about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




駄目だなぁ 2007年03月31日 日常 トラックバック:0コメント:0


外出てて今日も返事出来ないや…(´・ω・`)

ギアスも後半5分しか見てねぇ。
寝過ごしたんだぜ!
ぶっちゃけゼロにwktkですよ。4話位からそうなるのを待ってたんだぜ!
そしてスザクはどうでも良くなってきた自分がいる。
…見るのは明日にするか。

あ、昨日の日記の

ksk=加速

ですので。念のため。


お ま え 2007年03月30日 日常 トラックバック:0コメント:0


おねがい☆ティーチャーの風見まほはどう考えてもアスランです。ありがとうございました。
腐女子はアスランで妄想するよりおねティを見た方がいい。ガチでアスラン女装だから。
あと保志のキモさに爆笑してひたすらkskするアニメです(しかし後半は慣れてくるという罠)

とりあえず歯医者行ってきます!
時間があったら追記しますね。

力つきた 2007年03月29日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070329205324
サイト改装して力着きました。

買いました 2007年03月28日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070328202638
結局買いました。
まだ聞いてないけど。

あとで追記しますね。


追記



とりあえずABCは聞いてみた。

これは酷い

コレ聞いて保志の株が一気に跳ね上がった。お前最高だよ…!
Do you know オヤシロサマ? YES!雛見沢!
ひぐらし知ってる方は是非買うべきです。これだけで2000円の価値はあるwwいや、本当に。
これカラオケで歌うとき最後の吐くやつやらなきゃいけないんですか。一応最後はホラーテイストなんですね。
とりあえず圭一萌えって話。はうーお持ち帰りぃ☆
やばいな、ひぐらし熱が上がってきた。


何かもそもそ探してたら啓太が発掘された。

keita.gif


もうちょっと縮小すれば良かったかな。




クラッシャー神 2007年03月27日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070327160305.gif

鉛筆画に着色。
画像クリックで鉛筆画。
何か色塗らない方がマシだったんじゃないか…?
本当は右にキラがいて、キラシンだったんだけどあまりに酷いので消しました。まぁ、どっちにしろバランス悪いんだけどね。
種死は基本オールキャラギャグが好きですが、BLだったら個人的にキラ総攻めが好きなんですよ、っていう。とことんマイナー路線を突っ走るんだぜ!
ギアスはBLだったらギャグでルルスザが好きです。というかルルがシスコンで気持ち悪かったらオールOKなんじゃない?

とりあえずペン入れすると全然塗りやすさが違うね!っていう。
現在ルナシン着色中です。
何か種死ばっかりだな…。シン書いてて楽しいんだもの。
ギアス絵は今度気が向いたら…!


やっと聞けたクラッシャー空耳!

イスラエルでとっととスピィィィイン!!(音量要注意)

メールは午前でしたぁあああ!!で盛大に吹いたww
クラッシャーネタは飽きません、本当。









エロ絵書きたい(ボソッ)
でもサイトに載せる勇気はないチキンです。


なんかさぁ、もうさぁ 2007年03月26日 日常 トラックバック:0コメント:0


とりあえずtrash更新しました。
でも多分また消すので期間限定です(なんだそりゃ)
何かさ、書いてからやっぱ消すっていうの多いんだよね。

っつかいい加減ちゃんとペン入れして、スキャンしろと言う(ry
本当に最近パソで絵が描けません。
いっそ色塗るの面倒だし、線画専用サイトでいいんじゃね?それでみんなに塗って貰うっていう(最悪の展開ですよ)でも浅木ならやりかねないかも ね!

前はパソの方が絵描けたんだけどな。
うん、はい、ごめんなさい。

そして完全に日記サイトになっているっていう。
もうそれならそれでいいんじゃないかなと浅木は思うよ。

二次元よろず線画日記サイト

よし、それで行こう!

とりあえずは一掃して線画みたいな(本気か)
いやまぁ、半分本気です。

収穫物 2007年03月25日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070325172914
ギアス物ばかりです。というか自分で選んだ同人誌は大抵外さないという…これ才能じゃね?(かなり無駄だがな)
アニメイト最高だぜ!
OST2は現在IPODに入れてるんだぜ!

友人と今週のギアスについてかなり語りました。
というか視点がちょっと似てた気がして話しやすかったよ。行政特区日本認めるのかよwwとかな。
付き合ってくれてありがとうございました。

とりあえずバトン。マメタソからです!


【犯人はお前か!?バトン】



「何だお前は!?」


むしろ教えてくれ!

「そこで何している!?」

生きているのさ!

「右手に何を持っているんだ!?」

キャベツ

「誰を狙っている!?」

道行く人々に投げつけるためさ!

「行きたい場所はどこだ!?」

秋葉原

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

金と知識と外見と権力をください!

「本当にそれでいいんだな!?」

イエス、マイロード!

「お前の人生の目的は何だ!?」

話す義理はないんだぜ!

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」

さあな

「そうか…。」

そうさ…。

「お前の横に何がある??」

弟が寝ております

「ではお前の近くにあるコンビニは何だ!?」

セブンイレブン

「よし、落ち着け。…カツ丼食べるか??」

カツは別にしてください

「では最後にあいことばを言え!!」

知りません!

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人挙げたまえ!!」

人質?そんなものはいない!


何か他にももらった気がしたけど前に答えたのでスルー。ごめんね!



以下電波

Kouco大将

愛受け取りましたか…!
あんなんですみませせせ!壁に貼るとかどういう羞恥ぷれい!
とりあえず硬度買えたのは単純に迷ったからというww
皇帝楽しみに待ってます…!ウフフ!

カヲル育成、クリアしましたか!はえええええ!ww
凄いBLですよね!背後には注意なんだぜ☆
まさにあれを公式にするGAINAXはネ申。

メモのギアスパロみたんですか!あんなどうしようもないものを!
赤頭巾ネタは何故か友人にも好評でした。普通にルル好きな人は発狂しそうですけどね笑!



あづきさん
卒業しちゃいました!
こちらこそよろしくお願い致します。いやほんとうにマジで。

半裸の司令あんなんで良ければいくらでも答えますよ!
わざわざメールありがとうございました。


只今帰還致しました 2007年03月24日 日常 トラックバック:0コメント:0


とりあえず帰ってきました。
ギアスもちゃんと見た!今回は今までで一番衝撃でしたね。そう来るか!みたいな。
以下ネタバレのため反転

>>急展開キタ-----------(゜∀゜)---------!
ギアス暴走キタ-----------(゜∀゜)---------!
結構早かった。
やはり今までイレブンもとい、日本人を擁護してきたユフィだからこそ総撃が大きいのかな。
ユフィ+ギアス暴走よりも正直ルルが行政特区日本を受け入れたことの方が驚きという意味では強いのですが。ちょ、認めるのかよwwみたいな。

ルルが今まで見せなかった涙を見せたところを見ると、やはり皇位継承権があったときともユフィとは親しかったんだろうな。ナナリーとルルをとりあった位だしな。正直ユフィとルルは分かったから兄弟とクロヴィス殿下との関係がどうなのかが気になるのだが。さらっとルルが殺したところを見るとそこまで親しくなかったのか?
やはりユフィがルル=ゼロということを知っているというところも大きかったのかも。
まぁ、相変わらずケツアゴの人はwktkしてましたが。あいつ好きだ。色んな意味で。もうお前そんなに好きならゼロと結婚すればいいよ(そういう好きじゃねーよ)

それにしてもダールトンまでも撃つとは…!ギアスで命じられたことを遂行するためには邪魔なものすらも消そうとするのか。
そして桐原さんはどうしたんですが。まさかこれでお亡くなりとか…!1話の間で「墓まで持っていく」発言→死亡というのがいっぺんに怒るとか勘弁してくださいよ。生きていてよ!
あとちょっとV.V.が出てきたかとwktkしたのですが、あの影はC.C.でした。V.V.はいつ出てくるんですか。2クールですか。

とりあえずユフィ死亡→日本独立wktk→オレンジ登場→苦戦という予想を立ててみる。でもあと少しで1クール終わるからな、どうなんだろうな。
シュナイゼルの腹黒さが前面に出てこないのですが。どうなんですか。

まぁ、ユフィ暴走はかなり衝撃だぜ…すげぇな、この展開は。
こう予想をアニメで裏切られるということはあまりなかったので…!完全に裏の裏かいてくるもんな。
まさにネ申。
今金無いけどDVDボックスとか出たら買おう(普通にDVD買えよ)

あと皇帝の高笑いも予想外でした。あれはねーよww
ワワアアワワ、ユフィ…!!?→ちょww皇帝wwのフルコンボ。正直吹いたwwすいません。

このユフィの行動でブリタニア側、スザクがどう出るか楽しみです。
そういえばスザクの身体能力の異常さアゲイン。マシンガン避けるとかどんだけ…!
とりあえず日本は騎士団側に付くな。
あとコーネリアな!これは楽しみ。

来週も見逃せないんだぜ!
それにしてもすげぇな(まだ言ってる)
<<

長くてごめん。
まだ見てない方は早いところ見るといいよ!
凄いから、凄いから!(二回言った)

何かおとぎ銃士あかずきんが微妙に面白かった。
最近の朝アニメはクオリティ高くないか?ふたご姫も結構面白かったんだが。あのブタ可愛いよ、ブタ。


電波はもうちょっと待ってくだしぁ…!
本当にトロくてすみませ…!

ジャスト 2007年03月23日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070323114622
とりあえず3分で書いたルルでも載せておく。3分もかかってないかもしれないな。
これは酷い。

とりあえず毎日ゲーム三昧ですよ、っていう話。
従兄弟と連ザやりまくりなんだぜ!イヤッホォウゥウウ!

一応26日にはパソコンがある生活にもどりますので!私信はそのときに。

今日から俺は! 2007年03月21日 日常 トラックバック:0コメント:0


何かうちの使ってる鯖が落ちてるぽいのですが…。
来て下さってる方には申し訳ないです。

最近ずっと某ちゃんねるの実況板に入り浸ってました。サーセンww
皆主に対して鬼畜過ぎるよ…!

昨日ブックオ○でギルティギアの海外版を売ってきました。
まさか売れるとはww


ちなみに海外版は日本製PS2では作動しません。


これがブックオ○クオリティ…!
PS2に関しては作動しませんが、PSPとかだとどうなんだろうね!



とりあえず今日から5日間浅木は名古屋に旅立ちます。
私信は帰ってきてからしますね。PCないんですわ、向こう。
ちゃんと全部読んでますので…!あとは書くだけなんだぜ!
まぁ、日記は写メ日記みたいな感じで細々と書くと思いますが!

ではでは、行ってきます。


卒業しました 2007年03月18日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070318233817
何時の時代の自転車だよ。

今日は卒業式でした。
しばらく無職ですよ(´・ω・`)



電波なんだ ぜ 2007年03月17日 日常 トラックバック:0コメント:0


電波書き忘れたので電波のみ。
明日が卒業式らしいですよ。

Kouco伯爵

本格再開はいつできるかわかりませんが、がんばりま す!
ギアスも53も頑張るんだぜ!愛なんだぜ!

クリアすれば出てくると思いますので!
カヲル養成はもうすぎてどこから突っ込めばいいのか謎だったりしますww是非是非☆

それが私の食いつき方だww
皇帝マジですか!楽しみにしてますー!(*´∀`*)
あ、今日送りましたんで上手く行けば2,3日で届くといいな…!大した物ではありませんが…というか送れてごめんなさい、奥様…!



そういえば最近パソ絵がスランプだから線画はスキャンしようかな…。
まともな絵が描けない。

酷い 2007年03月17日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070317174635
うちのギアス教祖とカラオケいってきた履歴。
一人一台ずつあったので写真のはすべて私の履歴ですσ(o・ω・o)
あとは倉木とか福山とか何か色々歌った。
何か言い逃れ出来ないヲタクカラオケですみませんでした。とりあえず早いところキョンと古泉と志水のキャラソンを入れてくれ。

とりあえず今週のギアスの感想を書いたらお消えになりましたよorz
ランスロットに吹いたww反攻のスザクが本編にww何ていうクオリティww
あとはユフィ死亡フラグたったな…。っつかあんなの作った所で作ったのはブリタニア→日本支配は変わらないのでは…!
まぁセシルさんが可愛かったよ。

パターン青!使徒です! 2007年03月16日 日常 トラックバック:0コメント:0


前に友人にあげた絵を返してもらったり。
原稿やるにあたって何か使えるかな、とか思ったんで…その中から原稿に使わないであろうものをいくつかサルベージ。
10月~12月上旬のネタなのでそこを踏まえて見てやって下さい。シャーリーにギアス掛けたあたりかな?
前の方が絵上手くないか、私。ネタも前の方が豊富でしたよね!歳かな!

 新世紀ゼロゲリオン
ある日突然特派のロイドさんに呼ばれたルルーシュ。そしてひょんなことから父さん(皇帝)に「ゼロ仮面をかぶれ」と命令される始末。普通の少年ルルーシュがゼロになってシャーリーと戦(以下略)
何やってるんだ私は。使徒=シャーリーなのがポイントです。

 意味わからないよ
これ何なんだろう。ちょっと意味がわかりません。

 使徒vsギアス
異種格闘技。

 カオス
ひぐらしとギアスと種死がごっちゃになってます。
スザクがヲタクだったら面白いんじゃない?というネタ。
それにしてもよくこんなに書いたな…。

 2ちゃんDEギアス
元ネタが分かる人じゃないとアレかもしれない。
というか2ちゃんキャラに愛着を持っている人は見ない方が良いです。うろ覚えで書いてます。

 ギアスDE赤ずきん(ルル→スザ風味)
ルルーシュ好きな方は見ない方が良いです。私はまだ死にたくありません。
かなり気持ち悪いです。っつか気持ち悪いってレベルじゃねーぞこれ。
ネタが通じる方のみどうぞ。


それにしてもかなり書いてるんだな…。
最近めっきり書かなくなってしまったけれど。ネタがないから!
 

バトンも回って来たんだぜ!Koucoさんありがとうです。

取り扱い説明書バトン

●商品名は?

アサギンヌ
●主な機能は?
マシンガントーク
●特徴は?
小型
●安全上注意するところは?
心の割れ物注意
●使い方は?
ネタを与える。
消費することしか出来ません。
●使用上で特に注意することは?
A型さん注意。イライラします。
●故障かな、と思ったら?
ノってやってください。
●お手入れと保管方法は?
湿気の多いところに置いておくとカビます。
●保証書の有効期限は?
当日消印有効
●素敵な製品さんにバトンを回してくたさい
アンカーで!


私信等はまた今度。

悩んだが 2007年03月15日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070315181648
結局歌ったという。友情物語男子ヴァージョン。
歌詞酷いなぁ…これ男性の方に歌って頂きたい。

ユフィは可愛いよね 2007年03月15日 日常 トラックバック:0コメント:0


右に騎士スザクがいたんだけど、気持悪かったので敢えて写さない。服難しい!
ユフィ可愛いよね…!一番はセシルさんだけどな…あの可愛さは犯罪…!とりあえず初めてまともに描いた、ユフィ…!
実は10月に友人にはめられ、半年位ギアスギアス!とか言ってたくせにあまり絵は書いていなかった…。というかルルとスザクとカレンしか書いてn(ry

友人から今月のアニメ誌を4冊借りた(*´∀`)
アニメディア買おうかしら…あのギアスのブックは便利だよな…でも記事の感じはアニメージュが一番好き。内容濃いよなぁ…大河内さんと谷口監督の対談一万字だもんな…!凄い面白かった…!
ニュータイプはエヴァが載ってるので少し惹かれますが、4ページだもんな…あとすしおさんの絵が綺麗だった…!(・∀・)
それにしてもギアスかけてもらえる権て何ですか。気になるよ。
金が欲しいな…!

あ、TOD2は神のたまごを残すのみです。若本倒せたよ…ヽ(・∀・)ノ

勝てない 2007年03月13日 日常 トラックバック:0コメント:0


若本に勝てません(TOD2の話)
これはルルが皇帝に勝てないという暗示なのか…!?
せっかくもうすぐでクリアとなるのに挫折しそうです逃げちゃ駄目だ!


Koucoさんからのバトンなんだぜ!消化しちゃうんだぜ!

知人管理人バトン

ルール:このバトンに出ててきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
無論、スルー可で!一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
●漢字

あづきさん 明瞭
Koucoさん 素敵
無糖さん 神
いとさん 爽快
マメタソ 面白
●色
あづきさん 赤
Koucoさん 桜色
無糖さん 水色
いとさん 青緑
マメタソ 紫
●季節
あづきさん 夏
Koucoさん 春
無糖さん 冬
いとさん 秋
マメタソ 冬

こんな感じかな!


電波

Kouco師匠
近々改装しようかな!とか思ってたりするんで、参考にさせていただきますね^^
むしろ素敵過ぎてハァハァですよ!(*´∀`)

渚カヲル養成は一周すると出来ると思いますよ。
多分Koucoさんは一周してるので出来るかと…濃いので用心してやったほうがいいかとw

寛容ですか…!そういうネタ的なベクトルにキモイのはかなり食いつきますよww
ぐだぐだな皇帝…!た、楽しみすぎる!
C.C.頑張りますー。


何かたくさんまわってきましたよ 2007年03月13日 日常 トラックバック:0コメント:0


バトン祭りだぜホアァアーイ!

バトン名不明

▼本名

似たような名前の人が芸能人でいるそうです

▼好きな色は?
結構何でも好きだよ!

▼嫌いな色は?
ない

▼自分を色に例えて?
黒とか青とかオレンジとか言われます。
オレンジと水色が多かったかな?

▼携帯の色は?
オレンジなんだぜ!もう1年半!

▼回してくれたひとを色に例えると?
エロピンク。
いや、ごめ、嘘です。

▼だれに回すかを5人に回して下さい!
敢えて回さない心意気

▼その5人を色に例えて説明
▼その5人の共通点は?
▼5人に回した理由は?
▼5人は自分のことどう思っている?
▼この5人とは今後どうしていきたい?


というわけで後半完全に省きました。
べ、べつに回すのが面倒とかじゃないんだからねっ!


盲目バトン

指定は『ルルーシュ』

■何時からこの方が好き?

別に好きなわけでもないです。

■この方の魅力について語って下さい
へたれ、へたれ、へたれ、海馬セト、へたれ

何か間に変なものが入った気がしますが。遊戯王見てる人なら何となく分かると思うよ!

■この方の属性は?
闇属性 耐性:闇 弱点:光(主にスザク)

そういう属性じゃないよね!わかってるよ。
ヘタレだと思うよ

■この方の周りの人になれます。誰になって何をする?
セシルさんになっておにぎりを投げつける
俺のおにぎりが食えないだとォォオー!

■この方のイメージカラーは?
黒とか紫とかエロピンクとか

■この方に似合う季節は?

汗だくっぽいよね(似合うって言わないよそれ)

■この方のイメージフラワーは?
イメージフラワーに吹いたwwフラワーてww
案外薔薇とかじゃなくて野草だったりするんじゃないかと。オオイヌノフグリとか(野草にも程があるよ)
この辺↓とかそれっぽい。

>同じ属にイヌノフグリがなければ、この花のイメージからはもっと可憐な名前がついたに違いない。


「白兜さえいなければ順調だったに違いない」みたいな。


■好きな人について聞いてみたい5人
・Koucoさん『ルルーシュ』
・無糖さん『ルルーシュ』
・甘崎さん『ルルーシュ』

ひたすらルルーシュ祭り。
もしギアス知っている方がいらっしゃいましたら是非ルルーシュで…!

急いでたりする 2007年03月12日 日常 トラックバック:0コメント:0


とりあえず私信だけでも!


無糖お姉様

むしろ私が無糖さん萌えだったりします。ごきげんよう、お姉様。

>先生がテニプリに出演
むしろもうボールとか打たないんじゃないか。というかもういっそラケットを投げるんじゃないかとちょっと思ったりします。

というか、日吉とか跡部とか描けるかわからんのですが、頑張ってみます!やれば出来る子!
日吉に相手にされない鳳かかか描いて頂けるのですか!うわわわわ、楽しみすぎる…!ハァハァしながら待ってます…!

忍足はの部屋には棚にたくさんのエロゲがあるに違いないと信じて止みません。眼鏡繋がりで手塚とかがオタクだったら面白いのに(やめなさい)

>第二話の「マッチョがぺろぺろっ!」
それが例の啓太がマッチョをあやすという…!というか一話から全裸前回、独房行きですからね…。最初どういう話しなのかわからなかったww

石田は音痴と言われればそうかな?とか思う程度なのに…歌えば良いのに!確かにカヲルの鼻歌は酷かったけれども(苦笑)
福山の曲も結構アタリハズレがあったりします。
>X JAPAN
本人が歌ってるみたいですよ。正直ペ・ヨンジュン、ケツデカイで吹きましたww解読不能を超えたww

テニミュのDVD、アニメイト専売なのですか!そうなのか…!アニメイト専売って結構ありますよね。今度探してみようかな…。
ミュージカルといえばBLEACHも結構笑えます。
>BLCD
私そんな偉い人じゃないですよ…!ガタガタ!
あまり手間は掛からないので気にしなくて大丈夫ですよ(*´∀`*)
まぁ、欲しくなったら「欲しいんだぜ!」とか声かけてやってくださいvv

フルボイス+3Dムービーで重いんですよね…。GAINAXの馬鹿!
フルボイスは嬉しいけれども2週目からはちょっとウザくなるという…!

エヴァ2リツコシナリオはまさに男を手玉に取る→シナリオクリアというww
とりあえずエヴァ2はPSP版をオススメしますー。

>長門・みくるの台詞も、最後のアレもですよね。どんとこい。
どんとこいな無糖さんがまぶしいぜ…!
やばい、これはカラオケが楽しみですよ!実行出来るかは謎ですがw
とりあえず私もキョンのキャラソン練習しておきます。というかハルヒ部分もですよね!がんばれ自分!


ほら、ね!そういうこともあるって! 2007年03月11日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070311183321.gif


C.C.。
もうペンタブわかんねぇよ…!しばらく使ってないと本当に駄目だ…!
原稿やらなきゃーとか思いつつシンとかルルとかばっかり落書きしてる私がいるよ。(早くやれ)


とりあえず改装もしたいなーとか思ってたりするのですが…!
っつかまだ縮小中かよ!みたいなね…っつかずーっと縮小中の方が無難なんじゃないだろうかと思い始めた。
手元に自分のパソコがあればいいんだけど、親のパソから打ってるからなかなか踏み切れないって言うね。まぁ、なま暖かい目で見てやって下さい。


そういえば前のポプサイトのファイルどこに消えたんだろ…!
何かふと思い出した。
あのころは小説とかかいてたのにね!久々に書いてみようかなーとか思いつつ書いたら書いたで凹むんだぜ!羞恥ぷれいなんだぜ!絵晒してる時点で羞恥ぷれいな気がしないでもないが…。
でも漫画より文字の方が楽って言えば楽。あー書こうかなー。
どうなんだろう、読みたいですか?(聞いちゃったよ)


最近種でキラシンキラがブームですたい。ギャグ路線で。
+アスラン+ルナ+レイみたいな。
とりあえず私の中でシンはジャガーさんの高菜とかビューティーみたいな子です。「もう!私の馬鹿馬鹿!(頭を叩きながら)」みたいな。気持ち悪いですね!そうだったらいいのにな!

うわぁああ! 2007年03月10日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070310201746.gif

気分で書いたギアス絵。
また後で色塗ります…!もし塗りたい人がいたら塗ってみてもいいんじゃない(適当だな!

今週のギアス感想。

サイト、カウンタ付けようと思ったけどやっぱりやめた。
とりあえず解析を付け忘れたので解析だけ。


ひぐらしのキャラソンがカオス過ぎる件について。

保志がノリノリ過ぎてガチで吹いたwwオラワクワクすっぞ!ハァハァ!
むしろこっちが「ちょwま、マジッスか!」だよ。
ヤバイ、アニメイトで予約してくるわ。これは買いだなww


電波

無糖お姉様

ごきげんよう無糖お姉様。

たしけ先生はもうテニプリのキャラとして出てもいいんじゃないかと思います。奴は二次元に生きる男だ!

跡部に相手にされない日吉…いつか機会があったら書きたいです!では無糖さんは日吉に相手にされない鳳で!是非!

忍足はエロゲTシャツを着てテニスをするような人間だったら好きですww鳳いいですよね…!でもドコが好きなのかよく分からないんだぜ!千石も結構好きです、あと壇君とかww可愛いvv

石田のあのジャケットは何故オールバックなのか気になるところですねww正直友達があのCDを貸してくれたときジャケットを直視出来なかった自分がいますww
とりあえず歌はこれよりは酷くないと思います。

いぬかみっ!は無駄なところがクオリティ高くて色んな意味で憧れますww
カラオケにアリス5の方が入ってるのはまだいいんですが、すーぱーぞうさんずが入ってるのは流石日本と言うべきか…!
アニメはここにまとめてあるので宜しければ!ここのブログさりげなく役に立つのですよ。オススメ!(回し者ではありません)

>あわよくばテニミュDVDを買うついでに探そうと思ったのに。
むしろテニミュのDVDを買おうとしている無糖さんが神!
BLCDのデータは友人がくれるそうなので手に入れたら無糖さんにも送りますね(*´∀`*)一応一部(前半位?)なら持ってるんですが…それでも宜しければお送りしますよー!

里見の謎はどこかで確か7000円位だった気が…!ちょっとネタに買うには高い。
どこかで格安で手に入ればいいんですけどねー。

スペック辛いですよね…!GAINAXの鬼!
とりあえず大体ここのプレイレポを見ておけば内容は分かるかと…!まさにカオス。
エヴァ2はアッー!なことはリツコシナリオくらいしかないのですが、キス位はみんなにできますよ!もち百合もどんとこいです!凄いよバンナム…!

キョンのキャラソン…!では無糖さんには「まっがーれスペクタクル」を…!
っつかあの杉田さんの低音が自分に出せるのかが…!シンのキャラソンで精一杯なので…!鈴村の声の低さを身をもって思い知った。


さて、引きこもりの私が来ましたよ 2007年03月09日 日常 トラックバック:0コメント:0


相も変わらずTOD2をプレイしています。
半分…いったかな!?っつかジューダス死ぬの早いよ…!HP少ないからな…。ハロルドが仲間になったんでパーティーをどうするか悩むところです。今まではカイル、ジューダス、ナナリー、リアラだったんだけど…。ロニ可哀想な子!
緑川にも福山にも慣れました。今日のギアスで声の違いに吹くかもしれません(何で


ギアスといえば最近スザクが過去にとらわれずになってきたので、このままスザクが行くと、もしルルvsスザク(NOTゼロvsスザク)になったときに覚悟を決めるのはスザクの方が早いだろうな。
スザクの正体を知ったときはルルも覚悟を決めたか!と思ったんだが…やはり捕獲という手をうったところを見るとまだ甘さがあるのかな、と。
前回のギアスでカレンの正体を知ったことでスザクがどう出るかが気になるな…!紅蓮に対して牽制する形で戦うならばゼロの正体を知ったときに覚悟を簡単には決められないんじゃないかな、とか思ったりします。まぁ、簡単に決めて貰っても困るんですけどね!


そういえば絆で中佐だか中将クラスで「ルルーシュ」っていうのがいて吹いたwwご丁寧に称号が「反逆の」だしな!軍は何だったかな…確かジオンだった気がする。
相変わらず私は二等兵ですが。アッガイ練習しよう、アッガイ。ザクの方が使いやすいんだけどな…。


とりあえず

 オロチョン★ヘッド

これは酷いんじゃないかww
というか空耳の作った人凄いな。
というか後半声枯れすぎてて哀れですよ、喉は大切に!

 弟の作ったRPG実況するww

まさにカオスww
というか最後のオチが素晴らしい…。

そしてこれを見る限り「俺」というエロゲーがかなりカオスで気になるんだが…!
ちょっとやってみたい。


バトンが回って来たんだぜ!
Koucoさんありがとう!大好きなんだぜ!
カオスな予感がしますww


受け攻めバトン

1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?

攻:受=7:3の割合で攻が好きなことが多いです。

2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?
というか、攻めはへたれ、受けは腹黒(というか小姑)というのが好きです。
優しいのも好きだけど、鬼畜も好きです(結局どっちなんだ)

3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白?
Koucoさんと一緒で淡泊でww
淫乱も好きですけど(待て)

3.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。
ギャグ路線なら ルル、カヲル(庵貞どちらでも可)、シン
エロ路線なら、スザク、貞カヲル、キラ

私の中でCPって固定されてないので…というか大抵ギャグもエロも何でも読めるので…難しいな、これ。
ていうか面白ければなんでもいいんじゃない。

5.攻め声の好きな声優を3人あげて下さい。
あまり詳しくないけれど、とりあえず

福山、緑川

福山は受けが圧倒的に多いのですが某CDのカオスっぷりが凄かったので。
緑川はエロい。
櫻井か鳥海で迷うところ。
でも櫻井は同人サイトでは受けがおおいっぽいです(どうでもいい情報)

6.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。
シンジだけはとりあえず確定。

7.受け声の好きな声優を3人あげて下さい。
鈴村、福山、石田

鈴村とか福山は少年声が可愛いので。私ショタコンか…!!?
石田は好きなわけではないが声がとりあえずエロいので。
そういえやー鈴村の攻めは聞いたことない。クール系は聞いたことあるけど…そんな感じなのかしら。それか無邪k(ry

8.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい
全部。

守備範囲の広さだけは自慢できます(しなくていいよ)

9.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?
攻めかな。
でも受けがから回ってるのも可愛いよね!

10.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を5人
いっつもごめんね!なメンバーに回してみる。

無糖さん
本田つん
まりー
あづきさん

もし見てたら拾ってやってください。


以下私信です! 続きを読む

食ったらしい 2007年03月08日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070308211432
今日食べてきました。
正直途中でリバースするかt(ry
紅矢というお店です。気になった方はいってみると良いですよ。

そういえばKoucoさん…私何かしましたっけ…!<超私信

もう面倒なんだよ 2007年03月07日 日常 トラックバック:0コメント:0


知人と絆マッチする予定だったのですが相手に予定が出来てしまったので結局TOD2をもそもそとやっておりました。
もうニートだよこれ。

働いたら 負けかな と 思ってる

TOD2は何とか半分まで進んだかな…!
カイルは装備を一番良くしているのですが、攻撃力がロニとジューダスには敵いません。ただ防御力とHPはパーティーの中で一番多いんだぜ!
正直パーティーに入れるのをナナリーにするかロニにするか迷ってます。ナナリー攻撃力弱いんだもの。ただ遠距離…うーん…。
ナナリーの声が時々林原に聞こえる。何故だ!


そして原稿やらなきゃなーと思いつつ下書きするのが面倒でしてないっていうね!
ペン入れとベタが好きなんです。ベタ最高!


サイトの方のコンテンツを増やしてみました。
mixiもコンテンツに入れてしまいました。まぁいいか、うん。


そういえば「声優アワード」という賞が作られたらしいですね。

「第1回声優アワード」映像(FNN-NEWS)

主演女優賞は朴さん、主演男優賞は福山が受賞したそうで。おめでとうございます。
それにしても授賞式まで伊達眼鏡を掛けていく福山の心意気に惚れた。眼鏡好きだなぁ…。山々でも前なんか眼鏡について語ってた気が…違う奴か?
まぁ、掛けていくのはいいんですけどね、眼鏡ズレてますよ。
気になって仕方ない。

ちなみに朴さんver.

以下詳細(長いので追記にしときます) 続きを読む

ぶるぁああああ! 2007年03月06日 日常 トラックバック:0コメント:0


最近全然書いてなくてごめんなさ…!
TOD2やってましたすみません。
カイル(主人公)が福山なんでね、お陰で福山の声を聞かない日はないです。毎日福山、エヴリディ福山。英雄を目指してる単純馬鹿キャラです。熱血路線なのかそうでないのかよくわからないんですが、声が福山ということもあり爽やかキャラに見えて仕方ないです。
それにしてもなかなか面白いですね、これ。個人的にゲームとしてはTOEの方が好きですが。だってTOD2、主人公が一番弱いんだもの。仕様…?

何だかロニという兄貴キャラとカイルの

ロ「カイルは俺が守る!」
カ「ロニ…」

という会話を見たとき正直この二人出来てるとかそんなハプニングは…そんないやまさか!と思ってしまいましたすみません。
それにしてもカイルは守って貰う気満々なんですね!だから一番弱いのか!姫キャラ…いやそんなまさk(ry

あと中の人が緑川なジューダスという男に対してツンデレを発揮するキャラもいます。
何なんだろうな、このゲーム。
女の子なリアラが一番マトモです。


とりあえず中の人が若本なキャラが





ぶるぁああああッ!!





といいながら突っ込んできたのにはビビりました。
どういうハプニングですか、アナゴさん…!
これ、ネタゲーなのか、そうなのか…?いやそんなまさk(ry



とりあえず電波!


Koucoさん
シンジ育成順調みたいで…!水浴びカヲシンはウフフアハハな空気で軽く引いてしまった自分がいます。53スキー失格ですね…!
寒中見舞い未だに届けてなくてごめんなさ…!もう春じゃねぇか…!
おそらく普通に送ると思われます…C.C.に頑張って愛はこめます故!
シークレット権どんとこいですよ!楽しみだわ!ハァハァ

Koucoさん宅にギアス絵が増えてコッソリハァハァしてたりします。オールハイエールブルィターニアー!
是非是非これからも増やしてください…!セシルさんに胸キュンなんだぜ!

あ、あとギアスはここ(→http://www.guba.com/)で全部見れますよー!
ちょっと重いですけれど…。

そういえば、Koucoさんってテンプレサイトもやってらっしゃったりします…!?それらしきサイトを見つけたので…!違ってたらすみませ…!



無糖お姉様
ごきげんよう、お姉様!遅くなって申し訳ないです…!

とりあえずたけし先生は素敵過ぎると思います。
まさか越前とデュエットしてるとはな!凄いぜ!是非一度聞いてみたいものです…w

日吉が跡部にツンデレ発揮…!きっと跡部に相手にされなくて枕を涙でぬらすのよ!と言ってみます。日吉が可愛ければいいですよね…個人的には鳳に発揮して欲しいな!と鳳信者が(ry

石田のはキャラソンではなくジャケットがご本人な縦長の8cmのCDです。というかこれですね。微妙にジャケットの表示が小さいのですが破壊力は伝わると思います…!
聞いてみた感じではそこまで酷いというほどではない気がします。エヴァの時は酷かったけれどね!
 
いぬかみっ!のすーぱーぞうさんずのED見たのですね!メンバーに若本も福山も入っているという噂もあるそうですね。
男子verのエンディングはカラオケに入っているところもあるくらいですからね…!
アニメもなかなかカオスなので…!マッチョをあやす啓太(福山)とか下半身露出な赤道斎(若本)とか。17,18位がオススメです。

ちなみに某BLCDは電話でアヌメイトに在庫があるか確認したのですが、どうやら現在では入手困難な商品だそうです。恐るべし…!

里見の謎プレイレポ…!書きたいのは山々ですがソフトがないっていう…!今ではかなり高値で売られているみたいなので手が届きません。欲しすぎる!

シンジ育成はスペックが足りないのに買った勇者な友人がいます(その子に貸して貰ったのですが)カヲシンスキーには是非オススメしたい一品ですw
エヴァ2は自由度が高すぎて色んなことが出来る感がネタゲーぽいですww

私も無糖さんとカラオケご一緒したいです。
その時にはいぬかみっ!EDを是非一緒に…!ww




ちょっともう 2007年03月03日 日常 トラックバック:0コメント:0


部屋の掃除を2日掛かりでやりまして死にそうになりました。
いかに自分の部屋が汚いかよくわかったよ。
お陰で自分の部屋に広さを実感。こんなに広かったんだね!一人でいるとちょっと寂しくなります。
そしてエヴァ漫画のネームを発見した。これでコピ本作ろうかな(お前いくつ原稿やる気だよ)

受験も終わったというのにパソコンが使えませんorz
いや、まぁ受験中にパソコンちょっと使いすぎたので自分用のパソがなくなりました…絵茶出来ないじゃないの!夜中出来ないじゃないの!
ということでしばらくパソコンで絵が描けないよ…(´・ω・`)ショボーン
完全に文字日記サイトと化しそうで怖いです。私負けない!たまには頑張って絵書けたらいい…な!
とりあえず資格の勉強に勤しめということか…そういうことなのか、リリン!

何かな…オフ会とかしたいよ…。誰かやらないかと言ってみる。

あー絆やりてぇー…。
私信は後日回します…!

疲れたお… 2007年03月02日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070302233806
今日衝撃を受けた跡部様のレコード。
CDじゃなくてレコード。でかくてびっくりしたよ…何で置いてあるんすか。普通のCDショップ…で…ですよね?

とりあえず部屋の掃除して疲れますた。
まだ終わらない…明日には終わると嬉しいお…!

俺はもう駄目だ 2007年03月01日 日常 トラックバック:0コメント:0


いい加減改装とかしたいにゃ。
バナーも変えたいにゃ。

現在種とギアスと原稿が同時進行にゃのですにゃ。
種の方はネームすら終わってにゃいのに…ギアスとか始めて大丈夫にゃのかにゃー…。不安不安。

とりあえず絆はアッガイとザクキャゲットしたにゃ!
格闘はどうすれば上手く使えるのかにゃ…すぐ被弾するのにゃ。でも連撃がちょっと出来たにゃ。嬉しいにゃ!
次はザクキャで中距離支援にゃ!
みんな絆やればいいと思うにゃ!
絆で我輩と絆を深めるにゃ!(…)


☆猫バトン☆
【【注意】】
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

とりあえず

あづきさん
いとさん
ひいろたん

如何ですかにゃ?宜しければ受け取ってやってくださいにゃ。
無糖さん面白いバトンありがとうにゃ!


もういっちょ無糖さんからバトンにゃ!
凄いいいこと書いてあって嬉しかったですにゃ、大好きですにゃ!(どさくさ

指名された人わヤッてね♪バトン
・誰に回すのかを05人選んでください

Koucoさん
あづきさん
さやさん
いとさん

宜しければ受け取ってくださいにゃ

・その05人との関係は?
エヴァ仲間にゃ

・その05人との共通点は?
チルドレン萌えにゃ

・05人のいいところは?
優しいし話してて楽しいし絵が素敵だし…むしろ萌えにゃ!

・この05人がいて良かったと思うことは?
色々あるけどこう、絵茶とかでテンション上がってたりするとノってくれるところにゃ。

・この05人とは今後どうしていきたい?
仲良くして貰えたりすると嬉しいにゃ

・05人は自分をどう思ってる?
良いイメージだといいにゃー。

・05人とケンカしたことある?
ないですにゃ

・05人は一生友達?
そうであったら嬉しいにゃ


あづきさんからバトンリターンにゃ!
ち、畜生、や…やるにゃ!(笑
多分本来はこういう回し方するバトンじゃにゃいよね!こう、多分ネタとかで回すようにゃものじゃにゃいんだ…我輩が悪かったにゃ…

半裸バトン

1.朝、起きたら「半裸の碇司令」が隣に寝てました。さてどうする?

泣きたくなる→逃げる
のコンボにゃ

2.そんなことをしていると「半裸の碇司令」が目覚めた!どうする?
放置にゃ

3.「半裸の碇司令」に作ってあげたい自慢料理は?
とりあえずズボンはいたらどうですかにゃ

4.「半裸の碇司令」とドライブ、どこに行く?
その前にズボ(ry

5.「半裸の碇司令」があなたのために歌ってくれるって。
ほう…ではミコミコナースを歌って貰おうかにゃ

6.「半裸の碇司令」があなたになにかひとつしてくれるって! 時間は5分。
帰ってくださいにゃ…

7.あなたが「半裸の碇司令」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
我輩に出来ることはにゃにもにゃいにゃ!

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
いい加減回したので

「半裸のトウジ&ケンスケ」

でやってくれる猛者を募集中にゃ!
持っていくがいいにゃ!


以下電波やら返信にゃ! 続きを読む

 
