about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




戦場の絆 2007年02月28日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070228220806
始めました。
これ面白すぎでしょう…何だよ…ハマった…(´・ω・`)
金食うけどさ…!

まだ二等兵だけどさ!頑張るよ!誰かとマッチしたい…(・∀・)


僕と君とでランデブー 2007年02月26日 日常 トラックバック:0コメント:0


いぬかみっ!のラノベ読みたくなってきた…!まだ1巻しか読んでないんですが…集めようかな…!

そして絆もやろうかと思ってます。
が、がんばるよ!


電波

Koucoお姉様

シンジの可愛さでうっかり単調さにも耐えてしまいますよね…恐るべしシンジ育成…!
キャンパスはこう、普通に学生してる感がとても良いです…!職業にも就けるしね!大人なシンジも萌えですよ!ハァハァ

とりあえず使徒様を師匠と崇めてシンジの愛で方を教えて貰わねばなりませんね…!奴は神だ…!

あ、寒中見舞い届きました。
ガチで消しゴム入ってて吹いた…笑!流石お姉様!
ルルカレにもハァハァさせて頂きました。萌え!家宝にします…!
普通に送ろうと思ってたけど何かしなきゃいけない…みたいな使命感が…!

絵通の方はとりあえず寒中見舞いに同封しておきますー。
鉛筆絵とかでいいですか…!あとリクがありましたら…!(そんな



愛する無糖さん

勝手に愛してみました。テンションおかしいんです、許して下さ…!

>鳳と宍戸さんのどう見てもBLなコンビ
初っ端から吹きましたww確かにBLですよね、ガチで!
あとガチでBLっていったら立海の眼鏡と白髪の人もそうなんじゃないかと最近思います。

不条理聞いたんですか…!ちょっとまだ聞いてないんですが、日吉が微妙な感じですか…!そうか…ちょっと楽しみです。頑張ってどこかで拾って聞きます(買えよ
個人的にはデレ6割ツン4割な日吉さんがオススメです(笑

ちなみに石田さんは昔はCD出してたっぽいんですがね…!友人から借りたのですがジャケットから破壊力抜群でした。きゅうしょ に あたった!
fly me~シンジverはもう悶え死にそうになりますね…きっと!でも緒方さんがキー出るか心配です。でも出して欲しいというジレンマ。

N2兵器を使えば手塚を倒せるかもしれませんね…!だってあくまで生身だもの…!防御力的には低いと思いますが、攻撃力が異常な気がします。多分防御力なら初号機が一番高い気がします。ATフィールド最強。

主人公は公共わいせつ罪(全裸)で警察の方とは顔見知り、下着ドロ等の変態さんからは「裸王」と呼ばれ崇められているというちょっと違った福山が垣間見えますww個人的にはルルよりこっちの福山の方が好きだったり…!
まぁ、美少女というだけあって女の子の方が比率は高いんですがね…裸は男の方が(主に啓太)多いです。
とりあえず啓太のギャップと薫様の神秘っぷりと仮名さんの微妙っぷりが素晴らしいですよ!(女の子は)

チェリーボーイ作戦、実は買おうと思ってるくらいで…!winnyで落としたんですが、本編だと福山既に振られてる設定なんですよ…福山×鈴村は番外編で過去の話だそうで…何か悲しくなった。
福山の役名が「たけし」の時点でネタなので…!
とりあえず身内内での福山の神台詞は「気絶したら俺が奥まで貫いて(意識を)引き戻してやる!」。必死に言ってるものだからどこから突っ込んでいいのかわからない。そんなCDです!(爽笑

名探偵是非やりたいです…!ネタゲーと聞いて飛びつかないなんて浅木じゃない!ということでいつかやろうと思います。ネタゲーといえば「里見の謎」も気になってたりします(どうでもいいことですが
シンジ育成オススメですぜ…!ミサトさんの風呂シーンとか覗くシンジ君とかありますから…これは違う意味でネタゲーだと思います(笑

無糖さんのアニソン聞きたいです!(*'Д`)一段落したらオフ会したいですね。メンバーによっては大変なことになりそうだ(笑

キョンのキャラソン聞きました。
あれは一人ノリツッコミの歌…ですよね…!何か聞いてて切なくなったのは私だけですか。
ここまで来たら国木田とか谷口とか出ないかなと思ってる私がいる(笑

またもや長くてすみませ…!


煩悩の塊 2007年02月25日 日常 トラックバック:0コメント:0


戦場の絆一緒にやろうぜ!と弟を誘った所

いい加減ウザイみたいな反応を返されて凹みましたASAです、おはようございます。

最近ずっと絆やりてぇーと言うわりには始められないチキンだったりします。
周りにやってる人いないしな、教えを乞うことも出来ないしな、足引っ張りそうだし。

何より

私にちゃんと操縦が出来るのか…!

これ問題。

ちょっと今から一人で始めるには敷居が高い気がしてガタガタです…!
今からってどうなんだろう。うーむ(´-ω-`)

まぁ、とりあえず受験勉強してくる。
そして電波はまた今度で…!


追記>>

http://blog.livedoor.jp/vip_2ch_net/archives/51021740.html

社長が素敵すぎる件ww
そしてドラえもんが腹黒いww
とりあえずカヲルは7連鎖以上は告白し続けるのですね!

遊☆戯☆王もう一回見たくなってきた…社長…!再放送しないかな…!


http://blog.livedoor.jp/vip_2ch_net/archives/51019221.html

カヲルが必死すぎるww
堂々とAVを見る日向に惚れたww

涼宮ハルヒの憂鬱 2007年02月24日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070224213358
キョンのキャラソン聞いてたら描きたくなったので。

やっぱこのコンビがいいなぁ。
っつかハルヒ描きやすいですな(・∀・)

そして筆圧薄いな自分

まっがーれ! 2007年02月23日 日常 トラックバック:0コメント:0


古泉の「まっがーれ!スペクタクル!」聞きました…!
半分近くが台詞というカオスでしたが、まぁそこそこ面白いんじゃないかな!
マッガーレ!は最後しか出てない上に長門とかみくるとかでてくるけどさ…!

とりあえずみくるが楓に聞こえて仕方ありません…ハァハァ!
とりあえずキョンのハレハレはカオス。まさにカオス!


電波!

無糖さん

所詮日吉は長太郎+宍戸の壁を越えられないということなんでしょうか…もしくは石田並の音痴とか…(石田だけ種のキャラソンがないんですよ…)
シンジは残テですね。あの逃げちゃ駄目だ!っていう…!アスカとかは他のがあるらしいんですけどね…出してくれないかな。

向日はこう、忍足とかには結構素直っぽいですよね。デレ!みたいな。個人的にはアスカちっくな方が好きだけどね!でも日吉が「ば、ばか!そんなつもりで言ったんじゃないんだからねッ!」とか言ってもただのネタ…いや、案外イケルかもしれない…!

とりあえず

手塚>>超えられない壁>>キラ・ヤマト(ストフリ)>>シンジ(初号機暴走)>>超えられない壁>>シン・アスカ(ディスティニー)>>アスカ(二号機量産型戦)>>越前

こんなかんじかと。種出したのはキラが最凶のコーディネーターってことで!


「いぬかみっ!」オススメですよ…!是非!ジャンル的には一応美少女アニメだと思うんだけどね!あ、あと美女10人のハーレムな薫様というキャラがいます(中の人は不二)
あ、あと福山繋がりでBLCDとか大丈夫であれば「チェリーボーイ作戦~夜ごとのロマンティック~」がオススメです。ネタで。(あくまでネタ)福山×鈴村メインで、福山攻珍しいな…と思って聞いたのですが、ツッコミどころが多すぎます(ちょっと買おうかと思った位で)ただ、Tr.1から濡れ場なのでご注意を…まさにカオス!

名探偵はどこでもネタとして扱われてるので凄い気になってます…!お金に余裕があれば買いたいです。
シンジがNUGUとか買うしかないじゃないですかハァハァ!
碇シンジ育成ではシンジが喘ぎます(どうでもいいトリビア

テニプリのキャラソンは色んな意味で神ですよね…!
ていうかジャケットから凄いですから!不条理とか(笑
カラオケ!是非ともアニソン祭りを!私も無糖さんとカラオケ行きたいです…。

キョンのハレ晴レは「ビューン!」の勢いの良さに吹きました!笑。あれだけのために買ってしまいそうです。

バトン、答えてくだささってありがとうございます。
「全裸にする」で吹きました(笑。素敵!


どうしてだよ、父さん! 2007年02月22日 日常 トラックバック:0コメント:0


今日YOUTUBEを見ようとしたんだが


動画がブツブツ切れる


というかむしろ動画以前にマウスポインタが動かないこともあるという始末。



酷い、酷すぎる。



ということで容量チェック。




20070222144758.jpg





空き容量少NEEEEE!!



いくら増設してあるからって父さんのじゃないか!僕の気持ちを裏切ったな!
とりあえず父さん、1GBないっていうのは相当酷いと思うよ。(家族共同+父さんの仕事用パソと化している)
というか、父さん…私のパソコンも自分の物にして、しかも改造した上にパス掛けて使えなくしやがって…


アンタは一体何なんだァアアア!!!



誰か私にパソコンを…くだ…ゴフッ!
とりあえず前ウフフアハハと使っていたのは父さんから借りた物で、返却を要求されたのですorz


とりあえず現在のプログラム状況。


20070222145536.jpg




多杉。



とりあえずプログラム減らしてよね!父さん!
そうしないとSHUFFLE!とかギアスとか見れないじゃない!
あたし、負けない!


そしてKoucoさんからバトン!
ありがとうございますー。


好き好きバトン
1.好きな色

黒とか青とかオレンジとか白とか…嫌いな色はないです!(そんな
2.好きな服装
楽な格好が好きです。
こう…パーカーにTシャツにジーパンみたいな。
家ではそんな気の抜けた格好ばっかり。
あ、首周りが空いてる格好が好き!
3.好きな食べ物
イタ飯とかトマトとか。
鶏肉とか好きかな!
4.好きな飲み物
爽健美茶!嫌いな人もいるみたいだけど、私は好き。
あと…お茶系は結構好きです。紅茶とかコーヒーとか…。
5.好きな人
シンジとアスカとルルとシンとミーアとスザクと啓太と圭一と詩音と…うえぇえっと、これ全部言わなきゃですか?
三次元では鈴木杏が好きですー可愛いよね!あと次長課長の河本。
6.好きな乗り物
電車(各駅)
7.好きなシチュエーション
ギャグとか鬱展開ならいいかな!
甘いのは嫌いじゃないけど好きでもない。
8.好きなトイレ
綺麗なのが良いです。
9.次にバトンを回したいくらい好きな人
大好きなんだぜー!

無糖さん(毎回回してごめんなさ…!)
ボン子つん
本田つん
あづきさん
いとさん
甘崎たん



というわけで電波電波

Koucoさん

シンジ育成面倒ですよね…こう、作業が単調だから…!でも新しいルートとか行くと嬉しいですよvv
使徒様は常に全力投球ですから!何かしすぎな気もし ま す け ど!笑
キャンパスはとりあえず司令もなかなか素敵なのでオススメですー。あ、でもカヲルルートでキャンパスからパトス行くと何か鬱展開だった気がするので注意です。
じょ…女王からお母さんに!それはランクアップなのか!そうなのか!やったぁ!(嬉しいらしい
レポはお役にたてたら幸いです。


ルル楽しみです…!ハァハァ
もしかしたら、私の方は昨年の暑中見舞いハガキで届くかも知れないんで(酷い)ちゃんと封筒inしますよ!笑

え、等価交換OKですか…!というかもしや文通フラグ…!!?ドキドキ
ふつつか者ですかよろしくお願いします(ペコリ



無糖さん

曲がないってあたり切ないですよね!シンジですら曲があるというのに…!でもそんな日吉が好きだ…!
微妙なツンデレっぷりが溜まりませんよね。向日(だったっけ…中の人が保志の…)のツンデレに敵うかは知りませんが…彼もなかなかにツンデレだと信じてる。

なみに全裸でテニスは腐女子サービスというか手塚ゾーンの同じように行き過ぎた演出ってやつですよ☆
手塚ゾーンは宇宙で隕石叩きのめしてますから…風と言えば不二も燕落としの時にひたすら風起こしてますよね(羆落としだっけ…)彼らはもうちょっと別の用途でそういう特殊機能を使った方がいいと思うのは私だけでしょうか笑。

「いぬかみっ!」は原作はライノベですが、アニメの方が面白いです、確実に。7割は男の全裸(もしくは半裸)で構成されてますから笑!敢えて上半身でなく下半身を露出してるキャラとかいますから…(しかも中の人若本)主人公の啓太が福山なので頑張ればルルと皇帝のギャグと見えなくもな…い…です。
DVDは出てますよー。YOUTUBEでも見れるので(というか私はそれで見ました)是非是非!劇場版は今年の夏だそうです。種死とエヴァと併せて見に行こうかと思ってます笑。

名探偵エヴァの使徒型ピンボールが気になって仕方ないです…!
サキエルだったりするのでしょうか…!ドキドキ

忍足は「眼鏡を外す夜」がなかなか笑えますよ…!真田verは聞いたところによると、相当面白いようで気になります。 
最近カラオケでキャラソン歌って台詞部分を言うことに恥がなくなってきました。相当ヤヴァイですね笑!

氷帝エタニティの向日と日吉は二人ともパツーンな上にカラフルな頭してるので仕方ないんだ!不可抗力なんだ!と叫んでみる
キョンはネタで買う人が多いと思います。多分買うとしたら私はまっがーれ!スペクタクル!に釣られて古泉買いますが…!

バトン、オレンジは難しいかな!と思いつつもきっと無糖さんならやり遂げてくれるハズ!と送ってみました笑!
宜しければやってやってくださいー。そして長い電波ですみまs!


ちょwキョンw 2007年02月21日 日常 トラックバック:0コメント:0


ハレハレ愉快のキョンと古泉verが発売されましたね。
まぁぶっちゃけキョンverは買おうかと思ってました。
だってあれだよ、SHUFFLE!の凛だもの。杉田さんは凛>キョンなイメージ。
最近ハルヒ見ると楓に癒されてる凛に見えて仕方ないわけだが。病気か…?まぁ今memoriesやってるからなぁ、SHUFFLE!は。ハルヒも2期が始まったらキョンとみくるのイメージが付くでしょう。

とりあえず

 キョンver

所々はいるツッコミは何なんだ。
ていうかビューンノリノリすぎだろww
そして何故「そうだな」を二回も言うんだ、キョン。
まぁ、一言で言うなら

カオス。

コレをカオスと言わずになんと言う…。
恋のみくる伝説以上に別ベクトルでカオス。


 古泉ver

「巻きー込んだ神がいるー」で何故か頭に月が出てきた。
何かちょっと気持ち悪いです。褒め言葉で。
キョンとは色んな意味でマシだと思いますがキモさでは負けてません。
ていうか「まっがーれ!スペクタル」が気になりすぎる。何だよ、まっがーれ!ってw

とりあえず何かちょっと欲しくなった。

もういっちょ欲しくなった氷帝エタニティの新曲「不条理」
別に買う気全くなかったのですが、一部ですが聞いたら予想外に格好良かったので。とりあえず保志と諏訪部はわかりやすすぎ。
ていうかエタニティって何だ。エタニティって。



そんなこんなでバトンを答えようかとー。
ボン子つんいつもありがとうです。
「半裸のシンジ」で指定だそうで。理性保てるかな!(待て


「半裸バトン」

1.朝、起きたら「半裸のシンジ」が隣に寝てました。さてどうする?

頑張って耐える。
ていうか己と戦って無我の境地に行きたくなる。

2.そんなことをしていると「半裸のシンジ」が目覚めた!どうする?
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ

3.「半裸のシンジ」に作ってあげたい自慢料理は?
むしろ作ってもらう(そんな

4.「半裸のシンジ」とドライブ、どこに行く?
使徒様が追ってくるので服を着て下さいお願いします(半泣き
っつか運転できないよね!

5.「半裸のシンジ」があなたのために歌ってくれるって。
使徒様だったここで「第九」をフルで!とか酷なことを言いたくなるのですが、シンジ…シンジ…。
あ、プリキュアを恥じらいながら歌って欲しい

6.「半裸のシンジ」があなたになにかひとつしてくれるって! 時間は5分。
え、あ、いざ言われると…!
多分悩んで5分終わる気がします。

7.あなたが「半裸のシンジ」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
何がいいですか…ととりあえず聞く。

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
じゃあ…

無糖さん「半裸のオレンジ」
Koucoさん「半裸のスザク」
あづきさん「半裸のギッシュカヲル」

本当は半裸のマオとかにしようと思ったけど、あまりに難しすぎる(というかマオとかどう反応していいのか私もわからん)のでやめました笑。
宜しければもらってやってください!

何だこのネ申シナリオ 2007年02月20日 日常 トラックバック:0コメント:0


352320298_54.jpg


日向のこの一言にうっかり吹いたww結城ボイスで言われたら面白すぎる。
青葉の子安ボイスも面白かったけど。

というわけでリツコシナリオが異常に面白い件について。

青葉、日向、シンジ、加持、冬月を誘惑するシナリオなのですが、エロいです。エロすぎる。リツコさん総攻めシナリオと言っても過言ではない。
エヴァ2って規制かかってたっけ…と疑いたくなる。だって描写ないけど明らかにヤ(ry

そんなシナリオ(笑)
今までで一番面白かったかもしれない。
碇シンジ育成はネタとして面白かったが、このリツコシナリオはうろたえ方が面白い。


エヴァ2を所持してる方は是非早いとこリツコシナリオを出すことをオススメする。
加持シナリオあたりで

アスカに冷たい態度とりまくって、インパルス上昇→リツコさんにいい顔してインパルス消費

というコンボでいけばリツコシナリオ簡単に出るんで。リツコ以外はほとんど喋ってないっていう。お陰でアスカとシンジロストしたけど…(´・ω・)

どうやらシナリオ進行と関係なくマヤとかカヲルとか誘惑出来るようなんでやってみようかな。
とりあえずシンジを早く誘惑したい。



電波飛ばし


無糖さん>>
日吉はあの影の薄さがたまらない…!エヴァでいうシンジポジションですよね!カワユス!
劇場版合ってますよー。全裸でテニスしてるからあの人たち…!
全裸といえばテニプリとまったく関係ないですが「いぬかみっ!」というアニメもオススメです。あのアニメの7割は確実に男の全裸だと思います。
テニス漫画なのに敢えてテニスをやらない。その志が痺れますww正直漫画よりもアニメの方が色んな意味でクオリティ高いです。特に手塚ゾーン。
スマシュヒット2はボーリングとかありますから。すでに競技が違うっていう ね!

そういえばバレンタインデーキッスなのですが、忍足verと真田verもあるそうで(忍足は聞いたことあるのですが)。
不二のアルバムで子周助と子裕太のデュエットがあったりとテニプリは底がないですね!とりあえずこのデュエットはカラオケでパーペキに歌うとかなりの羞恥プレイですよ…(やったらしい)

氷帝エタニティの衣装は本当に不条理ですね…ww吹いたww
とりあえず日吉が似合わないと思うのは気のせいですか。
でもどっちかというとキョンのキャラソンの方が欲しい自分がいたりします。



Koucoさん>>
碇シンジ育成計画プレイされてるそうで…!とりあえず使徒様の一時接触は異常だと思います。
あ、ちなみに色気あげまくるとミサトの風呂とアスカのシャワーを覗いたりするのでお試しアレ。
渚カヲル妖精養成は背後に注意ですよ奥様!
それとキャンパス編のカヲルENDはカヲルが明らかにやる気満々です(何をとか聞いちゃいけない)
何かの参考になったらいいなぁととりあえず昔のレポでも晒しておきます(*´∀`*)

http://mahonet.info/~januar/text/repo/ikari.html


ルル楽しみにしてます!ハァハァ!
えっと私は封筒に入れて送るだけでいいんですよね?ていうか透けるという欠点を発見した!白め!

まぁ、とりあえずこのテンションが素なので…!
敬語はね、まぁ、うん、許して下さい(どこいった女王

じゃ、じゃあ等価交換で!Koucoさんの絵を!とか言ってみる。
というか私の絵とか…何の価値もありませんよ!


近状 2007年02月19日 日常 トラックバック:0コメント:0


とりあえず大学生にはなれそうです…!
まぁひとまず安心。
でも受験は3月まで続く予感…。第一志望は断念orz
あ、あと一個…!でも1週間も空いてる…!
補完起きないかなー(そんな

そんなこんなで毎日絵書いたり連ザしたりまったりと過ごしております。
ネットは出来ないけどNE★
最近もうシンジ総受けでいいんじゃね?とか思い始めた。そしてリツコさんの魅力に目覚めた。リツコさん(*'Д`)ハァハァ

心の中で「逃げちゃ駄目だ」連呼で頑張ります。



ちょっと電波を飛ばしてみる


無糖さん>>
テニプリ読まれているようで…!
氷帝はいいですよね(*´∀`*)鳳と日吉が好きでした…日吉はいいよね…日吉は。
かなりの数キャラがいるのでアニメを見ると声優は大体制覇出来る気がする。劇場版のリョーガが出てくる奴はオススメですww
テニプリはゲームもなかなかのネタゲー(腐女子or乙女風味ゲー)だったり。スマッシュヒット2を友人から買い取ったのですが、ダブルスで味方にボールを当てたりできるという(当てると跡部様から叱咤の声が飛びます)

まぁ、最近のテニプリは分からないんですけど…!
関東大会くらいまでしか…!


可愛さは犯罪 2007年02月16日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070216002753
ボールペン一発書きなシンジきゅん。大抵絵を書くときはボールペン一発書きです。あの書き味が好き(*´∀`*)

久々にEOEを見ました。
やっぱりエヴァは凄いと実感。深いもの、内容が。EOEは一番好きです…!何かこう…ね、好きなんだよ。最初は通しで何も分からず見てたから、EOEも意味不明だったけど今見ると大分分かるな…!でもケンスケとかヒカリとかトウジが出てこないんだ…(´・ω・`)
そして青葉さんの補完のされ方が可哀想…もうちょっと…ね…マヤ出すとかさ。青葉×マヤはオフィシャルですよね?
青葉×マヤ
リツコ×マヤ
日向×ミサト
加持×ミサト
トウジ×ヒカリ
カヲル×シンジ
シンジ×アスカorレイ
この辺はオフィシャルだと思うんだが…どうでしょう。とりあえず加持×ミサトとトウジ×ヒカリはガチ。改めて見るとGLとBLがオフィシャルだもんな…エヴァって凄い…。

劇場版はどうなるのか…期待もあり不安もありって感じですかね。

何だかんだで 2007年02月14日 日常 トラックバック:0コメント:0


受験って面倒だよね…(エェー


前にも貼ったけど…

不運の主人公を歌った「ガンダムSEED DESTINY」MAD

久々にコメを見に行ったらあまりにシンマンセーでビックリした。
人間ミラージュコロイドって…存在が希薄ってことかww
とりあえずシンジと比べちゃ行けないと思うな!
ていうかエヴァのMAD減ったなぁ…どうしたんだろう。ネタ切れかな…。


何かノリ的に上手く行けば4月あたりには始動出来るといいな…オフ活動…みたいなノリです。
完全に予定は未定!ですが…;;そんなもんだよね(おぉーい


そういえば私の好きなキャラって馬鹿か変態か鬱キャラが多いですね…。
シンジとかシンとかルルとか。
鬱、変態、馬鹿の三拍子…!わかりやすいな…私!
女の子はみんな好きです可愛いから。男の子も嫌いなキャラはいません、基本。こう、ネタなキャラ好きだよ、ゲンドウとかカヲルとかマオとか。


お返事!

Koucoさん>>
また開いて頂けるとか…た、楽しみすぎる…!かなりのブランクがあるのでお手柔らかにお願いします笑。
全力で女王オーラ放ってますか!それは喜んでいいのか!とりあえず喜んでおきます、ワーイ!

細工、やたら楽しみにしておきます、ウフフ!
素で全然okですよー。むしろそれで!(ぇ)というか私も素になりつつあるんですがどうしたら…!

消しゴム1箱…お、多!(笑)消しゴム1箱っていくつ入ってるんだろうか。頑張って使い切ります…!
お返しと言っては何ですが鉛筆5箱(12×5)とノート3冊を献上…!私に絵をくださいの意味をこめて!(頑張って女王様発揮してみた)


ネームネーム 2007年02月11日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070211095030
ネームはこんな感じでやってます。戦隊モノじゃないですよ、学園モノなの!学園モノなの!
一応8ページまで終わりました…かなり削ったんで、15ページ位かな…?コマ数は無駄に多いんで内容は濃いといいな!
ネームだけで満足しそうだ…私…。

あと気合いがあれば種でエヴァパロとか出せたらいいな…みたいな…鉛筆のコピ本とかなら行けるかな…。

全体のコンセプトはカオスで!ビバカオス!
まぁそんな感じで頑張ってるよ。言うだけ言って不実行にならないように頑張る…(危ういな


私信とかお返事とか

Koucoさん>>
絵茶超豪華で…!凄いたのしそうで…!凄い行きたかったですorzいつか絶対参加してやるんだから!

そんなこと言われちゃうと頑張って女王様キャラで行こうかな!とかちょっと思ったのですが私にはそんな芸当無理でした。むしろ私の方が楽しみです(*'Д`)ハァハァ!

全力で細工!い…一体なにが…!!?楽しみでもあり、恐ろしくもありますガタガタ
言葉は全然気にしないで下さいー!というか素でいいと思うな!(何様
まぁ鉛筆3本はちょっと…ということでしたので5本で…(数の問題じゃない
ルル楽しみにしてますー!ウワッホイー!


無糖さん>>
わ、オフ活動ワクワクしてくださってるとかもうありがとうございます…!むしろ私が無糖さんファンですがww大ファンです!
いやもう何て言うか、凄いくだらない本ですが…!くだらなさの極みですwwそんな本なんで買って貰うとか…むしろ献上したい勢いです…!
初同人誌が私の本とか恐れ多い…ガタガタ!
毎回なんかストーカーチックなコメント残しててすみませ…!無糖さんもお体には気を付けて!
拍手ありがとうございました。


見ちゃうんだよね 2007年02月09日 日常 トラックバック:0コメント:0


一通り受験は終わりました。
とりあえずこれからは結果によって今後他のところを受けるかどうかが決まります。上手くいけばもう終わり。上手く行ってくれ…頼むから…!
オフ会とかしてみたいなぁとか突然もそっと思った。(唐突すぎだ)

それと、ジャンル変更を致しました。
「エヴァ、コードギアスよろず→二次創作よろず」となりましたので変更をお願いします。本来なら相互サイトさん位はこちらから挨拶に行くべきなのでしょうが…申し訳ないです;;

そろそろ携帯を変えたい。
1年半位になります、W32SAのオレンジ君。32SAは色々ありましたからね…電池パックがどうとか。それでも愛着あります、やっぱり。でも最近フリーズが多くて困ってます畜生…!
ちょっと目付けてるのはW51H。javaアプリが出来てPCサイトビューアーの機能が良いそうなので。ワンセグないのでまぁテレビは見れなくなるけど…!

とりあえず明日は大人しくネームでも切ってます。このまま行くとページ数がありえない。削らねば…!
本作るか!みたいな話に友人となったのはいいんですが、本当にこれでいいのか…?みたいな…。こんな変なカオス設定でいいのか…?みたいな…。このまま本作るとなると多分種で学園ギャグです。CP要素は本当にない…(私の方は)

パソコンで絵書きたい…(´・ω・`)

なんだかんだ言って 2007年02月08日 日常 トラックバック:0コメント:0


二日に一度くらいはパソコン触ってるんですよね、1時間くらい。
まぁ、前に比べたらかなり少ないですが(最低でも一日3時間は触ってた)

一応オフ活動は種かギアスからになりそうです。私は本気ですよ(ニヤリ
エヴァもしたいけど…一人じゃ出来ない…というか一人じゃ心細いので(苦笑)相方募集ってことで(ぇ


さて、回ってきたバトンを!Koucoさんからです、ありがとうございます。

進化バトン78代目
・気に入らない質問は三つ削除して新しい質問を三つ加えてください。
・進化バトン○代目のところをカウントアップしてください。

▼今食べたい食べ物は?

メガマック
値段の割にお腹が膨れる!

▼最近気になってるモノは?
機動戦士ガンダム 戦場の絆
凄いやってみたい。でも地元のゲーセンにはないのでちょっとどこかに出ないと出来ない(´・ω・`)場所とるもんなぁ

▼これ絶対読めよ!ていう漫画ありますかー?
ベタに新世紀エヴァンゲリオン
 
▼最近やりたいことは?
オフ活動と戦場の絆と奥多摩に行きたい

▼大好きキャラを述べよ!
好きなキャラって言われると基本嫌いなキャラいないっていうか皆好きなんでもう愛!みたいなキャラで限定で。

エヴァ:シンジとアスカとケンスケ(*'Д`)
ギアス:セシルさん!ロイドとの組み合わせが凄い好き。
種運命:シンとミーア。ミーア可愛いよミーア。
ひぐらし:圭一と詩音。直球っぷりが好き。

まぁ、こんなかんじで…本当はもっといますが!

▼今一番プレイしたいゲームは?
戦場のk(ry)と連ザ。
あと名探偵エヴァとエヴァ2をクリアしたいですね。

▼明日の予定は?
受験です

▼あぁ、買っちゃったなぁと思った物は?
シンのでかいフィギュア。300円でした(安

▼稀な経験したなぁってことある?
参考書と間違えてセンターに漫画を持っていった

▼バトンを回す人
無糖さん、あづきさん、甘崎さん
よろしければ!


私信

Koucoさん>>
絵茶は絶対忘れませんよ!連続絵茶どんとこいですよ!むしろ強制参加で!(そんな

okもらったので真っ白い封筒で送らせて頂きます!
早速買いに行かねばww全力で愛をこめて!

消しゴム3個!流石にうまい棒は送れないので、じゃあ私は愛と鉛筆を3本を封筒に忍ばせときますww



立つ鳥跡を濁さずなんて嘘 2007年02月06日 日常 トラックバック:0コメント:0


ちょっとパソコン触れる機会が出来たのでせめて溜まってたお返事だけでも!

絵茶とか凄くしたい。でもパソ取り上げられてるので出来ません…くそう…!まぁ、もともと親のだったんですけど…ていうか私のデスクトップPC完全に共同っていうか父親のになってるしね!おーい…どういうことだー…。まぁ大学受かったら適当にどうにかしようと思います…。

あ、あと一段落したらオフでの活動を始める…かもしれない…です、未定だけど…。
ジャンルはまだわからないなぁ…エヴァかギアスか種?ていうか一人じゃ多分わからないことだらけなので…誰かを巻き込もうって作戦ですよ!何かこの調子だとジャンルごっちゃよろず本とかになる気がする(酷い


とりあえずお返事やら!

東山さん>>
わ、激励の言葉ありがとうございますvv
ていうかメールとかも止めまくってすみません…!例の騒動は何とか解決しました…お手数をお掛けしました;;
いやもう結果が出次第速攻お教えします!良い結果が出るといいな(*´∀`*)



受験~な方>>
わざわざ応援ありがとうございますvv来て頂けるだけでも嬉しいのに応援まで!
受験頑張りますよ!気合いと萌えで!(萌え?)
メールありがとうございました。



Koucoさん>>
昔の漢字なのですねーなるほど。勝手に呼んで言いということなので「くれよん」で!(本当に勝手だな

絵茶をなさるということで、凄い行きたいのですが行けないというこのもどかしさ!受験終わったら参加したり開いたりしたいです…。
とりあえず毎日開くっていうのはマジですよ!実現するかは分かりませんが笑。是非是非参加してやってくださいー楽しみにしてます、KoucoさんのスザルルとかルルC.C.!

封筒にin了解ですー!黒い封筒!素敵!じゃあそれでお願いします。じゃあ私は真っ白い封筒にしようかな…!(ルルに対抗してスザクで)
私こそ送って無くてごめんなさい、ていうかまだ書いてn(ry)全力で愛を込めます!愛だけは!

チョコと恵方巻!じゃあこっちは愛×∞+うまい棒30×6袋で…!


すみません…! 2007年02月04日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070204123941
アスカのスカートを捲るアスカ。(何やってんだ

パソコンがいい加減触れないので一ヶ月くらい停滞or携帯からの書き込みになります。

色々なお返事もすぐは出来ないかと…!ちゃんとメルフォのチェックはしますが…携帯からだと反転出来ないので、返事が早くほしい!という方はoff-asagi*mail.goo.ne.jp(*→@)までメールで送ってやってください。それか私の携帯のメアド知ってる方はそっちのほうが断然早いです(*´∀`*)

あ、それと受験頑張ってください~なコメント下さった方ありがとうございますvv頑張りますよ(`・ω・)


 
