about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




もう変えようか 2007年01月30日 日常 トラックバック:0コメント:0


ジャンルを「エヴァ、コードギアスよろず」→「よろず二次創作」に変えたりするかもしれません。まぁ、二次元のものを無節操におこうかな!ってとこです。一段落したらの話ですが(苦笑


さて、見てしまったのでやらねばーバトンー!



☆☆☆☆見たらスグやるバトン ←コレ重要! ☆☆☆☆

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意)

それぞれの言葉を、あなたが地元(または現在住んでいる所など)で
使っている言葉に直してください。
例は敬語で書いていますが、方言では敬語ではない言い方で書いてください。
(敬語が混ざるとどうしても標準語に近くなってしまうので)



1:すごく~だ。
 →
超~。すげぇ~。めっちゃ~。
こんなところかな?

2:本当に?
 →
マジで?うそ?本当?
普通だー

3:おもしろい
 →
おもろい

4:眠い
 →
ねむー。ねみぃー

5:腹が立つ
 →
腹立つ。ムカつく。ウザイ。 

6:調子にのっている
 →
調子のってる

7:自分
 →
あたし、自分、(自分の苗字)、うち
案外自分の苗字で自分を呼んだりします

8:あなた
 →
お前、あんた

9:あらまぁ
 →
あーあ…

ここからは、会話バージョン!


10:「これから遊びませんか。」
  →
「今から遊ぼうぜ」
基本浅木さんは一方的

11:「あの子はとてもかわいいですね。」
  →
「あの子めっちゃ(すげぇ)かわいい」

12:「早く行きましょうよ。」
  →
「早く行こうぜー」

13:「これから帰ります。」
  →
「じゃ、これで!」
もう方言とかそういう問題じゃない

14:「とても体がだるいです。」
  →
「めっちゃ(すげぇ)だるい」

15:「かまってください。」
  →
「かまってあげてー」


何か女の子らしくないな!
ていうか住んでいるところが標準語なので面白い答えが出来ないよ…出身は地方?なんだけど…。


お返事!
かんざきさま>>
やっぱり殴りたいか!mixiに載せたら案外(*´Д`)/ヽァ/ヽァされたぞww
とりあえずパッションシンは気が向いたら今後手に入れようと思います。あのデカイシンで精一杯だよ!
とりあえず置き場は慎重かつ大胆に!決めればいいと思うよ。ここにあったのか!と自分も忘れてしまうような盲点な場所に!(それはそれで駄目だと思う
いや、神はとりあえずかんざきさんだと思うよ、私。あのバラ仮面キラは反則だぜ!犯しt(自主規制)まぁそんなこんなで神とか言ってくれちゃってありがとうー!また語ろうぜ!ではー。



生きてるよ 2007年01月27日 日常 トラックバック:0コメント:0


とりあえず今日も私は元気です。
何かp-memoが主になってきてますが…気楽なんですよ、あっちの方が。

今日は友人と遊んできましたー(大丈夫か受験生

「HGIFシリーズ ガンダムキャラクターズ5 ~機動戦士ガンダムSEED DESTINY編~」を発見。
オクレ兄さんが欲しいがためにレッツトライ!もちろんネタでやる気満々です。
友人と二人で「議長あたりだったらいいけど、これアスランが出たらがっかりだよねー」


ガチャガチャ



アスラン出やがった!


絶望した!期待を裏切らない自分の運に絶望した!
前エヴァのガチャポンで武器セットが連続3回出たとき並に絶望した…!畜生、畜生!


オクレ兄さんが出ることを期待して、あと2回ほどやりましたが、ラクス嬢、ステラ嬢が出ました、いや、うーん、嬉しいけどね?

その場で組み立て始める浅木。
何だか普通にやってもつまらないので遊んで見ました。


athraku.jpg



何かアスランがそこら辺の奥さんみたいです。
「ちょっと貴方!ここで歌うのやめてくださらない?」とか言ってそうです…。
ラクスは腰の反り具合が異常です。


とりあえずふらーっとしてたらフィギュアやらを売っているところがあったのでそこで150円でオクレ兄さんを購入。オクレ兄さん、足最高だぜ!
そこでうっかりシンのフィギュアを買うところだった…500円は安すぎでしょ…!どういうものなのかはわからないのですが…今度行ったら買ってしまうかもしれないです…((´д`;))
それにしてもシンのガチャポンは酷いですね、何かもう良いベクトルで気持ち悪いです。ネタ!ネタだね!
これとか一体何を訴え掛けたいのかよくわかりません。彼のフィギュアは何故かミュージカル調なポーズが多い気がします。
とか思っていたのですが、どうやらルナと組み合わせる模様。
ちなみに私のパッションを揺さぶったシンはこちら。画像で見るとそうでもないんですが、実物で見るとなかなかに気持ち悪いです(褒め言葉)
シン好きですよ、本当に!

最近はアスカの需要が高いのにレイの方が販売数が多いらしく、アスカのフィギュアとかは高いそうです。( ´・∀・`) ヘー
というわけで断念してきました、エヴァは…!

とりあえずオクレ兄さんのみ購入し、それで遊びまくる二人(屋外で)


以下アスラン好きな方ごめんなさい。


suteath.jpg


友人にメールで送ったところ、「殴りたくなる」と率直な感想を頂きました。
首から下はステラのパーツなので胸は仕方ないのです。
それにしても気持ち悪いですね…。個人的には結構面白くて好きなのですが。


okureath.jpg


下半身はオクレ兄さんです。
腰の接続部が入らなかったため実は指で押さえてます。腰使いが絶妙。



okureathth.jpg


「金出せよ!」
「貴方、やめて!」
そんな感じです。すごいやっちゃった感が漂います。
オクレ兄さんが凄い良い笑顔だよ!


そんなこんなで楽しかったです。
エヴァのガチャポンは首が外れたりするものがあまり無いのでこういう風に遊べないのですよ…。そういう風にしてくれればいいのに!
今度はカヲルも出して欲しいな…ガチャポンで!あとシンジな!

遠くて近いこの距離 2007年01月24日 日常 トラックバック:0コメント:0


b.png

バナー画像の加工版。
ルルがかっこよくかけません…画力を、画力を僕にください!


Koucoさんところであったのでちょっと自分のところを見てみました。

http://www.catv296.ne.jp/~butakusa-no-niwa/sk.htm


山羊座B型

かなり、しんどい組み合わせです。

山羊座の望むモノは世俗的な成功です。言いかえれば、金銭と権力です。B型の望みは直感的に自由にいきることです。B型はエネルギーに溢れ、社会的に成功する可能性を持っています。しかし、B型的な成功は、豊かな人脈であったり、豊かな趣味であったり、必ずしも金銭的な価値であらわれてはきません。それは、B型的にはOKなのですが、山羊座的にはNGなのですです。

山羊座的に望みを叶えようとすると、B型の個性が邪魔をします。山羊座は組織の中で着実に出世して行きたいのですが、B型的には組織人間になることはストレスです。

今度はB型的に生きようとすると、山羊座が望みを叶えられないことに不満をこぼします。

よくある山羊座B型の悪い例。自分の中の相反する衝動から生まれるストレスを回りに押し付け、「俺にこの仕事は合わない」とか「俺のことを周りは理解してくれない」とか「外国でなら信用されるのに」とかぶつぶつ言い出します。

ひどいことを書きました。しかし、私の周りの山羊座B型ので楽々と人生を渡っている方がいないのです。いたら教えて下さい。男性においてこの傾向は特に顕著です。

原因はおそらく、土の星座の現実感覚とB型的直感機能の相性がイマイチであること、そして、B型も山羊座も活動的で現れる影響が露骨であることです。

悩みと苦しみも人生の一部です。成功するとしたら、中年以降、自分の能力の把握と自分の性質のコントロールができるようになってからだと思います。まずは待つべし。待てば海路の日よりあり。


何か色々と怖い結果が出ました…。
まぁ、とりあえずぼけーっと流されるままに生きようと思います。うん、それがいい!

mixiのIDをブログのプロフのところに載せてみた。まぁ、宜しければ覗いてやってください。
あと、友人とノリでラジオまがいのことしたりするかもしれないです…まだ未定ですけど!録ったりしてないので…。
そんな感じですかね、最近は…。

とりあえずセンターはそこそこってところです。
まぁ、どこか抑えられたらいいなぁ…マジで。一般に向けて頑張ろう…!
受験終わったら毎日絵茶してやるんだから!


私信とか

Koucoさん
実はコッソリ聞きたくて聞き損ねてたのですが、新しいサイト名の読み方を…教えては頂けないでしょうか!頭の弱い私的に読めなかったので…!すみませんアセアセ
休みの日に絵茶!むしろ毎日開く勢いでいますww是非是非参加してやってください…Koucoさんの神がかり的な絵が…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ KoucoさんのC.C.が可愛すぎてもうどうしたらいいですか!
葉書は実は未だに書いては消しーの繰り返しで真っ白です…全力で!全力でがんばりますので…!えっと、ハガキで大丈夫でしょうか…封筒とかに入れて送った方がいいのかな…希望がありましたら言ってやってくださいなー。
1000回も言われてしまった!じゃあこっちは大好き×10000で!ww


ちょぉっと、待って! 2007年01月21日 日常 トラックバック:0コメント:0


おはんこんばんにちわ!センター試験でした。

浅木さんは2時限からでした。
というわけで9時のバスに乗るべくあわあわして英熟語の参考書を急いで持ち、バス停へ。

バスがない。

どうやら家に貼ってある紙とは時刻表が違ったようです…コココマッタヨー!
というわけで何とか色々手を尽くしてバスへ。
あー良かった、英熟語でもやろっと。とか思いつつ先ほど持って出てきた英熟語の参考書を開く。




漫画だった





くぁwせdrfgふじこlp@;「:!!!!?
グッバイ浅木!
ていうかこんなところで浅木クオリティ発動しないでください。
漫画を間違えて持ってくるたぁ、こりゃ粋な嬢ちゃんだぜ!みたいな感じですよ(もうよくわからない)
まぁ、行きの電車も私の車両誰もいなくてちょっと寂しかったりしたけど私は元気です!

そして明日の数Ⅰを急遽受けることになりました。
必要だということを昨日知ったよ…このおばかさんめ!!
浅木クオリティのせいか!そうなのか!

とりあえずがんばってきま、す!

しぬる 2007年01月19日 日常 トラックバック:0コメント:0


421.png

というわけで明日センター試験です。
頑張ってきます、うっす!

まぁ、そういうわけでしばらく篭りますね。写メ日記みたいになりそうだな!写メ日記別に作るか!(お前いくつ日記作る気だ)まぁ、明日から写メ日記代わりになること請け合いです。絶対センター試験の実況中継とかしてやるんだから!(誰も望んでないよ)


以下ギアス14話ネタバレ。

続きを読む

デートしてきました 2007年01月16日 日常 トラックバック:0コメント:0


大魔神の日が近づいて来ましたよー。
そんなの私知らないぞーいつも通りに元気に生きてます、(*´д`*)パッション!!

山々で福山がテンションいつも以上に高くて大丈夫かと本気で心配になりました。ひとつ聞きたいんだが、ギアスは目合わせないと無理なんじゃ…!寝てる間とか無理なんじゃ…!そして杉サマ切ないな…。
とりあえずいい加減アニメージュ読みたいです…読みたいです!パラパラっとは見たんですけどねーエヴァも載せてよアニメージュ…。
今日寝る前に読んでやる!と決意しつつ無理なんでしょうね、知ってるさ!


さて、強制バトンをうっかり拾ってしまいました。
というわけで行ってみましょー。


地雷バトン「デートしてきました」

@ルール@

見た人はコメントを残して自分もやる事。

タイトルは「デートしてきました」とする事。

絶対(・∀・)
強制(・∀・)

OK???はーい!

***************************************************

●1.短髪?長髪?

短髪。
男の子にうっかり間違えられました、畜生!もう慣れたよ!

●2.背は、小さい?大きい?
小さいです。
だから男の子に間違えられるんですか、畜生!

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼ってもいいけどどうなっても知らないぜ!なタイプです。

●4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
両方合わせ持ってるぜ!

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
眼鏡だぜ!コンタクトにしたいんだぜ!

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
テンションあがりっぱなしです、基本。
周りに迷惑かけっぱなしです、ごめんなさい。

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
どっちでもいいかな。

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート。
多分。

●9.優しい?近づき難い感じ?
この2択は正直どうなんですか…色んな意味で近づき難い感じじゃないですか(ニコ!)

●10.天使・悪魔?
どっちかっていうと悪魔に近いんじゃない?

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変 で す が 何 か

●12.髪の色は、茶色?黒?
栗茶。
地毛ですが気に入ってます。

●13.香水は、つけてる?つけてない?
面倒なんで基本つけません。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
当然オタクだぜ!フォゥワ!

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
好きに呼べばいいじゃない!

●16.性格は。真面目?バカ?
この三択だったらバカですね。
っつかバカっていうかアホのほうが近いかもしれません。

●17.不器用?几帳面?
変なところで几帳面な不器用さん。
大抵「だーいじょうぶだって!」で片付けます。

●18.眉は太い?細い?
太いんじゃない?

●19.連絡をとるなら、メール?電話?
個人的には打つの面倒なんで電話がいいです。

●20.エロイ?普通?興味なし?
エロイよ!と大きな声で叫べるきっと。
こう、エロイっていうか下ネタが好きなだk(ry

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
やせ肥満ってやつです。
腹が!腹が!

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
超純情ですよ、ごめん嘘。
だいぶ子供っぽいですよー鬼ごっことかくだらないこととか大好きですよー!

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
個人的にはどれでもいいです。

●24.貴女が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
恋人にあげるんだったら普通に頑張ってあげるんじゃないですかねぇ?

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
微妙。

●26.束縛はされたい?されたくない?
されたくないけど自分がしそうです

●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?
何でもいいんじゃない

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系
これは自分が?それとも相手が?
…え?あ、相手ですか、そうですか。
お笑い芸人系がいいですね、ノリの悪い人は多分私と馬が合わないと思います。

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
どれ言われても嬉しいですよ。
調子乗りますどねww


最後になるにつれ、「どっちでもいい」的なコメントが多い…!多い…!

迷いと恐れ 2007年01月13日 日常 トラックバック:0コメント:0


何かしばらく書けなくてすみません…ちょっと本格的に忙しくなってきまして…体が追いつきません…;;
多分日記ですら週1更新となってしまうかも…まぁそれか写メ日記…とか。

年賀状も未だに酷い状態でして…何かもう申し訳ない…。
企画に参加してくださった方にはちゃんと届いてるといいな!と思いつつ…住所間違えてたら恥ずかしすぎる。

ギアス13話見ましたー。
以下ネタバレ反転>>
OPが今回から新しくなってました。公式で見たとはいえ、何で変えたんでしょう、OP…と毎回思います。というかコードギアスに曲を合わせてるっていうか、曲にコードギアスが必死になって合わせてる感が…っ!ていうか何でジンにしたのだろう…BLOODで痛い目みてるはずなのに…。アニメーションは凄い良かったですー何枚か入れ替えてあったし、ユフィー可愛かった。ナナリーと咲世子さん可愛かった。
EDはイラストも何枚か追加されてて良かった…アリプロの方が私は好きですが、これはこれでいいかな、と思わせてくれる出来ではありました。ていうかセシルさん可愛い。
まぁ、CD特典も正直微妙なので解読不能は買わないでしょうね…ステッカーが書き下ろしっぽいから欲しいけれど…それにあの曲に1000円はなぁ…。
モザイクカケラは買うかもしれないです。曲も良かったし、だってカレンだもの!そして黒の騎士団入団許可証が何なのか気になる。


さて本編。

シャリママが美人さんでした…!
黒の騎士団を責めまくる生徒会。本人いますよ、そこに、本人が!

まぁ、あれですね、ルルは童貞でしたね
今回見て一番感動した場面でした(間違ってる)ていうか歓喜した。
本来腐女子的には「ルルのシャワーシーンが!」とか言うべきなんでしょうが、ルルが童貞と判明したことの方がが感動モノでした。正直シャワーシーンとかいつかあると思ってたさ…スザクもありそうだよね。リヴァルあたりが出てきたらかなりのサプライズなんだがな。
それにしても今回ルルは脱ぐ率高いですね。
1話で2回も脱いでたよ…。ていうかよくバレないなぁといつも思うわけです。タオル一枚とかバレるでしょ…。
とりあえずC.C.にけなされたためか、それとも「童貞」呼ばわりされたためかC.C.を押し倒すルル。個人的には後者のほうg(ry)

覚悟をルルは決めたらしくまぁ、ハデにやってくれちゃってます。グッバイ片山。
ていうかケツアゴが気持ち悪すぎて私の中で株が上がった。笑い方気持ち悪すぎるよww
そういえば「降伏する!」とか言ってた人杉山さんだったよね…?

ヴェレッタの中でジェレは死んだことになってますね。
ていうかデッドリスト入ってたもんなぁ…前回。QLも死んだみたいなのでちょっと(´・ω・`)ショボーンです。殿下に続いてまた…!
それにしてジェレミアの扱い酷ぇ…ww

カレンは毎回可愛すぎてどうすればいいですか。
女子ではカレンとセシルさんが大好きです…畜生、可愛いよ…。
久々に女の子に全力で萌えた…。

来週はギアスの人(マオ)がちゃんと出てくるので楽しみですね。
ていうか声優さん誰なんだろう。
<<

そういえば表紙が凄いアニメージュを買いました。
最初買う気なかったんだけど、コードギアスのファンブックの「ゼロの人生相談」にやられたらしく、気づいたら紀伊国屋の袋持ってた。ギアス掛けられた…!
そして未だにちゃんと開いて見てない…。何だか知らないアニメが目白押しでついていけてないなぁと実感。
ローゼンとか種運命とかの特集もあったんで資料に使おうっと。これでエヴァあったら最高だったんだけどな…エヴァっていつもNTだよなぁ…でもNTのギアスは微妙なんだ。

っつかエヴァ最初からカヲル出るとか…劇場で石田とか…ちょっと耐えられるかな…笑いに…でも最近石田よく聞くからきっと平気…!あぁー楽しみだなぁ!どうなるんだろう…期待と不安が!ジブリとディズニー以外のアニメを映画館で見たことないのでワクワクです。確実に前売り買うぜ!
劇場版と言えば種運命といぬかみっ!も気になってるんですよね。行きたいな…誰か行きませんか、一緒に!(一人で行く勇気は…!)


お返事とかとか。
ためててすみません…!

あづきさん>>
わーわざわざメールありがとうございます!
実は誕生日だったんですよ、えへ!
今生まれてなかったらあづきさんにも会えなかったわけですから!感謝しないとですよねー。
また何か語り合いたいです…!ギッシュとか笑!


原さん>>
あけましておめでとうございますー。
さらに誕生日まで…わわ、ありがとうございます!
原さんにとってもよい年でありますよう…!
今年も色々迷惑書けるかもしれませんが、宜しくお願いいたしますvv


Koucoさん>>
全力でLRSの俺がお前でお前が俺でネタ(勝手に命名)に萌えさせて頂きました、浅木です。
何かKoucoさんが私の守備範囲のアニメとかを見ていらっしゃってるみたいでちょっとワクワクです…。ハルヒいいですよねー!挿入歌のGod knows...はカラオケで毎回歌うほど大好きです。とりあえずキョンは可愛い!
CCとルルのコンビは何だかつかず離れずな感じで良いです…キュンキュンする!

とりあえず寒中見舞いは家宝ってことで…!断られたって家宝にしますようへへ。
是非お会い出来たときにでも祭典とか聖地とか一緒に…!乙女ロードはちょっと怖かったですが…女の恐ろしさを知った…!
アニソンメドレーとか歌っていいとか言われたらリアルに歌いますよ…私…笑。何故かアニソンだけはネタが沢山あるので…!

何だか暴走してしまったのでこの辺で…!


た、多分お返事はこれで全部…のはず!


何かもうごめん 2007年01月07日 日常 トラックバック:0コメント:0


今日誕生日だったのですが18歳らしいこと出来なかった…。
こう、何か18からじゃないと出来ない!みたいなことしたかった…くそう。こんばんわ、浅木です。

バトンやら何やら色々まわしてくださっているのになかなか書けない…!似顔絵バトンとか凄い描きたいのに…無糖さん、原さん、Koucoさんすみません、もうちょっと待ってください。もうあれだな、紙に描いて写メでupするかな。

年賀状はあと2枚という状況にまで来れました…ふー…。
企画参加してくださった方の分は明日には投函出来そうです。個人的にお約束してくださった方はもうちょっとお待ちください…!
久々にコピックとか使ってドキドキですよ。一発勝負だもの。が、頑張るよ!


さて、mixiをみていらっしゃる方は知ってると思いますが、現在「起動戦士ガンダムSEEDDISTINY 連合vsザフトPLUSⅡ」にハマっております(受験生なのに)
友人が貸してくれて…いやもうこれが面白くて面白くて…勉強の合間にちょこちょこっとやってるんですよ。
まぁ、そして今日何とか1周目が終わりました…これで協力ミッションが増える…!
そしてこれをやってるときの浅木はもう悪代官さながらです。

キラ+アスランVSシン+レイ

で、キラの信頼度が高かったためキラが反逆しました。
そのテンションでアスランをリンチ!

「クククク!死ねぇええアスラン!」

というようなセリフをガチで言ってますから!漫喫で!(危ない子)
いやーもう楽しいですよーアニメ全話見といて良かった。
当面の目標は教祖ラクスをハブることです。いや、好きだけどね、ラクス!


お返事!


いとさん>>

年賀状もう出したんですか…すみません、仕事遅くて…私明日出します…!
えっと、年賀状の方、「硝野さん」と書いてしまったので…すみません…改名なさる前に書いたもので…!
年賀状、楽しみにしてますねーvvウフフ!
こちらこそ今年も色々と迷惑かけてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますvv


明らかな作為 2007年01月03日 日常 トラックバック:0コメント:0


ヘローゥ私は元気です、多分。
こんばんみ、浅木です…。
すでに眠いです、ていうか描いた年賀状なくしました…。もう潔く書き直すよ…。探してる時間がもったいない。
ちょっと寒中見舞いと暑中見舞い、誰に送るかあやふやになってしまったので下にHNとリクエストを明記させて貰いました。ちょ、私の名前ない…ていうのがありましたらメルフォとかで知らせてやってください…。

反転>>
いとさん(硝野さん) シンジ
羽柴さん カヲル+シンジ
みゃまさん カヲル→シンジ←アスカ
Koucoさん ルルーシュ(寒中見舞い)


記入漏れ等ありましたら教えてやってください(切実)


ホンダつんからバトンだよ!

■愛の傾きバトン
※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答してください

■1/まず、誰を選びましたか?

ルルーシュ
シンジ
カヲル

■2/それは何故?
好きってことさ

■3/その3人をそれぞれ一言で表すと?
ルルーシュ 変態
シンジ 鬱子
カヲル 変態

変態ばっかりだね!

■4/その3人の長所をどうぞ
ルルーシュ 変態
シンジ 案外しっかりしてる
カヲル 変態

変態って長所だよね!?(違)
あ、ルルとカヲルは顔がいいとこかな!(適当
ルルーシュは居眠りがマスターレベル。

■5/では逆に短所はどんなところだと思いますか?
ルルーシュ ない
シンジ ない
カヲル ない

全部ひっくるめて好きです。

■6/その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
全力でシンジ。

ルル ギアス使用→脱出orC.C.かスザクに助けられる
カヲル 使徒の力で何とか。

この二人は死なないよ、多分。

■7/その3人であなたが一番好きなのは誰ですか?
あぁ、難しいな…。
シンジかルルじゃないかな。

■8/最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
ルル 切羽詰ってる貴方が大好きです
シンジ 可愛すぎてどうしてくれますか
カヲル ずっと変態でいてください

一番最後は愛のメッセージじゃない気がするよ。

■9/次に回す10人を指定してください。
心優しい方は拾ってやってくださいー!

悲しみにくれる冬 2007年01月02日 日常 トラックバック:0コメント:0


一人絵茶で描いたログ


こんばんわ、浅木です。
そろそろパソ子離れをしなきゃなぁーと思いつつ結局は漫喫とかに行っちゃうんだろうな、あは!な浅木です(意思弱い上に2回も言ったよ)
とうとう友人のマメたんからもエロ神呼ばわりされました。もういいよ、好きにするがいいよ!

ひぐらし礼欲しいなぁーと思いつつ何も買わずにメイトから帰ってきました…買ってこりゃ良かったか…?いや、でも我慢だー。
そういえばマメたんから冬コミでギアスを一冊買ってきて貰ったよ…!彼女が行ったのは2日目だったのですがよくぞ見つけてきた!っつか今ブレイクしてるからサブジャンルとかでやってる人が多いのかな…。とりあえず萌えた!スザルルスザだった!萌え!(落ち着け)


無糖さんとこからリンクが貼ってあったので見てみたのですがこれ酷い…ww↓

第2回  海外で嫌われるアニメキャラって?

第1回もあるのかよ!?と思いつつも読んでみたわけですが。


男性部門▼

私の好きなキャラがワンツーフィニッシュってどういうことだコノヤロー!

1位のシンジは無糖さんが多く語ってくださってるので是非そちらを!
言ってる事はわかるけど、メソ感がいいんですよ。
でも「フレイの3倍はごねる」に吹いたww
好きキャラの方では58位と嫌われてる割には健闘してるかと…!
ちなみに父上は嫌いキャラで25位でした。

2位はシン・アスカ。
シスコンだっていいじゃない!傲慢だっていいじゃn(ry)
でも最後のコメントはなんとなくわかる気がしたなぁ…。

そして真中 淳平も20位にランクイン。うーん、好きなんだけどなぁ…。
海馬コーポレーション社長は36位。

あの、ハロって男性なんですか…。

何かBLEACHとNARUTOのキャラが多かった気が…!


女性部門▼

1位は日暮かごめ。
「犬夜叉は私のものなの!!!!」というコメントに吹かせていただきましたww
でも好きキャラでは5位。

2位、4位のサクラとフレイは結構好きなんですけどね…。
フレイは最初嫌いだったけど奴がいなきゃあの種は成り立たないでしょ。

7位、14位にはアスカとレイ。
レイは好きキャラ1位でしたー。アスカは3位。
有名故に好きと嫌いに分かれるってことでしょうか。
欧米でもこの2人は人気あるんだなぁ。

45位にラクス。
「ラクスは完璧すぎよ… もちろんキラもゲットしちゃうし。私はキラちゃんにあこがれているのに!」
女性部門はこういうコメントが多いな…。
好きキャラでは9位。
で、嫌いキャラ60位がミーア。


団体部門ではロケット団がトップだとか…。
好きなんだけどな…。
何か私が好きなキャラは欧米では受け入れられない傾向にありそうだな…ww
女性部門では結構好きなキャラが欧米と被ってるんだが…。


眠いってば! 2007年01月02日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070102063735.jpg


あーさからおはよーうございまぁーす…浅木ですよーどよんど。
朝から塾です。何で元旦の次の日に塾に行かねばならんのか。着替えなきゃ。

絵は昨日の絵茶で描いたシンジ。お隣には素敵なあづきさんのミサトさんがいらっしゃいました…!
jpg保存て劣化すんだよなぁ…赤とか濃い系の色…。だからといってpngは重くなる、もにょもにょ。gif保存が好きです、私は。

まぁ、元旦なにやってたかと言いますと、絵茶したりテレビみたり願書書いたり(おぉ、受験生っぽい!)エロ絵描いたりしてました…。何で突如描きたくなるんだろうな、エロって…。10枚くらいかいたよ…保存してないの含めて。しかも全部コードギアス。ていうかルルーシュ。いや、スザクも描いたんだけど、保存しなかった…!
エヴァは一時期凄い描いたからなぁー。いや、でもあれはバランスとか表情とかの練習になるよきっと!と主張してみる。
ていうか保存してどうする気なんだ、私は!upしてみるか…?まぁ、見たい方がいらっしゃったらっつーことで!
そういえば絵茶であづきさんからエロ神認定されました。公式ですよ!(何の)皆崇めるがいいよ!(偉そう)

さて、そろそろ準備してきますー。
眠い。


それが僕の運命 2007年01月01日 日常 トラックバック:0コメント:0


akeome.jpg

絶対ルルは童t(ry)
色々バランス悪くてごめんなさい。
年賀状かけてなくてごめんなさい。

あけましておめでとうございます。
今年もOFFCHORDをよろしくお願い致します(ぺこり)

昨年は前半はエヴァ、後半はギアスだったなぁーと。
エヴァは何かもうゲーム出来なくなってからはキャラっていうより「四号機!四号機!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」とかいってた気がする。
今年は劇場版もあるのでがんばります…!(何を)

さて、浅木は一体1月1日0時0分に何をしていたかと言うと、


エロ漫画描いてました。

スザルルで。


な、何か痛い年の越し方しちゃった な!あは!
何か年の初めから痛々しいよ…お姉さん見ていられない!
それが浅木クオリティ(そんなクオリティいらない)
自己満足ですよ、自己満足。だって萌えないもん…。
スザルルもいいよね、ってことで。
そういえばスザルルってあれかな、庵カヲ×貞カヲ…?庵シン×貞カヲ…?ルル→スザでスザがわぁあああ!って勢いでなる感じ?いやどうでもいいですね、はい、すいません。
ルルスザは間違いなく庵カヲ×貞シンですよ。いやもう何でもいいかな!(新年初めから痛々しいよ)


そんなこんなでまた今年も痛い子まっしぐらでご迷惑おかけするかもしれませんが、仲良くしてやってくださいー。

 
