about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




2007年07月31日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070731083714.jpg

地味な古キョンを発掘した。
色うっすいなぁー…

暑中見舞い企画始めましたー。
TOPの文字をクリックしてやってくださいな。
10日って早いかなぁ…。
とりあえず出来次第送りますので!気分でおまけがついたりするかもしれない。

とりあえずギアス見たよ。
終わり方が…あうあう…な漢字でした。あうあう


2007年07月26日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070726230825.jpg

オーディオコメンタリーより。
アニメ塗りの練習も兼ねて。
台詞入れ替えれば色々と使えそうだよね。今度やってみる。

DVDのオーディオコメンタリーで柿原さんがいじられすぎて笑った。
いや、わからないでもないけどね!「もーにんぐこーひー」!
っつか半分位内容と関係ないよね笑。
内容から話が派生しすぎだよ、4人とも!
とりあえず小西さんと中島さんの区別がつきませんでした。

スペシャルDVD見てたらアニメーション作りたくなった。
歩きくらいのものは作ってみたいなぁ。
EDキャプってシモン歩く状態くらいは書けるかな…?
前々から知ってたけどやっぱり現場は大変そうだな…でも楽しそうだよね。
好きなことを職業に出来るって制限されるから辛いだろうけど、楽しい部分もあるんだろうなぁ…!!


2007年07月25日 日常 トラックバック:0コメント:0


SoundEpisode5のジャケやばすぎる…!
SoundEpisode4のカレンも凄い好きだったけど。
カレンとミレイいい勝負だなぁ…!ちょっと欲しくなってきた。
ミレイとルルっていう組み合わせはもしかしたら男女の組み合わせで一番好きかも知れない。
とことんマイナー好きな私でございます笑


グレンラガンDVD1巻が届きましたー!
テスト前なので流し見したのですがやっぱ良かった…
オーディオコメンタリーは明日学校で見ようと思います(テスト勉強は…
それにしても二枚組という話は聞いていたけれど、ケース二枚だとは思わなかったよ…スペシャルディスクのジャケ書き下ろし…すげぇ…!
キャラソンはどうしようかなぁ…一応今日発売なんだよね。
まぁ、これは限定とかないのでゆっくり考えようと思います。
私はこれよりTCGの方が欲しいかな。単価安いので。

2007年07月24日 日常 トラックバック:0コメント:0


roshimo.jpg


ヨーコ「流刑ってどこに流すのよ…」


モニュメントに大爆笑したのは私だけじゃないは ず!
ごめんね、兄貴。
予想はしてたけど改めてみると笑ってしまうんだ。
これ流石に住民から苦情くるんじゃないかな…とか思ったのでww

日曜に書いて上げようと思ったけど色々あって遅くなってしまった…
シモンってベタ多くて面倒だ…多分次は鉛筆です。
ちゃんとペン入れベタやってたら褒めてやってください笑
グレンラガンのDVDがまだ届きません!
まったりと待ちます。うん。

とりあえず今日のテストはチャイ語のピンインが終わってます。
泣きたい。
でも私負けない!
次は木曜なので頑張ろうと思います。うん。

写メ日記も止まってる…良くないな。


私信

みゃまさんお持ち帰りぃ~☆

敢えてそういう風にとりにいくみゃまさんが大好きだっぜ!
婚姻届乙ですー!
悟史と詩音のもみたいなぁ…(・∀・)ニヤニヤ




DVDどうしよう 2007年07月21日 日常 トラックバック:0コメント:0


shimondo.jpg

ああああ明日が楽しみすぎる!
大人シモン!

何かDVD買ってしまいそうだ…。
でもなぁ…11話以降が微妙だったんだ…。
テッペリン攻略がちょっと早かった気がする…!

とりあえず明日は楽しみにしておく。


ギアスの放映がうちは30日なのですが28時~って…31日の朝方じゃんか…!!
が、頑張って起きてやるんだから!

とりあえず明日に向けて寝ます。うん。


責任は俺が背負う 2007年07月19日 日常 トラックバック:0コメント:0


gurenragan.jpg


俺は兄貴みたいに上手く出来ないから。



----------------------------------


なんだかんだでシモンはやっぱり兄貴の背中を追ってるんじゃないかと。
だってカミナシティて名前付けちゃうくらいだしな!
シモンってあまり公務とかしっかりやらなそうだよね…。
ぶっちゃけるとロシウに追われてるシモンが書きたかったんです。ロシウとかヨーコも書きたいな!
シモンとロシウが一番カミナの影響を受けてるといいなーという妄想。
17話が楽しみすぎる。


それにしても原稿書くときのベタの楽しさは異常。

先生、お腹がすきました 2007年07月17日 日常 トラックバック:0コメント:0


何かお題とかやろっかなーと思いつつ結局三日坊主で終わりそうな気がしなくもなくて手が出せないチキン浅木でございます。
わたしのチキンっぷりは半端ないんだぜ!
まぁ、そんなことを言いつつも無いと更新しない気がするので何か良いお題があったら誰か教えてやって下さい。出来るだけ短めで。版権とか何でも良いです、この際。
あ、まぁそれかリクとかでもいいかな…落書き程度のものしか描けないけれども。

ひぐらし解、オリジナルで面白かったー
一話ぶっとばしたけど。あれ長い…原作知ってるとどうも飛ばしたくなる。
K1が輝いてて良かったぜ。いい感じにキモかった。


超私信だけれども

みゃまさん>>
今発見したんだが、

http://www.moj.go.jp/ONLINE/FAMILYREGISTER/5-2-1.html

これを保存して打ち込めばいいんじゃないか…と思った。
うん、今更ですみません!
とりあえずK1が18にならないといけないので、K118、魅音19が一番早く結婚する歳じゃないかと。
個人的にはK1が20位がいいけどね!


よっし 2007年07月16日 日常 トラックバック:0コメント:0


shiken.jpg
試験の持ち込みペーパー作り。
何かA4一枚という規定なので8ptでまとめております。裏表印刷やっほい!
これ読めるのかしら、と心配になったりもするけどまぁ、きっと大丈夫でしょう。


とりあえず、漫画が書きたいです。
今はあれだ、キラ+シンを書きたい。この二人の組み合わせが好きです。

ドス黒くて。

そしてあうあうしてるアスランが書きたい。
いやまぁ、CP方向でもキラシンやシンキラは好きですけどね!CPは基本雑食です。
というか種は女の子が可愛いなぁ…ミーアの水着のフィギュアが欲しいけど、どこに置けばいいのかわからない。

あとはカヲアスを書きたい…!いいよね、カヲアス…。
最近53よりも52派な私です。でも51も好きです、もう何でも大好きです。


そういや電王また増えましたね…23話今日見たよ。
24話はまだです。グレンラガンもまだ総集片見てないし、ハヤテも今週見てないし。絶望先生とスクイズもまだだ…。明日まとめて学校で見ようと思います。

ら、来週はシモンがニアにぷろぽーずするそうですよ!7年後シモン楽しみだなぁ…声代わりしてるのかなぁ…!!柿原さんに期待。
ギアスもそろそろだしなぁ…試験中だけど起きて見るよ!久々にセシルさんとかカレンとかが見られるのね!ランスロットとかガウェインとかも楽しみだし。スザクとルルの関係もどうなるのか期待。


お返事!と私信!

みゃま姐さん

すべて一致しているのはオヤシロさまの力なのですよ、にぱー☆



嘘だッ!!!




すみません、嘘です。偶然です。
私も家庭科は酷いもんでした。おじさん不器用だから。

というか婚姻届をガチで貰いに行くみゃまさんに惚れる。
か、書いたらupしてくれるんですよね!
私も悟史と詩音用と圭一と悟史用に貰いに行こうかな(待て



朔さん
エヴァの劇場版のテーマ曲を聞いたとき「宇多田かよ…」と思った私がいます(すみませ…ッ
まぁ、実際聞いてみたら結構マッチしてたのでちょっと期待です。

前売り券はゲットしようと思ったのですが正直欲しいかとか使うかと聞かれると、うーん…となってしまうので諦めました。
アニメイトのファイルの方が欲しいです。どっちかというと(割高ですが

いやもう是非また語りに来てやってくださいな^^
コメントありがとうございましたー!


こっち 2007年07月15日 日常 トラックバック:0コメント:0


こっちの日記は久々ですね…
最近オフが忙しくてなかなかこっちに顔が出せない…というか、PCのスペック上絵が書けないっていう…7年とか寿命過ぎるとかいうレベルじゃないだろ…あうあう
おそらくあと一ヶ月はこんな感じです。ご了承ください。
一ヶ月たったら買い換えるんだから!夏モデルも安くなっているはず。

エヴァの予告見ましたー。
ラミエルが綺麗になっててビビった…あれはヤバイ
10年の歳月って凄いんだな…。
そしてシンジはこう、嫌そうな顔が一番可愛いよね!!って話。
それにしても画像で見たときは新しい絵柄に凄い違和感覚えたけど、動くとそうでもないな…まぁ、多少は違和感なくもないけど。
宇多田ヒカルの歌もそんなに悪くなかった。正直最初「えぇー」とか思ったけど。うん。


私信とかはまた今度で…!すみません;;

とりあえずは 2007年07月08日 日常 トラックバック:0コメント:0


昨日秋葉原に行ってきました

楽しかったです



そんなこんなで、先日七夕でしたね!
さらにエヴァの前売り券の発売日でしたね!
ちなみに私は買ってません…もういいよ、だってマウスパッド使えないもの…

漫画書きたいなぁ…
種漫画とかエヴァ漫画とかギアス漫画とかグレンラガン漫画とかとか
落書き程度なら沢山書けるんですけどね!清書ってメンドクサイ…

うわーい 2007年07月06日 日常 トラックバック:0コメント:0


52.jpg

ツンデレ×ツンデレ
そんな52が好きです。
エヴァのノーマルカプでは一番イチオシ。
それにしても久々にエヴァキャラを描きました。
53ネタどこかに落ちてないかな!かな!
ひぐらし漫画とか描きたいなぁ…


最近ちょっとオフが忙しくてあわあわしてます。
写メモみたいなのつけようかどうしようか迷ってます。
折角だしつけようかなーとかうむむ。
それにしてもちょっとメールを整理しなければ…最近迷惑メールが多いんですよね。いや、そういうの見るのも楽しいけれど!


本田つんからバトンが回ってきた!!
うはー教頭だってさ!そんな偉くないんだぜ?

勝手に学園モノバトン

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)


◇生徒会
会長:あづきさん
副会長:さやさん
会計:いとさん
書記:いとさん

◇委員会
学級委員長:原さん
保健委員長:四季タソ
風紀委員長:本田つん
図書委員長:沙雪ちゃん
青少年赤十字委員長:Aるて

◇職員
校長:ボン子つん
教頭:ボン子つん
理事長:ボン子つん
事務:ハチコさん
スクールカウンセラー:ハチコさん
保健医:八個さん
生活指導:Aるて
国語:マメタソ
社会:マメタソ
理科:マメタソ
数学:マメタソ
英語:マメタソ
音楽:ボン子つん
美術:みゃまさん
技術:鳴海さん
家庭科:みゃまさん
体育:本田つん

◇感想をどうぞ
少人数制の学校ということで勘弁してください

出てきた 2007年07月02日 日常 トラックバック:0コメント:0


0518.jpg

双子誕生日漫画を発掘した。鉛筆書きだから見辛くてごめんなさい;;筆圧薄いんだ…
キラとシンの関係はこういう関係が理想。

こういうくだらない漫画をちょっとずつUP出来たらいいなーというのが理想
そんなにネタがないから理想で終わりそうです…



お返事!!


朔さん
かっこいいとか…!!そそそんなことなくってよ!
嬉しいです、ありがとうございますー。

しかもリンクを貼ってくださったと!恐れ多い…!
いやもう朔さんの文章大好きなんで…画像も楽しみにしてますね☆(ニヤリ

朔さんも色々と大変だとは思いますが、お互い頑張りましょうねー
メールありがとうございました。


2007年07月01日 日常 トラックバック:0コメント:0


7.png
本日ちょろっと書いたアスカさん。
最近水着は黄色が可愛いと思います。

バナーをこにゃたにしたら何か男性向けっぽいですね。
どっちかというと女性向ですよ!女性向ですよ!
個人的には男性向けも好きですけどね。

色々描きたいのですが結局画力の壁にぶち当たる。
うおぉおもどかしい!
漫画とかも描きたくなってきたなーでも画力のk(ry


連ザやりたいです連ザ

というかそろそろ試験まで一ヶ月切りました。
やらなきゃまずいですよね!そうよね!
課題なんて大嫌いorz

 
