描いても楽しいですね!ルナは難しいです…うおぉ…安定 し な い!
そして何か凄い勢いでログが溜まっていく…UPしなければ…ヒィィ…!
というか漫画の方をいい加減整理しようかな…1ページ一枚ってどうなんですかね…?


はくしゅ返信!

沙雪ちゃん
バトン答えてくれてありがとうー
そしてカービィ貸してくれてありがとうー
あれ、難しくね・・・?がんばるよ!w



みゃま殿
ちょwww落ち着けwww
こんなんで良ければ持って行って暖めるといいよ!w
いやいや、もうバトン、どうしようもない解答でごめんなさい、クオリティのかけらもないぜ…
とりあえずレナは腹黒ければいいと思います


2007年11月04日 日常 コメント:0


ちょっくら名古屋行ってきましたー
ういろう買って来るのを忘れた…ガッデム!


※全裸注意魅音

エロいけど、やらしさを感じない絵を描こうと思ったのですが失敗に終わりました。
そもそもきょぬーじゃないだろ!っていう…すみません、うちの魅音はひんぬーなんです(そんな馬鹿な
いつかメイド圭一を描きたい よ
どうでもいいことですが、ちなみにうちのサイトは基本圭一総受けです、実は。

しかしこう、髪の長いキャラは色々誤魔化せるからいいですねー
いや、その誤魔化しを駆使しても誤魔化せてないんですけど!笑



みゃまさんからバトンが回ってきました!
「楽」だそうで…!楽しいですか!私も楽しいです!


+一字バトン+

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの
管理人さんは必ずのせること。


「愛」;色んなサイトの管理人様…!
「楽」;みゃまさん
「麗」;原さん
「優」;いとさん
「癒」;あづきさん
「美」;さやえんどうさん
「柔」;はちこさん


「赤」;
グ・・グレンラガンor二号機
「蒼」;ダヤッカイザー or零号機
「桃」;沙雪ちゃん
「橙」;えーるてさん
「白」;量産型
「緑」;ボン子つん
「藍」;マメタソ
「黄」;キングキタン

季節
「春」;
脳内
「夏」;エヴァとひぐらし
「秋」;鳴海さん
「冬」;寒いですね


いや、全部リアルに埋めるとか無理なんで…!
正直蒼をシモン入れるか迷ったよ(…
宜しければ受け取ってやってくださいなー


2007年11月02日 日常 コメント:0


shimohi.jpg

現バナーの元絵
こんなにしっかり色塗るつもりはなかったんですが…途中でテンションがあがってこうなりました笑
がっつり光を当てるつもりはなかったので、明らかに影とかおかしいという…
あ、ゴーグルとコアドリルがないのは仕様です。べ、別にわすれたわけじゃないんだから!

もっとほわっとした塗りが出来るようになりたいですねー
美少女ゲームとかにあるっぽいような…のいぢさんみたいな感じの。

 
