about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




2007年10月31日 日常 コメント:0


32.jpg

久々にシンジとか描いたら大変なことになりました
何だこの背景…!
こう、もっと艶やかな感じというか貴族っぽいのを書きたかったんですけど私には無理でしたっていう話です(反省
やっぱりアスカとか髪の長いキャラは書いてて楽しいです、ウフフ!

そういえばアスランの誕生日29日だったなぁ、と今更ながら思い出しました。おめでとう!
たねきゃら劇場はどこから突っ込めば良いのかわからないのですが、ミーアが出てこなくて残念でした、くそぅ…。


2007年10月30日 日常 コメント:0


hamu.jpg

ぐらはむ。
今のところガンダモーで一番好きなキャラかもしれない。
そして案外描きやすいということが発覚。
中の人が大振りの阿部の人なんだよね…!
しかし27歳とは…。

どうもIEが重いのでLunascapeにブラウザを変えてみました。
タブブラウザの所為か動作がサクサクで満足。
メモリはIEより使ってるはずなんだが…ウインドウを無駄に開かないという意味では少ないのかな?
ただ、どうも修理から帰ってきてからタカミン絵茶の線がカクカクなのですが…どうしたらいいんだろう。絵茶出来ない!
どなたか解決法を知っていたら教えてやってください…。

今凄くエヴァ絵が描きたい・・・!


お返事!

朔さん
わわ、毎回ありがとうございますー
ハロウィン絵、気に入っていただけたみたいで嬉しいですvv絵描き冥利につきます!笑
量産機は妙にグロテスクな中に可愛さがあるというか…そんなところが大好きです。劇場版、シャープになった量産型をコッソリ楽しみにしてます。

バッカーノ視聴されましたか!OPが凄くいいと思うのですが、どうでしょう?
キャラ一人一人の個性が強いですよね。やっぱりこう、動画になると違うなぁ、としみじみ思ったり…。
ストーリーは予習しなくても回を追うごとにわかると思いますよー。ただ、時間軸がバラバラなので、予習したほうが分かりやすいかもしれないです。
あらためてみたらノベル欲しくなってきた…笑

ガンダモーはまだ様子見段階ですね。
種と比べると一長一短というところでしょうか…ガンダム最強すぎるというのと、戦闘にスピード感がないというのがちょっとなぁ…と思います。
ただ、種は最初の方はストーリーは良かったのに、後半からグダグダな感じだったので、ストーリーの点ではガンダモーに期待ですw
個人的にはグラハムさんが変態っぽくて好きです(ぉぃ
ロックオンには「デュナメス、目標をロックオン!」と是非言っていただきたい!笑

もやしもん、斎賀さんが出ていらっしゃるのですか…これはちょっと気になる!声優、作画が微妙という噂を聞いたのですが、ちょっと見る気が起きてきました。

日参だなんて!ありがとうございます。
また是非いらっしゃってくださいなー!
コメントありがとうございました!



2007年10月29日 日常 コメント:0


areruya.jpg

最初見たとき


これが…穏…やか…?


と思ってしまったんですが、中の人が吉野さんということもあって何とか穏やか設定に慣れてきました、そんなハプティズム。
しかし、肌の色の所為で余計に怖い感じになってしまいました。


最近はAIRのPCゲームとアニメをひたすらやったり見てたりします。
国崎最高!がまさかアニメでああなるとは…PCから入った私には少々刺激が強すぎたようだ…!
まだ美鈴シナリオのみなので他の二人もやらなきゃなのですが、とりあえずアニメ見てからやろうかな、と(アニメは3人のシナリオがごっちゃになってる感じなのでネタバレちっくになってしまうのですが)
劇場版はグリーンリバーライトだそうなのですが、個人的には小野の方がしっくり来ますね。

あとは、最近ゲームばかりで…とりあえずTOLとBASARAをどうにかしようと思います。
あと碇シンジ育成計画!
あれはCGフルコンはかなり至難の業な気がしてならない…


とりあえずお返事はまた後日!

2007年10月28日 日常 コメント:0


setuna.jpg

グラハム「ダン…ガム…?」

正直何を描きたかったのかわからないのですが、刹那が間違えてダンガムって言ったら面白いんじゃないかな!って話です。
とりあえず落書きってレベルじゃねーぞ…

何かもう色々ガンダモー絵(正確には落書き)があるので、いい加減ちまちまとアップしようと思います。
ガンダムだと思わなければなかなか面白いので是非!
ガンダムだと思って見てしまうとガン・・・ダム…?な感じになってしまうので。
その点では種よりひどいかもしれない…!
水中用ガンダムがあるだけ種の方が良かったかもしれない・・。今のガンダムは水陸空すべていけるので…。
ザクとかグフとかは出てこないのですか!

とりあえずカスタムフラッグはカッコいいね。
でもあのフォルムは何となくガンダムには出てきて欲しくなかったフォルムだなぁ…シャープというか。
好きだけど!笑


【追記】

絵茶やるとか言っておきながら、やれなくてすみません…
PCがエラー出っ放しで出来ませんでした、あうあう…

2007年10月27日 日常 コメント:0


shimon3.jpg

鉛筆絵に直接色を塗ったものです。
というか色が正しいのかすらわからんのですが…!
4部シモンとか、わからない ぜ!


とりあえずノートPCが帰ってきまして、一段落です。
あ、それとハロウィン絵を更新しました(今更
フリーですので煮るなり焼くなりしてやってください。


そして最近講座の先生に借りたAIRをやってます。
どうも鍵の作品の絵は好きになれないのですが(すみませ…)話としてはいいなぁと思います。
だが好きなキャラがいない…。

2007年10月24日 日常 コメント:0


とりあえずハロウィン絵はちまちま作成中ですー。
阿弥陀くじの結果なかなか微妙な組み合わせになってしまったのですが、ハロウィンとしてはピッタリの二人なんじゃないかな、と。
全然捻ってないけどね!
11月になろうが上げるつもりではいますが…フリー配布は無理かなぁ…。

そういえば、最近エヴァサーチさんから来てくださっている方が多いみたいで、エヴァの人気は衰えないなぁ…と思いました。
劇場版公開もあったし再熱している方が多いのかもしれないですねー。
いやもうほんと、グレンラガンばっかりでごめんなさいね(本当に
同じガイナ作品ってことで、是非見てみてください(回し者ではありません笑
とりあえずエヴァでは相変わらずEOEが一番好きです。量産型!量産型!
最近はキャラより機体、使徒がキてる。

でも描けない→エヴァ絵減る

ぜ、善処しようと思います…あうあう。


お返事!


沙雪ちゃん

リンク変更ありがとうございましたー!
いやはや、お手数をおかけしました…。
これからも是非仲良くしてやってくださいなv


2007年10月21日 日常 コメント:0


asuka.jpg

やっと塗り終わりましたー!
久々にアスカを描きました…

とりあえず何とか移転完成ってことで。
もう既にリンク張りなおしてくださっているサイト様がちらほら…!
早ッ!というかありがとうございます…!大好きです!

そういえばそろそろハロウィンですね。
合法でネコミミ付け放題ですよ!そんな日です(違
絵を描こうか迷ってるのですが…!というか今からで間に合うのか!?
とりあえずもし間に合ったらフリーとかにしようかな、がんばるだけ頑張ります。
ジャンルはグレンとエヴァで阿弥陀で決めようかな、と思ってます。
下手したらゲンドウとロシウとかカオスな展開になるかもしれないのですが笑!

おいおい 2007年10月18日 日常 コメント:0


20071018211416.jpg

落書き。圭一にょたいか
3分で描いてみた。何かやたら目が凄いことに…まつげまつげ!

アスカを塗ってたらPCがフリーズしました。
ノートに加えてなんてこと!!
買ったばっかりなのになぁ…

保存してなかったので全てがお亡くなりになりました…なんてこと!(CV山口さん)
とりあえずスキャンしてないシモンとシモンとシモンとシモンをどうにかしようと思います。シモン多すぎだろ…
最近はシモンのゴーグルを練習してたり、筋肉とかアクションとか練習してたりするので・・・!案外カミナよりシモンの方が細部が難しい。
14歳シモンはそういう面でとても手ごろなのです…。
でもおかげで胸筋が描ける様になったよ!下腹部の筋肉は未だにわかりません。でもサラシとかで誤魔化してるからいいよね!(よくねーよ
あとペン入れしたシモンと塗り損ねたアスカを塗りたいなぁ…

落書きの生産量が異常に多いのでスキャン+色塗りが凄いことに・・!
早いときは90分でA4一枚びっしり埋めるみたいなペースなので。
授業中に描いてるんです、ごめんなさい。


とりあえずアスカを…!
あと鯖から連絡来ないのでとりあえず改装だけしちゃおうと思います。うん。
ずーっと更新しないのも何なので…!


そういえばカイジのナレーションが立木さん、ガンダモーのナレーションが古谷さんと今期はナレーションが豊作ですね…!
毎回ドキドキしながら見てる。

俺がガンダム DA☆

は名言すぎるよセイエイ…!


以下私信とお返事!


>>みゃま総督

女体化圭一描いてみたよ!汚いけどw
でも魅音と♀圭一の百合もいいと思うんだ。
美味しいと思うんだ。
魅音男体化もいいと思います!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

録画とかwwwwここに強者がwww
種のおにゃのこの可愛さは異常。シンの可哀想さも異常。

那須といえば那須ハイランドパークでガンダム祭やっててちょっと行きたかったYO!
紅葉いいなぁ…東京は紅葉綺麗なところがあまりないのです…奥多摩まで行けば見れるかもしれないけど・・!



>>朔さん

量産機の可愛さは異常!本当にベタボレですw
多分エヴァの中で一番好き。
量産>>>超えられない壁>>>四号機=三号機>>>>越えられない壁>>>キャラ=その他
↑これくらい。
新劇場版で出るといいなーとドキドキしております。

バッカーノは結構オススメですね。
ただちょっと原作読んでないと最初のほうはイマイチかもしれないです;
しばらくするとどことどこがリンクしてるとかわかると思うのでw
グレンラガンはガイナには珍しく女性率が少ないのですが、テンションだけで乗り切る感じが凄くいいですよー!正直3部あたりから頭がついていきませんでしたがw(単なる馬鹿です

今期はイマイチなのが多いですよね。
オススメ出来るのがカイジとガンダモー位ですかね…
げんしけん2は結構好きなんですが、ノリがまったりな感じなので人を選びそう。
もやしもんは声優やら作画やらがイマイチと批判的な噂が多かったのでノーチェックだったのですが、ちょっと見てみようかしら!
ギャグは結構好きなので…!

いやもう是非来てやってくださいー!
お待ちしてますので☆
それでは、拍手ありがとうございましたー


2007年10月16日 日常 コメント:0


shimons.jpg

エロイシモンを書こう!という意思のもとに描いたシモン(右
そしてとってつけて描いたため座っている位置が明らかにおかしい14歳シモン
プリントの裏です。ごめんなさい。
今までのログをまとめてたら次回の「落書き」の更新はグレンラガン一色ということが判明しました。当たり前なんだけれども。それしか描いてないしね!(本当にね
多分ネタもグレンラガンで、拍手もグレンラガンです。しばらくうちのグレンラガンにお付き合いください。
これからは多分ガンダモーがちょこちょこ増えていく気がします。
うっかりカイジとかが増えたら褒めてやってください。


そういえばこういう感じの落書きは山のように書いてるのですが、如何せんスキャンが面倒で放置してあることが多いです。
この前ハチコさんに「上げなよ」と言われてしまいました、てへ☆
まぁ相変わらずグレンラガンばっかりなんですけど。
こういう落書きで良ければリクあればコッソリ描くので、拍手とかからリクして貰えると嬉しいですー
そうしないと本当にグレンラガンばっかりに…(現在進行形



2007年10月15日 日常 コメント:0


20071015211128.jpg

フィーロいい!
エナミさんの絵の感じがうまく出ません…くそぅ…
バッカーノ面白くてオススメですー。原作読んでたけどやっぱりアニメになると違うなぁー

歯の嬌声のため歯医者に行ってきたんですが、ワイヤーしめたら歯が痛い…毎回これには慣れません・・あうあう…

っつか何時になったら鯖のお知らせ来るのかしら・・・

2007年10月13日 日常 コメント:0


うちのノートさんが修理に行ってしまわれました…
まだ買って1ヵ月半なのに、もう既に修理2回目です。多すぎ・・!!
というわけで、現在デスクトップから書込みですー。一ヶ月で帰ってくるそうなのでそれまでの辛抱よ!


こう、何か動きのある絵を描きたい。
やっぱり毎回同じ構図というか・・・静止画というか・・。
漫画とか描くと違うんだろうけれど(途中で飽きる人間
そもそも全身が上手く描けないのに ね!(本当に


最近はとても腹黒いシモンとキモイシモンがマイブームです。
今期ではまりそうなアニメがないので、今期もグレンラガンで乗り切るしか…!
あ、でもうみねこ絵描きたいなぁ・・


私信んー

みゃま総督

堕落とかwww真逆www
むしろみゃまさんがソウルブラザーに入れば解決!
うはwwwwおkwwwww

さーせんwwwww圭一フィルターかかってるんでww
だったら圭一をにょたいかさせればいいじゃない!(殴
でも奴はきっとひんぬー…

艶やかな女体は難しいよなぁ・・
エロイ女体だったら種運命のミーアあたりがオヌヌメですぜ!




2007年10月10日 日常 コメント:0


全裸っぽい感じで注意なルル様

全裸っつか半裸なんですがサムネイルなしのリンクで。
何かエロイ絵を描こう!!と意気込んだらこうなりました。
何だろうね、これ…。久々なルルーシュがこれですよ
普通でもなくエロくもなく…中途半端ですねー。
何か挑発っぽいよね、スザクあたりに。でも相手にして貰えない(というか完全スルー)そんな哀れなルルーシュが い い な!(頭沸いてます

私の中でルルーシュはエロ担当なんで、まあいいか!


私信

みゃま殿
神聖とかwww私は神聖とは縁のない人間なんだ ぜ!
きっともう一回くらいはイリーを当ててくれると信じてる!だってソウルブラザーだものwww

あと圭魅絵みたよー
魅音より圭一の方がエロ・・ッ!とか思った私は末期だと思います。さあ笑うがいい!w
というかみゃまさんは乳とか尻とか描くのが上手くて尊敬するわ!
その能力を分けてください…(深々



2007年10月09日 日常 コメント:0


これは面白いwwwww
とりあえずグレンラガン第四部の感想がてら↓↓

http://www.jt-roots.com/utae/listen.html?id=MDAwMDA1MjExMg====

思いのほか上手く出来て笑ったwwww
っつか会社員笑いすぎだろwwww
たまに作ったら載せようと思います。うん、面白い!

2007年10月08日 日常 コメント:0


もうシモン描き飽きたなぁーと思いつつ気が付くとシモン描いているこの右手をどうにかしてください。上手く行けばちゃんとペン入れして色塗って上げます…。まぁ、カマっぽいシモンだけどNE!
というわけで女体圭一描こうとしたらよくわからなくなりました…やっぱり男だからいいんだよな!圭一はさ!
まぁ結局描いては消し描いては消ししてて最終的にはシンが残ったっていう。

最近は顔書くよりも身体描くほうが楽しいんですが、顔→身体という描き方なので顔の段階で描くことが飽きるっていう…駄目な子!
胸とか腰とか手を描くのが楽しいですハァハァ(危
顔は相変わらず模索中でしてよ!
こう…私の描く絵は丸顔なのでシュッとした感じの絵が描ける人が羨ましい。

とりあえず落書きの数はあるんですが、スキャンするのが面倒でなかなか上げないっていうね…
気合を入れて描かないとスキャン→ペン入れ→塗りまで到達しません。
デジタルで下書きはどうも苦手なんです…誰かコツを…!

一応移転準備は整ったので、あとは鯖の審査が通るかどうか…!!
今度はフレーム仕様にするつもりなので、前よりは絵が見やすいと思います。うん。



そういえばガンダモーまだ見てないや…噂によるとマトモだったそうでちょっとガッカリです(完全にネタとして楽しみにしてた
今期はカイジが結構良かったなぁ!
あとはげんしけん2の石田が楽しみだなぁ!クッチー!笑

2007年10月06日 日常 コメント:0


nia.jpg

懐かしいものを発掘した。
初書きのニアですぞ!背景が適当すぎて泣ける


や…やっと復旧した…!
長すぎる…!!

先日url転送してるからどうのこうのとか言ってましたが、パスワードをうっかり忘れたので移転後は普通にurl変更となりそうです
このお馬鹿!!!
本当すみません…ぐすん
見捨てないで生暖かい目で見守ってやってください…哀れんでもいいから見捨てないで・・・!(必死だな
でも石は痛いから投げないで・・・!!!
とりあえず相互サイト様にはお知らせには行きますので!!
前回みたいに鯖が落ちるから移転ってなわけじゃないので所在地ハッキリさせてからここの鯖とはオサラバするぜ!あばよ!
まぁ、今月中には一応移転予定です。


とりあえずうみねこプレイし終わりましたー。
ひぐらしは超えなかったな、でも紗音可愛い!うー!



私信とお返事!!


朔さん

エヴァ2はとりあえずPSP版を推しておきます・・・!というかPS2はやったことがない!(威張るな
二回目!!羨ましいです・・私・・まだ行ってない…!!
相変わらずDVDは迷ってたりします。同じくサントラも…!
お金がないのよぉおお!(CVみやむー
とりあえずもそもそと「破」を楽しみにしようと思います。アスカアスカ!!おぉ、是非ご一緒させて頂きたいものですな!卒業してから積もる話もあるでしょうし笑。
わわ、拍手絵へのコメントありがとうですー!そ、そんなこと言われると調子乗っちゃうんだから!(程々にな
でもやっぱり長文だと打ちづらいですよね…一行仕様だから…!
そこのところはちょっとずつ改善出来たらなぁ、と思います。
拍手ありがとうございましたー!



愛すべきみゃまさん

返事遅れてごめんなさっ!
コメントの件は気にしなくておkですよー
というか先日のひデブは楽しすぎました…みゃまさんにイリーの呪いが笑!
そして地味に強い…。みゃまさんのイリーには要注意だな…!!
絵茶はまた今度やりませう!楽しみにしてるー!


2007年10月05日 日常 コメント:0


※リンクしてくださっている方必読

またサイトの方が鯖落ちしているようで…
ちょっと現在借りている鯖は落ちやすいみたいですね;;
CGIも使えるし便利なんですが、鯖が落ちやすいと正直不便。
近々またちょっと移転しようと考えてます。
前の鯖も落ちやすかったけれど結構良かったんだけれども。


というわけで、現在鯖(http://oaca.b7m.net/)に直接リンクしていらっしゃるサイト様が多いので

http://www.roo.to/oac/

に変更をお願いします。
鯖を変えることが多いので現在url転送サービスを利用しています。
一応鯖を変えるときにお知らせとして書くつもりではいるのですが、突如変えるということがないとも言い切れないので…!


でもバナーurlはその度に変更して貰わないといけないですね…
それも転送とか出来るといいのに…(そんな

2007年10月03日 日常 コメント:0


mion.gif

ってよく言われる。
私もそう思うよ!!でもめんどくさいんだモン☆(モン☆じゃねぇ
そしてこの魅音はうちのブログの記念すべき100枚目なんだ。こんなんでいいのかオイ。
そういえば最近グレンラガン以外のものを書いていない…。特にギアスとか。二期はいつなんだろうか。


みゃまさんからバトンだよ!
し、シモンだってさ!流石みゃまさんだぜ…会えて富竹とかでバックしたいくらいだぜ(やらないけど笑
とりあえず21歳設定で答えてみる。


【携帯バトン ~もしも親友だったら~】

指定⇒シモン

●朝、携帯を開いて待受を見ると<あなたはシモンの親友です>と書かれていた。どうする?

いや、これは新手の嫌がらせだろ…
調子乗らせてどうのこうのって奴だろ、引っかからないZE☆

●次の瞬間からシモンから遊びたいとメールが来た。どうする?
ふつつか者ですがよろしくお願いします。

●シモンから恋愛相談のメールが来た。どうする?
とりあえず漢なら押せ!

●シモンから着信。どうする?
とりあえず出る!
内容はなんだろうね…「ニアに振られた…」とかだったらいいな!(そして上の質問に戻る)

●シモンの家に呼ばれました。どうする?
行きます行きます!
ニアとかロシウとかがお茶出してくれたら最高!
でもニアの場合死亡フラグが立つけれどもそれでも飲み干す自信はある!

●シモンに親友として一言。
俺が信じるお前でもねぇ、お前が信じる俺でもねぇ、お前が信じるお前を信じろ!!(モロパクリ

●親友を作ってあげたい5人に紹介してください。
いとさん→まさかのゲンドウ
ハチコさん→敢えての社長(ふぅんの人)
Aるてさん→バルバトス
沙雪さん→微妙なくま吉くん

まともに回す気がなくてごめんなさい…でも見てみたいんだ…!
これシモンが14歳とかだったらもっと気持ち悪い回答なんだろうなw

お返事とかはまた今度で!!



2007年10月02日 日常 コメント:0


niashimo.jpg

終わったのいつだよ!一昨日だよ畜生!
そんなテンションで今日授業90分使ってしっかりかいたシモニア(だから勉強を(ry
ガイナスタッフさん、脚本の中島さん、声優の皆さん、その他関係者様、本当にお疲れ様でした!情熱をありがとう!
でもあのゲームの売り方は頂けないぜ…DVD付とか売る層がモロバレじゃないか

あ、ちなみにカラーだったんだけど色々やったらこうなりました。
いつかちゃんとカラー上げます。いつか。


今日沙雪さんに「シモンが好きすぎてやばい」というようなことを言ったら、

「知ってる。溢れ出てるもんね!

と笑顔で言われました。気持ち悪くてごめんなさい。
だがそれが俺のジャスティス。
とりあえずブレイブの映画の見所は序盤の石田。
これだけは譲れない!!
ミツルの声は緑川とか石田とか福山とかなんかこう、エロそうな声の人だといいと思うよ(中学生じゃないだろ…


今日軽く眠すぎてやばい…うみねこやりたいよーうー!


私信ー

沙雪さん

キャンソンをキャラソンと読んだ私はもうだめです。
ドッキリちゃんチョコシール羨ましすぎる!!いいなぁー!

貴方のお母様は神か!!
おぉ…ありがたやありがたや

私も迷うっていう笑
DVD買いたいんだよね。
カービィ2て・・GBじゃないか!懐かしい。
ピンボールはたまにやるとハマる。ただ、毎日やってると飽きる。
SFCのピンボールはなかなかですよ。オススメ
あとカービィ3のボスは強すぎる。


2007年10月01日 日常 コメント:0


rakugakiguren.jpg

授業中に埋めたもの。
毎回こんなん書いてます…授業聞けと(本当にな!!

あ、先日絵茶無事に終了しましたー
いやはやカオスすぎました!楽しかった!
またやりたいなぁー
ログの公開…してもいいですかね?

あとは、ちょっと改装して、メルフォの変わりに拍手つけました。
文字数は無制限なので是非!
拍手絵とかつけた方がいいのかな、とかおもいつつそのままだったり。


[追記]


いぬかみっ!劇場版DVDDSグレンラガンか…本気で迷ってる。
ふたつも買う金はないのよぉぉ!(CVみやむー)
グレンラガンはDVD付いてなかったら買わないのに…KONAMIめ…!!
流石にDVD集め始めちゃったら欲しくなるじゃないの!
だがいぬかみっ!は神だからなぁ…ただ30分しかないんだよ…。でも面白かったんだ…。助けて仮名さん!
正直いぬかみっ!のDVDは集めたい。神アニメベスト5に入ったりする。
エヴァ、グレンラガン、いぬかみっ!、ギアス、AKIRAが今のところベスト5。
FREEDOMみたいよー大友監督…!!!

でもどっちも買わないっていう選択肢もあるよね。
まぁ、とりあえず25日まで待とうか。


返信

ecoさん
わわわわ、むしろこちらにも来てくださってありがとうございますー!
覚えてもらってて良かった…!
ガイナ絵茶、来て下さったみたいなのに、お話できなくて残念です…!
丁度席はずしていたもので…;;また今度ご一緒出来たらなぁと思いますvv
いやもう是非今後も来てやってください、小躍りして喜びますので笑


朔さん
朔さんもお元気そうで何よりですー!
私も相変わらずグダグダ過ごしております笑。
むしろ休み長くて羨ましいッ!

バトルオーケストラ知ってますよー!
ガイナ公式日参していますので(もうストーカーの域)
正直気になるのですが、ちょっとゲームバランスが不安ですね…
アニメの感じからすると結局初号機最強みたいになりそうで!
そもそも使徒にダッシュ性能とかあるのかしら!とか色々考えてしまって、評判を見てからにしようかな、と思ってます。

私の買っているグレンラガンは密林さんだと25%OFFってことで通販で買ってるので、もし密林さんが定価だったらおそらくアニメイ○さんで買っていたかと笑
アニメイ○だけじゃなく、アニメ専門店は特典が付くことがあるので・・・!(今回は特典よりも値段を重視しました、金欠なので笑)
新劇場版は結構宣伝もされましたし、特典とかつきそうですよね。まぁ、そこは特典と値段を量りに掛けて!!!

そうですね、私もエヴァのゲームはシンジ育成とPSPのエヴァ2しかやってないのですが…
シンジ育成は初回は楽しいんですが、2回目以降だとマンネリ化してしまうっていうのがあって…あまりオススメはしませんね。
ネタという意味では面白いのですが…自分で目標を決めてやらないとCGコンプとかが長続きしないかな?という感じがあります。(色気を最高にする!とか)
エヴァ2は結構面白いので個人的にはオススメです。
男同士でキスできたり女同士でもキスできたり、4号機が出せたりと自由度が高いですし(高すぎなような気もしますが笑)やりこみ要素もそこそこあるので…シナリオも複数あっていいかな、と。
ただこっちもパラメータ上げとかがやはりあるので、そういうのが面倒ということであれば微妙かな、と(シンジ育成ほどではありませんが)

と、まぁこんな感じですかね?
グダグダと長文すみませ…!参考にしていただければと思います。
それでは、メールありがとうございました。



 
