about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




いつだって全力 2007年04月29日 日常 トラックバック:0コメント:0


今日は友人とカラオケ5時間半行ってきました。
全部アニソンだったけどNE!(駄目人間め
正直しばらくはいいです、はい。

何か凄いたくさん絵を発掘したのでこっちにまとめてupしてみる。
完全なる落書きですけど!

20070429000152.jpg 20070429000206.jpg

キラ受け種学園本の没ネーム。
白→ピンクの順です。どうせ没なんだからupしてしまえ!の精神で。
キラ受け本当にどうしようか。

20070429000417.jpg

子シンが書きたかっただけです。
アスランは練習のために書いた。好きだよ、アスラン!

20070429000630.jpg

カラオケに行った時に書いた種絵。
見直すと顔が長い、気持ち悪い。
キラとアスランの年齢別書き分けをしようと思って失敗した。
諦めてやる気のないシンとかミーアとかキラとかアスランを書いてみた。
「オッス、オラ悟空!」は友人が書きました。

20070429000516.jpg

同じくカラオケ行った時に書いたひぐらし絵。
右上のはテニプリの真田だと主張しておく。


何かもう狂ったように最近種絵しか描いてない…。
学園種ギャグ本は一応原稿に取り掛かってるんですが…違う絵が描きたいよーうおぉぉぉ!


眠い…眠いんだ… 2007年04月27日 日常 トラックバック:0コメント:0


IMG.jpg


結構前に書いたギアス4コマ。
こんなネタしかないんだぜ!っつかギアス本出すって話はどうなったんだ…お流れか?
まぁいいや。
誰か私にキラ受けを伝授してください…切実に(相当苦労しているようです

最近カラオケ毎日のように行ってるわけですが。
明日も行くらしいよ(今日か?)
今月で7回位行っている気がします。喉大丈夫かな…。
大体種キャラソンとかモザイクカケラとかそこら辺を歌うわけですが。オタクでごめんなさいorz


お返事!

みゃまさん

転んでしまったみゃまさんを見て、「GJ!」と叫びたくなった私がいます。
とりあえずDFで女装をする圭一は凄いと思います。
原作はアニメイトとかゲーマーズあたりで一枚1000円~2000円位で買えるので是非ー!
ひデブは体験版だけで満足してしまいました笑。
詩音いないけどさ…!

ひぐらし先輩!笑
むしろみゃまさんは人生の先輩ですからそんな敬語とか恐れ多いです…!
タメ口とかで良いですよ…!
絵茶いつかしたいです。みゃまさんの魅音を生で!生で!(落ち着け

L4!!爆笑
じゃあ私はL5で失礼しますww


沙雪ちゃん
歌はかっこいいよね!だがウエンツのキャラ自体が(ry
そういえば今日(昨日?)もグルメ番組で出てました^^



これは…ちょっと待て 2007年04月26日 日常 トラックバック:0コメント:0


http://www.youtube.com/watch?v=oX-f97ebCLg
BL警報。
これ作った人凄いな…編集上手い。ていうかあえて王道に逆らうその心意気にしびれる憧れるゥ!

何か最近書くネタがないです。
うーん…。

追記でお返事!とか私信とか。

みゃまさん
見ているかわかりませんが、ひぐらしにハマったといわれちゃぁ黙っていられませんNE!
祭は絵があまり好きでなかったので買わなかったのですが、ちょっと気になってきました…。この勢いで是非原作を!原作は本当に怖いです。綿流しが一番…!
魅音いいですよね…!みゃまさんちの魅音嫁に欲しいです。
いつか是非詩音を!(ちゃっかり)詩音萌の圭一萌ですww
いつかメッセとか絵茶とかご一緒出来たら語りましょう、ひぐらし。
リンクの変更もありがとうございましたー!6月からの新生活、頑張ってくださいvv応援してます。


沙雪ちゃん
リンク修正ありがとうです。
うたばん見たけど新曲普通に格好良いと思うんだが…!
  

嘘だッ! 2007年04月25日 日常 トラックバック:0コメント:0


428.png

何か下手したら


夏 コ ミ 出 る か も し れ な い


これは一大事。
いや、種の合同本作ろうぜーって話が大学の友人とありまして、その子が夏コミでサークル参加→新刊として出すみたいな感じで。
彼女は本気なのだろうか…!
コピ本すら作ったことのない自分が夏コミとか冒険しすぎですYO!
また学園だって!でもキラ総受けなんだZE!
キラ総受けとか未知の世界なんですが…マイナーまっしぐらな自分としては(普通は逆だよ
とりあえず未知すぎてネーム没3つ位出しましたorz

ちなみに前言ってた種のオールキャラギャグは6月あたりで参加出来たら出そうかなみたいな話に落ち着きました。
とりあえず詳細調べなきゃなぁ。

ギアス本とかエヴァ本とか出してみたいな…。
でも一人で出せないチキンなんだZE!


何か大好きなサイト様が閉鎖とかされて寂しいです…。
本当にお疲れ様でした!大好きです!!

そしてリンク変更してくださったサイト様、忙しい中ありがとうございます。
仕事の速さに驚きました。


そんなこんなでとりあえず授業中だったり。
うん、眠い。

あらよっと 2007年04月23日 日常 トラックバック:0コメント:0


とりあえず相互様には一通り連絡しましたー。
た、多分出来ているはず!だと信じたい。

変更してから何名か着ていらっしゃるみたいで、結構びっくりしました。
数日はゼロの覚悟でいたからな、ありがとうございます。
正直拍手絵とか描かなきゃなぁーと思ってます。でもよろずだからな…何を書けば…!メルフォに直そうかな…そっちのほうが良いかしら。

あぁ、そういえば日曜に友人から「電王に鈴村出てたww」という知らせを聞いて、電王見ました、13話だけ。
以下感想。むしろ自分の感想がカオス

>>ちょwwwwwwwwテラカオスwwwwwwwww





ミユキ先生エピソードに吹いたwwwwww初恋wwwww
ていうか鈴村きめぇなwwww
僕のこと好きになってくれたよね?とかちょwwwwwwwおまwwwwwどこから突っ込めばwwwwwwwブレイクダンステラカオスwwwwwwww聞いてないなら聞くなwwww
あと爺さんどうしたwwww君も可愛いよとかそれ何ていうHO(ry
それにしても鈴村の役どころがイマイチわからんのだが。何なんだ?中ボス的なとこか、そうか。

正直




突っ込みどころ多すぎてもう突っ込めないwwwww




これは何というカオスwww
いぬかみっ!に次ぐカオスだな、これはwwwまぁ方向性が違うから何とも言えないが。
これは一話から見るわ…ていうか劇場版行くべきだな…確かに>まりー
ていうか赤青黄ときたら緑だろ!なぁ!

あとはスクライドとゲキレンジャーか、見るの。
まぁ時間が出来たらマターリ見るよ。

そういえば鈴村の愛犬が出てたらしいですね。
<<


もういっちょ、昨日言ってた電撃文庫ムービーフェス感想
これもカオス注意 続きを読む

一応何とか 2007年04月22日 日常 トラックバック:0コメント:0


とりあえず鯖は何とかなりました…。

http://roo.to/oac

今後のことを考えてurl転送を使用してますので、上記のurlでお気に入り登録やらしてやってください…。
url転送使えば鯖変えてもurlそのままなので。

ただ、今回借りた鯖はちょっと色々厳しそうなので、現在審査待ちのところが受かったらそっちに移行するかもしれないので、バナーurlは頻繁に変わるかもしれないです(申し訳ありません)
毎回思うけど鯖が落ちると大変だ…orz


ここ一週間くらいかけて相互サイト様には挨拶に行こうと思ってます。
本当にご迷惑をお掛けしました…。



いぬかみっ!今日見に行ってきました。
とりあえず感想は明日当たりにでも書きます(どうせmixiのコピペな予感)

本気で 2007年04月21日 日常 トラックバック:0コメント:0


本気で明日までにサーバー用意出来なさそうだな…ごめんなさい。
鯖機決まり次第こっちにurl出します。

とりあえずいぬかみっ!は明日見にいってきますー。


どーん 2007年04月20日 日常 トラックバック:0コメント:0


現在新しい鯖さんに審査依頼中でございます。
審査落ちたら新しいとこ探さなきゃな…。うーん。
サイトやるって決めたらちゃんとやりたいし(出来てないけど)が、頑張るよ!

さてさて、明日は池袋までいぬかみっ!を見に行ってきます。
何か福山が来るらしいよ(友人情報)ということは堀江さんも来るのかしら!流石に若本は来ませんよね…。あ、ないっぽいな。でもシャナの方で釘宮さんが来るんだ!
あれだよな、舞台挨拶来るってことはこう、「きゃぁあああ!」とかいうのもあるんだろうな…それはちょっとやだな…(´・ω・`)
まぁ立ち見だろうからいぬかみっ!だけ見て帰るかな(そんな)
あとエヴァの前売り買わなきゃ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


あと夏コミで合同本出すとか出さないとかそういう話が持ち上がりました。
わ、私まだ種パロのネームすら出来てな…!
夏コミの方も種っぽいです。エヴァとかギアスにはまってる人周りに何故かいないんだよなぁ。誰か一緒に…!


すみません 2007年04月19日 日常 トラックバック:0コメント:0


現在使用しているサーバーが22日をもって急遽休止となったため、当サイトも急遽移転することになりました。
ですが、あまりに急なことだったため、サーバーレンタルの手続きを現在行っている段階ですので直ぐにお知らせ、という形はとれません。すみません。
最悪22日を過ぎてから移転、という形になってしまうかもしれないので、日記のほうにブックマークをお願い致します。
日記のほうに状況、移転のurl等を記載したいと思いますので…!(もちろん22日より前に移転出来た場合はサイトの方にもurlを記載致します)

相互して下さっているサイトさまには移転いたしましたら後日お知らせするつもりです。


誰かCGIOKで広告なしの無料サーバー知っている方がいらっしゃいましたら教えてやってください(切実

こーんにーちわー 2007年04月19日 日常 トラックバック:0コメント:0


いつの間にか夏に合同本を出すとか言う話になってました。
巻いていかないと間に合わないんじゃ…そう思わないか、碇シンジ君。
おはこんばんにちわ、浅木です。
冬は指定書くとかいう話になってました。無謀なんじゃ…そう思わないk(ry
…がんばります。

index、いい加減直すと言いながら直してないし、絵も描いてないし(落書きしか)。
この有言不実行な性格をどうにかしたい(本当にな)
まぁ、日記サイトだからいいかなーとゆるーく構えている所為もあるとは思うのですが。
まぁマターリ進行でマターリやっていこうと思います。


ぬ、ね…う… 2007年04月17日 日常 トラックバック:0コメント:0


とりあえず21日はいぬかみっ!を見に行って、エヴァの前売り買わないと…。ストラップ欲しいものーものー!
そういや友人からメールが帰ってこなくて寂しいです。( ゚д゚)ハッ!見捨てられた…!?

さて、なんかもう今のimgに晒してるシンルナとかもう羞恥ぷれいなのでさっさと下げたいのですが代わりの絵が描けなくてどうしようもないです。
疲れて絵書く気が…!水彩色鉛筆極めたいのに!
拍手絵も描きたいなぁ。

とりあえずマイペースで頑張ります。
うん。
まぁ日常生活が気になる方はmixiの日記でもみてやってくださいな。


何とかなりました 2007年04月16日 日常 トラックバック:0コメント:0


とりあえず再びリカバリをして何とかIEを使えるようになりました。
あとはタブレットのドライバ入れて、サイトのデータとか色々入れなければ…。あ、あと絵文字辞書…。
それにしてもパソあるところがあまりにも壁際なので、とても打ちづらいです…これでもかって言う位。場所どうにかしたいなぁ…多分親に言っても無駄な気がしますが。

電波↓

Kouco師匠

入り口はあまりにブラック過ぎたかなぁと思いつそのままだったりします。まぁそんなもんだよね!笑

デザイン好き好きと言ってもらえてうれしいです師匠!むしろ私は師匠のデザインセンスに憧れる。
ギアス絵のログは死ぬほどあるのですが、恥ずかしいのでサイトのimg欄には載せられませぬ。とりあえずmemoでちょっとずつ晒そうと思いまつ。
漫画はできるか自身なくなってきたけど頑張るよ!

夜中に育成をやるとテンションあがるのは私だけですか…!
引き気味シンジは可愛すぎると思います。だって本編ではデレデレだったから!

解読不能を解読するのが私なんだぜ!というわけでレポート楽しみにしてるんだぜ!
絵楽しみにしてますーウフフ!


ちょっと頼むよ 2007年04月15日 日常 トラックバック:0コメント:0


風邪をひきました。
馬鹿は風邪をひかないって嘘ですね。エイプリルフールもいいとこだっぜ!
こんばんわ、浅木です。

うちのMEの使い勝手の悪さには本当にイライラしてたのですが、MEってこう、色んな物を同時進行するのに向いてないOSなんですね…。そういうことが出来るようになったのは2000からだとか。
まぁ、そういうわけでスゲェ不便なわけだが(98とか使っている人には贅沢かもしれないけれど!)。

そんなこんなでそのMEのIEがぶっ壊れました。IE起動すると、突然画面が灰色になって止まるのですよ。灰色なんて私初めて!
とりあえず仕方ないので再インストしたいのですが、どうすればいいのかわからん。IE使えないし。
やはりリカバリかなぁ…今日したばっかりなんだけどな!リカバリ!
駄目だ、こいつ…早くなんとかしないと…!
新しいパソコン買いたくても、全財産1万の私には無理な話です(本当にな)だって今月はいぬかみっ!を見に行かなきゃなんだもの。
一応今は母さんのパソコンから書き込んでいるのですが、ちょっとこのままだと困るな、と。レポートとか音響編集とか。
とりあえずはノートパソコン誰かください(そんな)
誰かネットに繋がずにIE再インストのやり方わかる方いらっしゃいましたらお願いします、切実に。

ちょっとごめん 2007年04月13日 日常 トラックバック:0コメント:0


履修落ちた浅木です。

何か本気で冗談でやったのですが、ガチで人が来ないのでちゃんと戻します、index。
いやもう本当にすみませんでした。

お詫びにカオスMADでも張っておく(いらねぇ)
続きを読む

とりあえず 2007年04月12日 日常 トラックバック:0コメント:0


改装しましたー。
かなりシンプルにしてみました。やはり1ページが良い…(´∀`)
あ、indexはちょっとドッキリ使用にしてみました。閉鎖宣言した後だからブラックジョークにも程があるかな、とも思ったのですが…まぁしばらくしたらやめます。
あと絵もupしたりバナーも変えたい。絵とかって見直すと(´・ω・`)ショボーンな感じになりますよね…。

そんなこんなで私は元気です!イェイ

たのむよ、眠いんだ 2007年04月12日 日常 トラックバック:0コメント:0


aa.png

詩音マジで可愛いと思う。
圭一×詩音とかいいかもしれない。逆か?

近々サイト改装しようかなー。
やっぱりフレームは性に合わない。もっと1ページ!みたいなのがいいな。
超シンプルー。

無糖さんといとさんから回ってきた!
二人とも愛してる!


■レンジャーバトン

眠気と戦いながら頑張ります。レンジャーだけに。

■始まりの合図
愛と勇気と希望の名のもとに!マジカルプリンセスホーr(ry

■身長は?
150。
小さくて何が悪い

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
まぁまぁじゃないですか

■体型はどうでしょうか?
下腹が出てます

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
猫毛…っていうの?
二次元の女の子は全部可愛いよね

■目について語ってください
メガネ

■顔についてどう思いますか?
博士は失敗したと思います

■誰に似ていると思いますか?
むしろ教えてください

■好みのものを沢山あげてください
可愛そうな子と女の子とネタが大好きです
あとおいしいもの

■嫌いなものを沢山あげてください
炭酸水と辛いもの
 
■涙を流す(流しそうになる)ものは?
帰ってきたどらえもん

■自分の心に響いた話は?
いぬかみっ!の17,18話
いろんな意味でパッションを揺さぶられました

■1日で1番好きな時間は?
その日による

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
マダオ

■さあ、このバトンを受け取る7レンジャー!!(イメージ)
重複してたらすみません。
ていうかレンジャー関係なくないか!

赤レンジャー
・あづきさん
心に熱いハートを持っていそう

桃レンジャー
・東山さん
何か可愛い…!

青レンジャー
・原さん
クールなイメージがあります…!なんとなく。

緑レンジャー
・いとさん
爽やか+出来るオンナ=緑
とりあえず閉鎖はまぬがれました…!これからもよろしくです。

黄レンジャー
・無糖さん
ネタに全力投球な無糖さんはカレーを食べ切ってくれるって信じてる。
保志キャラ萌えてくださったみたいで!むしろ私は無糖さん萌え(黙れ

橙レンジャー
・Koucoさん
レンジャーのムードメーカー!みたいな!

紫レンジャー
・マメタソ
えろいから。


…紫とか橙ってあるのかな…。



無理があるだろ 2007年04月10日 日常 トラックバック:0コメント:0


ちょっとひぐらし素敵すぎだろ。
http://www.oyashirosama.com/web/item/goods.htm
正直ちょっと欲しい。
何このシュールなTシャツ。部屋着にならしてもいい、私。
正直魅音、詩音のキャラソンは微妙だったので、というかどっちがどっちだか…!

何か友人がCDを入れるとそれで音ゲーが出来る的なゲームを買ったらしく、気になって仕方ないです。
友人母がいない時を狙って某BLCD(数日前の日記参照)を入れてやってみようぜ!と話してるのですが、果たして実現するのか…!実現したら褒めてやってください(本当にな
とりあえずは原稿を…!

あ、あとサイトの話ですが、まぁ、このまま放置でもいいかな、と。
もしかしたらブログのみになる可能性もありますが、まぁ今のままでとりあえずはいいや。
ぶっちゃけ色々するのが面倒とかそういうわけではないよ!いやほんとすみません。

あーバイト決めなきゃ。
親に内緒でやりたいんだが、どうしようか…誰かいいバイト知りませんか(そんな


わーお 2007年04月08日 日常 トラックバック:0コメント:0


うちの7年頑張ってくれたPM-760Cがインク詰まりであぼーんしてしまったのでMP600に買い換えました。複合機だぜ!やったぜ!
やっぱ全然違うな…。しかし7年も使ってると簡単に破棄は出来ないのでとりあえず分解してから破棄しようと思います。


さてさて、何かうちのサイト、絵とか全然ないし何か来てくださっている方に申し訳ない。
ちょっと本気で閉鎖とかしようか検討してます。ジャンルを変えながら、縮小とか休止とかしながら3年目なサイトなのですが、サイトをやる意味はあるのかと。日記だけでいいんじゃねぇかとか思ったりするわけです。そうするとmixiだけでいいんじゃねぇかとか、色々考えたり…。うーん…どうしよう。
正直先日の鯖騒動でちょっとサイトじゃなくてブログのみにしようかな、とか思ったりもしたので…。
大学も始まったし、日記とかも面倒で書かなくなってしまうだろうし、サイトも月1更新でいけるかどうか(リアルに)
サイト運営していたことで知り合いもたくさん出来たし、来てくださっている方もいらっしゃる。でもいくら自己満とはいえこの絵の少なさと更新頻度は…!と自分で思ったりもします。

とまぁ、そういうわけでネタ切れな浅木に誰か愛の手を!・゚・(つД`)・゚・
閉鎖についてはちょっと勢いで考えた感もあるので、ちょっと一晩考えてみます。多分最悪閉鎖、またはブログへの移行、そのままサイト続けるという3択になりそうな予感。

ああ、そういえば 2007年04月08日 日常 トラックバック:0コメント:0


ギアス23話感想書いてなかったので書こうと思います。
もうネタバレOKだよな?
感想というより考察っぽいかも。

続きを読む

馬鹿と罵ればいいじゃない 2007年04月05日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070405230613
池袋で結局買ってしまったらしい。
データは持ってるのにな!ジャケット代と取説代に金出したようなもんです。
ネタに2200円か…痛い出費だ…(本当にな)

中身は爆笑必死なのですが(主に福山が)、既に5、6回聞いてるのであまり聞く気にはならないなぁ…!まあ聞くけどね。

とりあえず帯の台詞に吹きそうになりましたww言ってた、言ってたww
これ、福山が言うんだぜwwwwwww

興味ある方は是非(笑)
色々突っ込みたいけどそれは後日!

僕は君に変してる 2007年04月04日 日常 トラックバック:0コメント:0


何かヲタクの友達が大学でたくさん出来て嬉しい浅木です。
ただ、本当に何にもないんだよな、大学の周り。超田舎…。こう、アキバとか池袋とか凄い遠い。多摩の方なので…畜生!

リンク一件追加しました。
とても可愛い絵を描かれる方なので是非!和みます、癒し系!
はう~お持ち帰りぃ☆
とりあえず☆と出したくても最初に「保志」と出てくるこのパソコンをどうにかして欲しい。

あ、あともしかしたら近々サイト改装と移転するかもしれないです。
…またかよ…と思った方、申し訳ありません…!
流石に3日もサーバーダウンはマズイので…!まぁ、良いところが見つからなかったらこのままかもしれません(苦笑

まぁそんなこんなで私は元気です。
本格的に生活始まると多分パソコする時間減るんだろうな…!

あ、ちなみにtrashの+は■の違うバージョンです。
言おうと思ってて忘れてた。

良かった… 2007年04月03日 日常 トラックバック:0コメント:0


とりあえずサーバーは復帰したようです。
良かったー…。
何か色々とご迷惑をお掛けしてすみませんでした…。サーバー変えようかなぁ…。一応申請はしてみたのですが…。

そういえば昨日は大学の入学式でした。
そして今日ガイダンスなんですが…普段着でいいのか?のか

昨日コナンを見て石田に吹きました。
あれ、探って石田だった か!そうか!
そういえば私が見てるアニメって凄い石田に遭遇するんですが、何なんでしょうね。いや、まぁ出てる作品が多いっていうのもあるんでしょうけど。
というわけで、次の中の人繋がりは石田で逝こうと思います。誰書こうかな!
あとは一応福山、林原、鈴村、堀江(敬称略)あたりを考えてたり。朴さんもいいな、皆川さんとか。
何かこんな中の人書いて!とかあったら言ってやってくださいな。


東山さんからバトーン


◆指定型学園生活バトン◆


『』の中には指定された人物名を入れてください。

指定→『獄寺』

1.あなたは『獄寺』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
放置


2.『獄寺』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
放置
 
3.体育祭です『獄寺』は何の競技に出ると思う?活躍する?
玉入れとかだったら い い な!

だって面白いじゃない(浅木爆笑必死

4.文化祭です『獄寺』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
わかめとかだったら い い な!

だって面白いじゃn(ry

5.文化祭『獄寺』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
それはねーよ。
だって奴は10代目の犬じゃない!

6.文化祭、あなたと『獄寺』のクラスは一体何の出し物をするの?
何だかんだで決め損ねて結局何もやらないという悲劇が起きたりするかもしれない

7.服装検査、『獄寺』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
何に引っかかった?というレベルじゃないと思います

8.修学旅行です『獄寺』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
鹿にえさをあげる

9.修学旅行、『獄寺』の部屋に遊びに行ったあなた、『獄寺』は一体何をしていた?
山本と一緒に多分下ネタばかりな気がするので凄いテンションで混ざります。

10.『獄寺』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
もてる一匹狼

11.『獄寺』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

た ば こ だ

 
12.『獄寺』と二人で下校しました、一体何の話をする?
結局無言

13.『獄寺』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
ダッシュで帰ります!

14.突然『獄寺』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?
俺は10代目についていく!という理由でイタリアへ

15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!
アンカーで!
もしやりたい方がいらっしゃいましたら強制的に「ナナリー」で笑



電波!


アクセスしたら~の方
日記、ググってくださったのですが!そこまでして頂いて…!すみません、ありがとうございます。
一応何とかサーバーは復旧したようです。良かったらもそっと来てやって下さいなvv
メールありがとうございました。



Kouco嬢
まぁ、書き味の違いをKoucoさんにレポして貰うというのも一興かもしれませんな(ニヤリ
HBの皇帝、楽しみにしてます!

ちなみにKoucoさんのルルカレは机の上に置いてニマニマ眺めてたりします。
そして言われた側から消した馬鹿者です。ギアス絵が全くないっていう…!種ばかりなので反省…。近々増やせたらいいな!

渚を夜中にやるとは…!恐るべし!
夜中にやるとテンション上がりますよね。
完全にストーカーなのに気づかないシンジもまた凄い。
とりあえずGAINAXの本家で色々やってしまう(パロディとか)姿勢に感動した!

うお、そんなこと言われたら頑張ってマンガアプするしか…!
が、がんばります(笑


すみません 2007年04月01日 日常 トラックバック:0コメント:0


借りているサーバーが現在落ちているため、サイト閲覧が出来ない状態になっています…ごめんなさい。
こっちの日記単体でブクマしている方がいらっしゃるかわかりませんが、忍者の方でUPし、一時的に見れるようにしておきました(広告がウザいかもしれませんが)


http://raku.xxxxxxxx.jp/


サーバー復旧致しましたら、削除するつもりです。なので、リンクしてくださっているサイト様は面倒だったらそのままでもOKです。
ただ、逆にサーバーがこのままの状態でしたら、移転…するかもしれません。メールで問い合わせても繋がらなかったので…。
まぁ、追々決めようと思ってますが、予定はコッチの方にこまめに載せるつもりです。

見放さないでやってください(苦笑



あと、絵もちょっとupしました。
声優繋がりで最初は保志さんで。というか、圭一のキャラソン聞いてたら書きたくなっただけですが。
気が向いたら他の声優もやってみたいな、とか!


見ていらっしゃるかわからないので、電波はサーバーが復帰したらにしようと思います。

 
