about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




朝早くおきたのに 2007年05月31日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070531072412.gif
夏原稿のヒトコマ。子キラです。子キラ。
4コマになる予定です。
っつかスキャンしたら原稿が思いのほか汚くてビックリした。
ゴミ取り地味に大変だった ぜ。
もしかして下書きで取り込んでペン入れPCの方が良かったのかしら…と思ったり。
っつか私の原稿が単に汚いだけですかそうですか。
オフセとか初の試みなのでどうなるかわからんのですがまぁ頑張ります。
デジタル入稿にしようと思ったけどどうしようかな…でもあれだけ汚いとデジタルの方がいいのかしら。

まさかのサプライズで…!閉鎖されてしまうとは…。
無糖さんお疲れ様でした…!!大好きですー!<<超私信

お返事とかはまた今度…!


アニキならッ!! 2007年05月28日 日常 トラックバック:0コメント:0


グレンラガンマジでやばい。
シモンが可愛すぎてどうすればいいですか!!兄貴!
何だよ、あのシンジめ…柿原さん良い仕事してますねー。
やっと鬱展開ktkr!!鬱好きな私にはたまらんですたいシモンシモン!!ハァハァ
純真な子がひねくれると可愛くて仕方ない。
お前らはまた私に投資させる気か、GAINAX!!
ニアも可愛くてキュンキュンする。っつか目に花とか斬新すぎるよガイナさん。
とりあえずニアとシモンは激突しそうな予感。カミナの敵とかでさ!
可愛いなぁ可愛いなぁ!!

………気持ち悪いな、自分。


というわけで、昨日いとさんとちょっくら遊んできました。
自分がもう何をやってるのか分からない状態でした本当にごめんなさい。
時間間違えて3時間放置とかね!
挙げ句の果てに映画見れないっていう…駄目な年上でごめんなさい。
私のAHOさが全面に出たと思います。
それでも優しかったいとさんに敬礼!!本当にありがとうございましたそしてすみませんでした…orz
絵貰っちゃったモンね!ウフフフ(気持ち悪い

そんなこんなで楽しかったです!(私が


お返事とか


無糖さん
わー無糖さん…!!お久しぶりです!
むしろ私が無糖さん中毒なわけですが…最近禁断症状が激しくて未だに日参してるっていう(そこまでくると気持ち悪いよ

何かギャルゲの方はちょっと無理かもしれないです。
企画倒れ…?みたいな感じで!
私は無糖さんの女の子が繊細で好きですvvあの緑の子とかね!もうたまんないです。いつか銀さまを…!

鳳は宍戸さんに一球入魂で良いと思います。
忍足はオタクなだけに無神経推奨。

同人誌は種になるのですが…!それでも宜しければ…!
通販は一応予定してます。まだ確定ではないのですが…。
そもそも間に合うのかっていうね!がんばります。

無糖さんの復帰心からお待ちしてますーv
復帰したら凄い勢いでリンクとかして日参する気満々ですから!
メールありがとうございました。



★Remixi@タッキー★さん
はじめましてー。
こんな賞もない日記を見て下さってるとか…!ありがとうございますv
是非是非また遊びにいらしてください。
お待ちしておりますので!
コメントありがとうございました。


大きなのっぽの 2007年05月23日 日常 トラックバック:0コメント:0


ブログに拍手機能がついたのでとりあえず付けてみた。
気が向いたらポチッとしてやってください。
私にも何が起きるかよくわかりませんorz

何か最近駄目だー
これが五月病というやつですか、恐ろしいね五月病(もう五月終わるっつの!


コスが好きな子とかと友達になるとちょっとやってみたいなぁとか思うのですが、そんな可愛くないし、身長ねーし、服作るのとか面倒だしまぁいいかーということで一件落着してしまうのです(ちなみにその子は可愛いです、はうー☆おもちかえりぃぃー☆)
という話をしたら友人に

「でもエドは出来そうだよね」

ちっさいからか!ちっさいからか!
釣り目なんで、まぁ出来ないこともないがな…。シンとかやってみたいよ赤服着たい。
可愛い可愛くないの前に化粧しろって感じですけどね。面倒なんだ(大学にもなってそれはどうかと)誰か教えてください。


まぁそんなこんなで一向に原稿も進まず、グダグダやっております。
楽しいことないかなー。でもこのグダグダ具合も楽しいんだぜ(駄目だこいつ)



しっしーん!!

オアシスとかそんな壮大なものにはなれないんだぜ!Kouco姉さん。

長時間パソ…疲れますよね。
何かこう、目頭あたりが痛くなる+頭痛という…。目閉じてもズキズキするんですよね…。あれは辛い。

もしやKoucoお姉さまも150代…!!!?
こっこひっとめどれー楽しみにしてます笑。
ちなみに私と付き合うと5時間近くアニメメドレーがついてきます。何というオタク。

嘆き巣に笑った笑!!どんな巣だ!

とりあえず新品は財布に優しくないので(何にせよ貧乏学生)中古でいつか!!最悪誰かに借りるという方向で。
ペルソナシリーズはやってみたかったんだけれど今まで手を出してませんでした。気になるー!!

原稿頑張りますよー。えへへー
Koucoさんも色々と頑張ってくださいね。陰ながら応援してますvv


いやもう本当にすみません 2007年05月21日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070521112506.jpg

いきてまーすいきてますよー!!

本格的におくものがないので現在の原稿でも。
線太ッ!!!とか思ったのですが今更なのでもういいです…。
A5のコピーにするそうなのでA4の原稿用紙を二つ折りにして書いてます(なんだそりゃ)
まぁ、こっちのほうは現在停滞してるんですが。

夏の方がね、オフになりそうだから…!
4コマネタNEEEEEE!!
4コマで10Pとかかなり労力使いますね。でも楽なんだよなぁ。
前回キラ総受けとか言いましたがアスラン本になりました。結果的に。
アスランばっかりなんだもの。好きだけどね!アスラン。


そういや友人からコミテク借りたんですが、何かね!テイルズ特集だったんですが、アビス多いな…。
ゲームジャンルもポプとか多いですよね。
というわけでここで私がSインパルスやらアッガイでも投稿してやろうかと思ったりしたわけです。
空気読め、自分。
でも機体とか描けるようになりたい。構図の幅も広がるし…。
PF募集とかにも投稿してみよっかなーとか思ったりもするんですが、私の性格というかジャンルがジャンルなのでこう…面倒っていうか!!
というわけでコミテクにガンダム系だかロボ系だかが載ってたら多分私。
でも多分面倒になって描かないと思うんだ(ちょ

どうしようか 2007年05月17日 日常 トラックバック:0コメント:0


とりあえずこう、原稿にアワワアワワしててどうにもこうにも…!!
まだ4Pしか終わってないんだ ぜ?
鳳宍漫画とか書いてる場合じゃなかった…。
とりあえず夏予定の原稿は4コマにしたので何とかなると思います。
まだネーム段階だけどね!(終わってる

現段階ではこんな感じ。

種運命学園本 オールキャラギャグ
(15P予定/ネーム13Pまで/原稿4Pまで)

種運命学園本 キラ受けギャグ
(6~10P予定/ネーム5Pまで)


種ばっかりだな…。
周りが種好き多いので…!
とりあえずページ数は浅木のものですので、実際はきっと2倍位になるはず!
キラ受けは初の試みですので、アスランがひたすらいじられてる本になる予感。

グレラガン絵とか色々描きたいのに!のに!!
多分耐え切れずに書くと思います。そのときは笑ってやってください。


とりあえず学校で友達が増えたりしたので嬉しいです…!ウフフ

2007年05月17日 日常 トラックバック:0コメント:0


torishishi.jpg

友人が鳳宍が好きだというので何となく書いた漫画。
やっぱハイテックだとちょっと太いかなぁ…。漫画用のペンとか買うべきですかね?とちょっと思ったり。

ドラマCDの3が眼鏡ルルーシュらしいですね。
まぁ、多分買わないけれど…。
サントラは買うけどドラマCDとかキャラソンまではなぁ…ちょっと…。
そんなに金ないしね!(ぶっちゃけ

最近スランプでしょうがない。
書きたい絵はたくさんあるのに!!

あーあ、どうすっかな 2007年05月13日 日常 トラックバック:0コメント:0


429.png

最近オエビ久々に使って書いたルルーシュ。
日記サボっててごめんなさい。

本当に書くことが…!!

とりあえず今日は

電王見逃した
グレンラガン見逃した
ハヤテ見逃した

悲しい現実ですね(早起きしろ馬鹿
ゲキレンジャーも面白いとうわさなのでちょっと観ようかな。


あ、アッガイのプラモを買ったので組み立てようと思いますwktk!!
アッガイ可愛いよアッガイ。
GWにガンダムZの劇場版を見て今のサンライズとの差を改めて把握したのです。
昔の路線に戻してくれないか…。今も十分面白いが…。

あ、あとAKIRAを読んだかな、GWは。
劇場版のアニメは前に見たのですが、漫画の方が色々と面白いです。
あれはエヴァを超えたかもしれない。カオリ可愛いよカオリ。

あぁあああああ! 2007年05月10日 日常 トラックバック:0コメント:0


日記が消えました。本当に勘弁してください。


ビデオの感想がてら出席をとる紙に



体調不良でした…死にそうでした…



一行だけ書いて出しました。
もう駄目だ、私。
こんばんわ、浅木です。


さらに今日Aルテさんにニョロニョロのストラップを取ってもらい、携帯につけようと思ったのですが、上手くつけれず、


「その、スパゲッティを…」


とわけのわからんことを口走りました。
そのストラップと言おうとしてたんです。ごめんなさいorz


とりあえずバナーと絵を追加しました!
ウフフ!



私信なんだ ぜ


みゃまちょん

詩音ほめて貰ったZE!やったZE!

ギアスは本当にオススメですよー!
次は夏なのでまとめて見るなら今です!今見ないとさらについていけないことに…。
セシルさん可愛いよセシルさん。

圭一とレナのキャラソンは買ったのですが、魅音と詩音のキャラソンはネタ分がなかったので買いませんでした…orz
詩音が好きだから買おうとしたのですが…圭一のキャラソンはとりあえずヤヴァイですww

じゃ、じゃあL7で!
多分ここまでが限界…パタリ


DO YOU KNOW OYASHIROSAMA!! 2007年05月09日 日常 トラックバック:0コメント:0


正直オヤシロ様Tシャツがほしくて仕方ないです。
あのキモイのがいいんだZE☆
買おうかな…(人はそれを無駄遣いと言うんだぜ)

正直水曜の13時~16時は暇すぎます。
パソコンの授業なんだけどさ、っつか隣の奴が異常に煩いんだが。
本当勘弁してくれ。
隣の私に聞かないでくれ。お前が聞いてなかったんだから…。
授業中に電話しないでくれ…動画聞こえないから(それはどうかと
しかもミュートすらしらないとかどんだけ…!!

そういえば最近バトンを見ないな。

愚痴ごめんなさいorz



私信と か

みゃまタソ

思わずAAに吹いたwww
こいつ…やりおる!!
ハァハァするんだZE!ハァハァ!!

主催楽しみにしてますね☆
むしろみゃまさん、ギアスも見てくれるとうれしいんだぜ?

L6発動とかどんだけww
そんな気合の入ったみゃまさんに痺れる憧れるゥ!!



ドンと来いなんだぜ!Kouco師匠

むしろ僕とお付き合いしてください、よろしくお願いします!
ブログがサイトになったときはリンクとか貼らしてもらっちゃうかもなんだぜ!だぜ!

24,25話ということは夏か…!!
長いなぁ…。絵茶楽しみにしてまつるvv

同人誌…できたら!出来たらの話ですよ…ワワワ
むしろ終わるのか原稿…orzがんがる超がんがる。

ペルソナそんなにか!
3はいろんなところで騒がれてるのでちょっと気になってるのですよー。
公式見たんですけど真田とやらは緑川なんですね…。
ていうかCV豪華すぎやしませんか…!!知らない人殆どいないですよ…ガタガタ
ちょっと絵が好みなのでお金が出来たら買おうかな…。
それよりもやる時間がアレなんですが(汗


あなたのことが好きだけど 2007年05月07日 日常 トラックバック:0コメント:0


IMG.jpg
授業中に書いたレナとアスカ。
アスカのワンピは書いてて楽しいなぁ…。

とりあえずちょこっと改装しました。
前よりはすっきりしたかなぁ…と。相変わらずあまり変わってないですが…。


メルフォお返事!!

>>沙雪ちゃん

わざわざ報告ありがとうございますー!
うちバナー貼ってないけどww
まぁ、これからも宜しくお願いしますねvv



追記


電王15話なかなかにカオスだったけれどやはり13話が私の中でネ申…!
とりあえずリュウタロスが鬼畜でしたテラ鬼畜www
鯨可愛いよ鯨(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ハナ可愛いよハナ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
リュウタロス一番かっこいいだろ…常識的に考えて…ガンフォームかっこいい…。

(リュウタロス+モモタロス+キンタロス)÷3=普通の主人公でおk

それにしても鈴村はどうしてこうシスコン役が多いんだろうな…。
鈴村の不思議。


ハヤテはちょっとマンネリ化してきたなぁ…。

そういや、エヴァのDVDBOX出るみたいですね!
か、買わなきゃ…!!

ただいま帰還いたした 2007年05月06日 日常 トラックバック:0コメント:0


生きてます、いやもう本当にすみません!
とりあえず生きてますよ、家に帰ってきました、はい!


最近みゃまさんのお陰でひぐらし最熱ですよ!ハァハァ
うみねこの方もどうなるのか気になるところです。竜騎士さんに期待。
ただ、ひぐらしが当たってしまったのでうみねこでユーザーがどういう評価をするのかはちょっと不安ですね。

それにしてもひぐらしが完全商業っぽくなっていくのはちょっと寂しいです。
同人の枠でやっててほしかったなぁ…祭はラノベでやって欲しかった…あと原作絵でやってほしかった…正直あの絵好きじゃない。アニメもね…。
ヒデブは結構好きですね。原作の良さが生かされてる気がする。
まぁ、ファンが増えるのは嬉しいことなのですよ、にぱー☆
ただ、売る方向を間違えた気がします…。両方とも美少女方向に売っているきがしてならない。


さて、いい加減バナー変えたい(それ言うの何度目だよ)


お返事!

みゃまさん

むしろ私はみゃまさんのレナ魅にハァハァですよ・・・百合だっていいじゃない!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

原作は本当にオススメです。というか原作やらなきゃ損ですYO!
ひデブは体験版で満足してしまった私がいます。3人使えるなら十分とか思ってしまったんだぜorz

絵茶!楽しみにしてますー
主催はみゃまさんですよね!そうですよね!(ぇ

でもみゃまさんならL6も出してくれると信じてるんだから!
乱文失礼しました(;´Д`)


何か 2007年05月03日 日常 トラックバック:0コメント:0


53.jpg
今日は53の日ってことで即興で53。
久々に書いたよ、53とか。
むしろエヴァで男性陣を書くのが久々です。杯。

何かGW中適当に出没するかもしれないのでもうurlここに放置しておきます。
もしよかったらかまってあげてください。夜中とか大抵いると思われますのでww
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=156416


返信とかは東京帰ってからで…!何かCPUギリギリで文字打ったときの反応がよろしくない;;

 
